『スマ放題 専用2年契約』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,173 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマ放題 専用2年契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマ放題 専用2年契約

2015/03/10 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

今月プラチナバンドソフトバンクで契約しました。マイソフトバンクで料金を確認してみるとスマ放題が基本使用料2550円から「スマ放題 専用2年契約」と書かれた911円の割引があるのですが、これは何でしょうか?乗り換え割も、家族一緒割も、musicなんとか割も、来月から始まるみたいに書いてたんですが、契約月からある割引なんてありますかね?

書込番号:18565463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/03/10 23:48(1年以上前)

> マイソフトバンクで料金を確認してみるとスマ放題が基本使用料2550円から「スマ放題 専用2年契約」と書かれた911円の割引があるのですが、これは何でしょうか?

読んだそのまま、「2年契約」の割引でしょ。
契約期間なしのスマ放題が月額4,200円
契約期間ありのスマ放題が月額2,700円
つまり、月額の割引は1,500円

契約日が3月4日、締日が3月20日だとして日割り計算にすると、
4,200円の17日分→2,380円(税込2,570円)
1,500円の17日分→850円(税込918円)
端数の誤差は何だか分かりません。

書込番号:18565682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/11 05:56(1年以上前)

プラチナバンドソフトバンクって、何の事かな?
ソフトバンクは都市部ではまあまあですが、地方で使い物になりませんよ、気をつけてね。

書込番号:18566136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/11 19:06(1年以上前)

ありがとうございます!プラチナソフトバンクは打ち間違いです笑

書込番号:18567889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/03/12 10:43(1年以上前)

部長さん

地方でSoftBank使ってますが
使い物になってますけど…
最近はプラチナバンドLTEも整備され
昔ほど使い物にならない…なんて事は無いよ。

地方山間部へ行けばむしろdocomoの方が遅い!
それは自社進出したSoftBankとは違い
公費補助で設置されたアンテナが多いdocomo。
3GをLTE化させるのにいろいろ障害あるから
なんでしょうね!!

書込番号:18569837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/12 10:47(1年以上前)

場所にもよるんだろうけど、山間部はドコモの方が電波はありますね。
「電波がない」と「速度が遅い」は重みが異なると思います。
とはいえ、ソフトバンクもかなり整備はされてきたとは思いますが。

書込番号:18569849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/13 05:39(1年以上前)

スレ主さんからは脱線しますが、満足されているなら結構なのですが、仕事で全国何処へでも行くものですからゴルフ場やスキー場や田んぼや畑のど真ん中は圏外が多いので困りました。ドコモやauとも契約してまして不満でした。ソフトバンクは今月で解約します。失礼しました。

書込番号:18572633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング