『不具合?画面輝度固定なのに、時々最低輝度になってしまう』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?画面輝度固定なのに、時々最低輝度になってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 sou1_fさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone6(iOS8.1 / 64GB)で

スリープ状態から電源ボタンを押して、ロック画面表示の際に、画面輝度が設定より暗い状態(最低輝度レベル)で起動し、再度電源ボタンを押してスリープ→電源ボタンを押してロック画面表示しないと、輝度レベルが設定の状態にならないことが良くあります。(スリープ→ロック画面操作において、およそ100回に1回程度の割合で発生します)

HW個体の問題なのか、iOSの問題なのかわからず、困っております。同様の症状をご経験された方がおいででしたら、対策などお教えくださいませんか?

画面輝度は自動調整ではなく、中間輝度レベル固定に設定しています。

書込番号:18129416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/04 14:39(1年以上前)

100回に1回って、良くあるっていうより、極たまにあるってレベルじゃない?それにそんなに困ることなの?
私は画面輝度自動調整にして、必要に応じてその都度合わせてます。

書込番号:18129734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/04 14:42(1年以上前)

コントロールセンターからすぐに調整できますよ。

http://support.apple.com/ja-jp/HT5858

書込番号:18129739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sou1_fさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/04 15:07(1年以上前)

ご回答・アドバイスありがとうございます。確かに困るかというと、そうではないですね。
どちらかというと、せっかく待ちに待ったiPhone6なので、気持ちよく使いたいと思っているので、、というレベルです。
不具合のあるHWの可能性が高ければ、他の不具合が発症する前に、交換措置などとれないかAppleに問い合わせかけるべきなのか、悩んでいたということもあります。

自動調整にして、コントロールセンターから必要に応じて操作されているのですね。アドバイスありがとうございます!

書込番号:18129803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/05 07:24(1年以上前)

HWやSWに完璧を求め過ぎず、上手く付き合って行くって感じの方が良いと思います。

勿論、不具合や故障は無い方が良いですがね。

書込番号:18132422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング