『下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りについて

2014/09/24 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:122件

iphone5から6に機種変更を考えています。
その際、以前使用していたiphone4を下取りに出そうかと思っているのですが、私が持っているのはアップルストアで交換した、いわゆる整備品です。
液晶割れやボタンの不良等もなく、比較的キレイな状態ですが、整備品でも通常通りの下取りをしてもらえるのでしょうか?
直接確認したいのですが、仕事の拘束時間が長く、9時から20時の間にコールセンターに連絡が出来ません。
よろしくお願いします。

書込番号:17977662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/24 22:04(1年以上前)

アップルストアで交換したものなのですから、整備品とはいえ、正規商品で有る事は間違い無いですよね。
で、あれば、状態の程度である程度の差が出て来るにせよ、問題無く引き取ってもらえると思いますよ。

逆に、引き取ってもらえない様な物に交換されたのなら、私は激しく抗議しますよ。

書込番号:17977705

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件

2014/09/25 07:15(1年以上前)

FUSIONー77様

確かに普通に考えると問題ないと思うのですが、最近どこかのサイトで、過去の下取りが整備品のために2割減額されたと見たような気がするんです。
週末時間を作って確認してみたいと思います。

書込番号:17978764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/25 11:21(1年以上前)

http://smarket.geo-online.co.jp/mitsumori/?model_name=iPhone5

ここで見ると整備品と一般で金額は同じみたいですけど。
明らかに区別はされているみたいですね。

書込番号:17979338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 22:13(1年以上前)


>iphone5から6に機種変更を考えています。
>その際、以前使用していたiphone4を下取りに出そうかと思っているのですが、

とのことですが、「タダで機種変更キャンペーン」の注意事項に、

>キャンペーン適用には、当社指定スマホをご利用中で、ご利用中の機種を
>回収させていただくことなど条件があります。また回収には当社指定の条件があります。

とありますので、現在使用中のiPhone5の下取りが条件になるものと思われます。
ショップでも同様の事を言われましたので、良くご確認されて検討された方が宜しいかと。

書込番号:17981349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/09/26 12:14(1年以上前)

OdysseyRB1様

以下のURLから、以前使用していたiphone4でも大丈夫と判断した次第ですが、整備品の事を聞く際に対象機種についても確認してみます。

http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=81081&id=81081&categoryId=0&catParentName=&categoryName=

書込番号:17983044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/09/27 15:35(1年以上前)

ソフトバンクのコールセンターに確認しましたので報告します。

・現在使用している機種の前に使っていた機種(今回はiphone4)の下取りは可能
・アップルストアで交換した機種であってもなくても交換可能(アップルから交換履歴が届いている)

以上です。
ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:17987606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2014/09/27 17:09(1年以上前)

あ、文面間違えてました。

正しくは
・アップルストアで交換した機種であってもなくても下取り可能(アップルから交換履歴が届いている)
となります。

書込番号:17987858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング