『下取りでは最大4万円のドコモが優位』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りでは最大4万円のドコモが優位』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信28

お気に入りに追加

標準

下取りでは最大4万円のドコモが優位

2014/09/15 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

http://news.livedoor.com/article/detail/9253338/

ドコモでは、MNPで他社から乗り換えるユーザーを対象に「iPhone下取りプログラム」を実施。ソフトバンク版またはKDDI版のiPhone 3G/3GS/4/4s/5/5s/5cが下取り対象機種となり、iPhone 5sの場合、最大40,000円

書込番号:17939887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 18:12(1年以上前)

また来るな
カケ放題必須だからって

書込番号:17939899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:177件

2014/09/15 18:57(1年以上前)

http://nikkan-spa.jp/715129

すいません、間違えました。

DOCOMOポイント40000円相当なので実質43200円でした。

書込番号:17940066

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 19:12(1年以上前)

かけ放題いらねー

書込番号:17940127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/15 21:16(1年以上前)

ボッチや社会的接点の無い人じゃない限りカケホウダイは便利でお得。

万単位で違ってくる人も珍しくないと思いますよ。

書込番号:17940750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 21:55(1年以上前)

かけ放題いらねーって言っても全てのキャリアが始めてるサービスなんだけどね。

書込番号:17940967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/15 22:01(1年以上前)

いらねー人がいるから、auだけ、旧料金プランを継続しているんじゃん。
全ての人が、かけ放題必要なわけじゃないんだよ。

書込番号:17941005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 22:10(1年以上前)

そりゃそうでしょ
単にどのキャリアもかけ放題やってると言ってるだけ
何を切れてるんだか

書込番号:17941068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/15 23:44(1年以上前)

iPhone厨さん

貴方様っていつもおもしろい発言されていますね〜

「かけ放題いらねー」って仰っておきながら
「メインのスマホにしたいなら、ケチらずキャリアで契約しましょう。」って(笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013570/SortID=17933234/#tab

ケチらずキャリアお勧めのかけ放題のプランに変更されたらどうですか(笑)?

書込番号:17941583

ナイスクチコミ!13


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/16 01:26(1年以上前)

今、HP上では最大4万円となっていますが。
これから買取額が変わるって事なんでしょうかね。?
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/campaign/shitadori/

書込番号:17941937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 07:07(1年以上前)

消費税の話かと思われる。

書込番号:17942236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/16 10:20(1年以上前)

>「メインのスマホにしたいなら、ケチらずキャリアで契約しましょう。」って(笑

別にぶれてませんけど。
DoCoMoじゃないといけない人がSIMフリーなんてメインスマホでは使えないものに手を出すのはやめたほうがいいと言ったまで。
かけ放題がいる人なら、DoCoMoでもいいんじゃないですか?
かけ放題が要らない人は、DoCoMoはもったいないからやめたほうがいいですね。

書込番号:17942678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 10:36(1年以上前)

かけ放題不要でも通信も少なく家族でシェアのMNPならドコモも有りかと

別にドコモを推してるわけでは無く選択肢としてね。

書込番号:17942708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/09/16 13:16(1年以上前)

>全ての人が、かけ放題必要なわけじゃないんだよ。

なるほど、ではなぜ

>6を買った人は、後で絶対に後悔するね。

と断定できるのでしょう。絶対ということは6を買ったら100%後悔するということですよね。
おそらく全世界で何百万人以上の方が購入されると思いますが、そうなったらすごいことですね。

書込番号:17943200

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 13:48(1年以上前)

>全ての人が、かけ放題必要なわけじゃないんだよ。

全ての人が、かけ放題いらねーわけじゃないんだよ。


書込番号:17943266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:177件

2014/09/16 15:06(1年以上前)

>6を買った人は、後で絶対に後悔するね。

頭に「ソフトバンクで」を付けると正解になる。

書込番号:17943511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2014/09/16 15:10(1年以上前)

正解になるかどうかは実際に買った人しか分かりません。
他人に分かるはずがありません。

書込番号:17943519

ナイスクチコミ!3


mrslim55さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 15:34(1年以上前)

下取り見積もりで、画面割れとかがあったら1万円台になるようですよ〜

書込番号:17943580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/16 15:46(1年以上前)

画面割れだと買い取ってくれるだけまだ良いとも言えるかな?

書込番号:17943611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/16 22:20(1年以上前)

Softbankも他社機種からの下取りブログラム最大43200円が発表されましたね。

書込番号:17945309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 22:23(1年以上前)

あとはauがいつ発表するか
デジラ必須じゃ無く

書込番号:17945323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2014/09/17 15:59(1年以上前)

auも
http://news.livedoor.com/article/detail/9261946/

書込番号:17947888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 16:21(1年以上前)

CBや一括0円は風当たり強いけど
下取り価格が増えても誰も何も言わない・・・・
形を変えただけで同じ事なのに

書込番号:17947943

ナイスクチコミ!1


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 22:21(1年以上前)

儲けを狙う人は大半端末を手放してSIMだけの契約でしょう、そうなると高騰した公式下取りMNPが出来ない。それだけでも有効ユーザーに還元しやすい良い施策だと思います!
更に白ロム買い取り業者に回らず、白ロムが品薄で高くなればMVNOにもダメージがありそう。

書込番号:17949488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/17 22:44(1年以上前)

例えばですが、現在SBの5sを使用しているのですが使っていない5を下取りに出してもOKなのでしょうか?
5sと5が同じ下取り金額と考えると5sを出すより5を出した方がいいので。

書込番号:17949633

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 23:14(1年以上前)

私も気になっています。
今使っている機種だけが対象なのか古いiPhone 4とかでもいけるんですけね?

書込番号:17949817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/09/17 23:35(1年以上前)

ソフトバンクのMNPの下取りって、毎月の通話料からの割引なんですね。

docomoみたいに、購入時に引いてくれるわけではないですね。
後、対象機種が
[キャンペーン対象になるご利用中の機種(他社)]
って(他社)ってはいっているので、docomo/auだけですね。旧ソフトバンクユーザーのリターン
は期待していないってことですかね?

書込番号:17949921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 23:39(1年以上前)

>5を下取りに出してもOKなのでしょうか?

下取りなんて建前だけで実際はCBみたいなもんだから出来そうな感じもしますけどね。前機種がなんだったかなんてdocomoとしては分からないしね。

書込番号:17949944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2014/09/18 17:42(1年以上前)

>>5を下取りに出してもOKなのでしょうか?

>下取りなんて建前だけで実際はCBみたいなもんだから出来そうな感じもしますけどね。前機種がなんだったかなんてdocomoとしては分からないしね。

だったらガラケー出すのがいいのでは?

5、5Sはオークションで

書込番号:17952325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング