『iOS8にアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS8にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS8にアップデート

2014/09/20 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 指の★さん
クチコミ投稿数:44件

すぐに機種変更の場合、バックアップをとるだけでOSのアップデートは必要ないでしょうか?
アップデートに苦心されている声を聞きましたので、すぐに新しいのがくるのだから必要ないかなぁと思っていたのですが。
どうなんでしょう。

書込番号:17958994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/20 10:38(1年以上前)

バックアップをとるだけでわざわざiOS8にする必要はありません。

iOS8にiPhone5sを上げるとしても復元元のバックアップデータはiOS7時のものですから。

書込番号:17959015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 10:46(1年以上前)

必要性は薄いです。
ただ、僕はどのアプリが新しいiPhone 6 Plusで使えるのか使えないのか知るために、iPhone5sをiOS8にアップデートしました。

書込番号:17959037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/20 10:58(1年以上前)

>僕はどのアプリが新しいiPhone 6 Plusで使えるのか使えないのか知るために、iPhone5sをiOS8にアップデートしました。

iPhone6/6+はiOS8なので確認したところで、使えないアプリは使えないので売却するためにわざわざバージョンアップする必要はありません。
↑↑↑↑↑↑
と、iPhone厨さん風に書いてみました。

iPhone厨さん、方々であなたの書き込みが炎上気味ですよ。
私も基本5s所有であればiPhone6は不要と思ってますが、言い方ってものがあるでしょうに。

書込番号:17959083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/20 15:24(1年以上前)

〉スマホビギナー戦士 さん
おや?!
これは珍しい( ̄▽ ̄)

書込番号:17959956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/20 15:46(1年以上前)

炎上かつ叩かれている。

自己の選択を肯定する為に、他者を否定する場合は、誤りに気づき後悔しているか経済的に打撃が大きいなどの無視できない深刻なデメリットを抱えてしまったに違いない。
精神の習熟度に問題がある。

因みに6とPlusは別モノ。
用途が異なるので比較はできない。ユーザの使い方で選べば良いだけ。

書込番号:17960020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 17:29(1年以上前)

そうそう、個々の使い方で選べばいいこと。

さて、嫁さんの4S 16GBは、容量をほぼ写真で使い果たしており、データも削除したくないとのことだったので、IOS8にすることなく、IOS6.1.3?だったかから、復元しましたが、問題ありませんでしたよ。

書込番号:17960316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 指の★さん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/20 17:43(1年以上前)

私のiPhone5は32Gで撮った写真の保管場所としても使っていましたから容量がとても苦しい状況です。
できればiOS8にしないでそのまま保存をして、6へと移行しようと思っていました。大丈夫そうなのでこのまま保存します。
ありがとうございました。

書込番号:17960356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング