『Safariに不具合ありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Safariに不具合ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariに不具合ありませんか?

2014/10/02 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

不便を感じています。

1・しばらく経つと、新規のページが開けなくなります。Safariのメモリを全て消すと解決しますが、そうするとまたパスワードなどを入力しないとならなくなります。
2・範囲指定のコピーとかが、できないことがあります。


皆さんはどうですか?

書込番号:18005755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/02 17:06(1年以上前)

同じく思ってます。

iOSのバージョンアップで改善して欲しいです。

書込番号:18005782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2014/10/02 17:09(1年以上前)

あ、やはりそうですか!
8.0.2で改善された感じもなく、いまのところ残念。
退化するとか、実に悲しい…

書込番号:18005793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2014/10/03 01:04(1年以上前)

完全にメモリ不足でしょう。
今時RAM1GBなんて・・・・・・

消費者馬鹿にしてんじゃないの?

書込番号:18007545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/10/03 01:18(1年以上前)

あらま!
そうすると、改善は期待できないかもしれませんね…

書込番号:18007569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/03 18:31(1年以上前)

RAM1GBなら、それで間に合うようにSafari
も作るでしょ、普通…と思う。

書込番号:18009642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/10/03 18:37(1年以上前)

基本的な機能が下がってはお話になりませんよね…

書込番号:18009663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/03 18:48(1年以上前)

iPadのSafariですら1GBで全然平気なのに、iPhoneだったら問題ないと思いますよ。

書込番号:18009695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/10/03 19:32(1年以上前)

いや、冒頭の件についてはひどいものですよ。

書込番号:18009831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/03 20:12(1年以上前)

8.02を入れた5sのSafariも特に問題ないので、6独自の不具合かも知れません。

ただ、すべての6で同様なのかは、他の6ユーザーさんの報告待ちですね。

書込番号:18009987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/04 15:20(1年以上前)

あと忘れていたのですが、範囲指定をした際に、勝手に上方向にスクロールすることがあります^^;

書込番号:18012864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/04 15:35(1年以上前)

>範囲指定をした際に、勝手に上方向にスクロールすることがあります^^;

これ、イライラしますよねぇ〜
なので、iPhone6+で画面がデカくなったのにiPhone5s(iOS7.1.2)のほうがSafariでのコピペが使い易いです。
見る分にはiPhone6+なので快適なのですが。
6の大きさだと更にイライラでしょうね。

書込番号:18012910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/04 16:15(1年以上前)

ですよねー泣
わたしも、iPad miniRetinaを持っているのですが、そちらのほうが快適に作動しています…

書込番号:18013034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/12 18:19(1年以上前)

みなさま、いろいろありがとうございました!
なお私は、Murcury中心に移行しました。
快適です!(笑)

書込番号:18043593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/12 18:31(1年以上前)

今どきram1gb機を売るのは消費者を馬鹿にしすぎ(笑)

書込番号:18043636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/12 19:13(1年以上前)

あ、そういうの、別に役にも立たないし、いちいち言わないでいいですよ。
好きなスマホを買ってればいいじゃない?私は不具合があるのかどうかを聞いていたんですよ。

書込番号:18043795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/25 04:32(1年以上前)

>範囲指定をした際に、勝手に上方向にスクロールすることがあります^^;

自分の6plusも時々なります。ブルブルと小刻みに震えることも。アップデートしたら治るのかな?

書込番号:18088963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/10/25 22:33(1年以上前)

私はアップデートしたら多少マトモになりましたが、やはりMercuryを使っています^^;

書込番号:18092282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング