『iPhone5S持ちです。今回の下取りキャンペーンについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5S持ちです。今回の下取りキャンペーンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:95件

はじめまして。現在iPhone5Sを使っていて
あと約1年近く残債があります。
この場合だとこのキャンペーンを
利用してiPhone6に機種変した場合
具体的にどれくらい払う事に
なるんでしょうか?もうなにが
なんだかわからなくなってきてしまいw

書込番号:17930901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 12:02(1年以上前)

残債は、そのまま支払う。
新しく買ったiPhone6の毎月の金額を支払う。
そこから新しく買ったiPhone6の毎月割が引かれる。
そこからキャンペーンの価格が引かれる。
後は、それぞれがいくらかを計算さるだけだけど、ショップで計算してもらった方が楽。

書込番号:17930922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/13 12:10(1年以上前)

iPhone6/6+への機種変クーポンとかってきましたか?
私もau iPhone5sユーザーで発売日翌日に購入しましたが今日現在できてません。
iPhone5s/cユーザーには発行されないんですかね?

au歴は10年越えでiPhone4sから毎年iPhoneへ発売日直後に機種変している者です。

書込番号:17930938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/13 12:12(1年以上前)

>もうなにがなんだか
わからなくなってきてしまいw
iPhone厨さんの仰るとうり詳しくは
ショップで聞かれるのがよいですね。
iPhone 6 発売直後はショップも
混雑している(予想)
かも知れないからご注意を。

書込番号:17930942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:08(1年以上前)

>はじめまして。現在iPhone5Sを使っていて
>あと約1年近く残債があります。

SIMフリーを買ってMVNOのSIMを使う方がトータルお得です。
http://tabkul.com/?p=22284
http://tabkul.com/?cat=73

5の2年縛り&残債が終わるまで5のSIMを6に挿して使って、その後MVNOに移る

MVNOも更に安くなるはずですので、変なキャリアに捕まって2年間も縛られるなんて・・・・・

書込番号:17931109

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2014/09/13 13:12(1年以上前)

発売直後は無いと思いますが、しばらくして(6 Plusも含めて)在庫が出て来るようになれば、
また残債無料キャンペーンの類を始めるのではないでしょうか。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/kaikae2/

書込番号:17931124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/09/13 17:25(1年以上前)

なるほどです。
とりあえず落ち着いたら
ショップにシミュレーションしに
行くのがいいかもですね。
しかしiPhone5Sの月々割は
抜けるので数万円分の残債を
毎月割んですかね?

書込番号:17931914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 17:45(1年以上前)

数万円分の残債を払わないといけません。

また1年後にiPhone6sとか7が出たら同じ事の繰り返しですよ。

SIMフリーを買って、キャリアの呪縛から抜けよう!!

書込番号:17931981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件

2014/09/14 08:50(1年以上前)

SIMフリー、MVNO、私は回線速度が遅すぎると思うし使い物になるのかなぁ…
と普通にキャリア縛りでいいと思ってる人です。
Wi-Fi環境で使う分にはあまり関係ないけど、
外出先で結構使う方の場合、速度でイライラすることあるんじゃないのかなぁ…
速度上げる為に余計なお金払わないといけないのも嫌だし、
だったら普通にキャリア用意の端末使用でよいような気がします。

SIMフリー機を一括で買うのか分割なのかは人によるけど、
それプラスで費用もかかるわけで…
であればキャリア用意のサービス使った方が色々考えずに使いまくってもそれ以上に費用でないし、
なんだかんだでトータル額は似たり寄ったりでは?と。
差額に数万円の差が出てくるなら別だけど、前に計算した時はそんなに差は出なかったような…
面倒なことせず、各キャリアのでいいと思いますけどね。

Docomoはやり方ずるいし費用高い、auは電話とデータ通信が同時にできない(今はできるのでしょうか?)、Softbankはまぁまぁ…
と思ってます。

書込番号:17934197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/14 08:59(1年以上前)

毎月割が端末代の値引きだと思わせる処方にまんまと引っかかるとこうなる事例

キャリアでもSIMフリーでも端末代を全額払うのは同じこと
SIMフリーだって分割で買えは、新機種買う時にはダブルで残債払うわけだから

書込番号:17934228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/14 15:23(1年以上前)

LUCARIOさん

>また残債無料キャンペーンの類を始めるのではないでしょうか。

やって欲しいですよね。
でも、やるにしても、旧機種の5までがを対象として、
5sと5cは対象外になるだろうなあ。

孫さんの一声があるかなあ・・・・

書込番号:17935416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/14 18:51(1年以上前)

あらら、難しいことは考える必要ないようです。

本日付け、日本経済新聞によると、
「NTTドコモは14日、他の携帯電話会社がこれまでに販売した米アップルの「iPhone(アイフォーン)」の下取りを拡充すると発表した。最大4万3200円相当のポイントを一括付与する。新型iPhoneの発売を19日に控え、iPhoneの利用者が多いソフトバンクモバイルとKDDI(au)から顧客を奪う姿勢を鮮明にした。
 ドコモは他の2社と同様、12日に「iPhone6」や画面が大きい「同6プラス」の予約受け付けを始めたが、調整が長引いており料金や販売キャンペーンの具体的な内容は発表していなかった。
 目玉は他社が販売した製品の下取りとなり、最大4万3200円相当のポイントを付与する。従来、上限は2万1600円だったが、10月末までは下取り額を引き上げる。ドコモは昨年からiPhoneの販売を始めたばかりで自社の契約者にiPhone利用者が少なく、他社からの取り込みに力を入れる。」

とのことです。

おお、これなら、SoftBankの5sの残債分がチャラになりますわ。
SoftBankから残債チャラキャンペーンが出ないのなら、
docomoへのMNPが一番よさそうですね。
けれど、docomoのiPhoneってMMS使えないから不便かぁ・・・・
また、ふりだしに戻っちゃうな。

書込番号:17936091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/14 19:23(1年以上前)

ドコモの下取りキャンペーン見てみました。
注意事項欄に、

「正規店で購入されたSoftBank/au対応のiPhoneであり、その購入において不備・不正や電話機購入代金の未払いがないこと」

とありますが、文面最後の「電話機購入代金の未払いがないこと」の部分、残債分があったら対象外ってことではないんでしょうか?
いかがでしょう。

書込番号:17936196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/09/14 19:57(1年以上前)

皆様ほっんとうに
ありがとうございました。
最後のdocomoの戦略
気になります。となると
他の2キャリアも負けずと
何か対策を打つ気がしますが。
まぁ残債なんて気にする奴は
へこへこ機種変するんぢゃねーよ
て感じですよねw大人しく金がないなら
後、1年使ってろですかね。
以前の過剰な乗り換えキャッシュバックが
再熱するのであればそちらも
気になってきました。

て、色々考えてると
もう何でもいいわ!って
なりそうですw

書込番号:17936306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/09/14 21:37(1年以上前)

>他の2キャリアも負けずと何か対策を打つ気がしますが。

もう他の2キャリアは打ってあって、ドコモが一番後出しです。

書込番号:17936704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/14 22:50(1年以上前)

docomoへGo!

書込番号:17936999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/16 22:16(1年以上前)

Softbankまたも後だしジャンケン!
docomoと同じく他社機種下取りブログラム発表されましたね。
それと、タダ割も大幅増額ですね、
落ち着きません^o^
けれど、残債チャラ機種変更キャンペーンは、今の段階ではありませんが、
何となく期待するのは私だけかな?

書込番号:17945287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング