『ソフトバンクのシムカードの差し替えについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクのシムカードの差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

5sを使用していますが、6プラスを購入予定です。状況に応じてSIMカードを差し替えて、今後この2機を使い分けたいのですが、SIMカードの変更はあるのでしょうか?

書込番号:17928860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/12 22:36(1年以上前)

<iPhone5s>
https://www.apple.com/jp/iphone-5s/specs/

<iPhone6Plus>
https://www.apple.com/jp/iphone-6/specs/

書込番号:17929209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/12 22:38(1年以上前)

機種は違いますが、3GSから5へ機種変を行ったところサイズを合わせても使用出来ませんでした。
機種変更の作業中に使用中の3GSが突然使用不能になりましたので、SIMだけの問題では無さそうです。

書込番号:17929220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/09/12 23:04(1年以上前)

それは3GSは3G、5が4Gで互換性がないからだと思います。

恐らくはiPhone6とiPhone5sでのSIM入れ替えは使えそうに思えます。

書込番号:17929363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:28(1年以上前)

5sを使っておられるなら6はSIMフリーを買って、5sのSIMと差し替えて使うのが正解だと思います。
SIMフリーの6ならDOCOMOもauもソフトバンクのSIMも使えますから。

で、5sの2年縛り&残債が終わったらMVNOのSIMを使う方がトータルお得です。
http://tabkul.com/?p=22284
http://tabkul.com/?cat=73

機種変更が得か、SIMフリー購入が得かしっかり計算してみてください。

どうせ来年6s?7が出ますのでその事も考慮に入れつつ・・・・

残債があるので残債は2年後、解約は5sの契約(以前の契約があればそこから)なので、タイミングが合うってのは非常に少ないので、いつになっても止められない地獄に落ちますよ。

MVNOも更に安くなるはずですので、変なキャリアに捕まって2年間も縛られるなんて・・・・・

一括現金が無ければ0%ローンも可能です。
https://www.apple.com/jp/promo/

書込番号:17931163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング