『タダで機種変更キャンペーン下取りの結果について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,229 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タダで機種変更キャンペーン下取りの結果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 〆.comさん
クチコミ投稿数:11件


先日、タダで機種変更キャンペーンを利用してiPhone6 128GBに変更しました。
一週間ほどして返送用のキットが届いて返送したのですが、未だに音沙汰なしです。

返送日10月22日

これは普通でしょうか?
みなさんはどれくらいで結果がきましたか?

書込番号:18103026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/28 19:02(1年以上前)

機種不明

私の場合
10月10日に広島の端末回収窓口に
到着したようですが。
査定開始のメールが来たのが17日でした。
査定開始メールから下取り確定メールまでは予想より早かったです。
スレ主さまにもそろそろメールが来るのではないでしょうか。(予想)

書込番号:18103072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/28 20:58(1年以上前)

>タダで機種変更キャンペーンを利用してiPhone6 128GBに変更しました。

ホントにタダだと?.....。

罠ですよこれ..... そして、下取りできませんでしたとなって破損したiPhoneを送り返されるパターン。

普通のShopで機種変で下取りしてもらえばよかったのに.....ねぇ.....

書込番号:18103524

ナイスクチコミ!4


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/28 21:24(1年以上前)

iphone4sを下取りしてもらいました。
下取り機種を送ってから 10日ほどで 《査定を開始します》というメールが届いて その日の内に 《下取り額が確定したので確認してください》 というメールが届きました。で、サイトのほうで確認すると満額の下取り価格が確定してました。

スレ主さんも そのうちメールが届くと思いますよ。

書込番号:18103631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/30 00:06(1年以上前)

罠ねぇ・・・そこまで懐疑的にならない手もいい気が(苦笑)。ちなみに私は以前4の下取を郵送で行いましたが、問題ありませんでした。

書込番号:18108287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/30 05:29(1年以上前)

利用開始時期や残債の状況にもよりますが
翌月はかなり利用額が高くなりそう。
私の場合月月割が前機種と今回の
機種両方適用外でした。また事務手数料
でプラス2000円必要。
まともに割引してくれるのは
翌翌月以降とかになるのかも。

書込番号:18108642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/30 08:34(1年以上前)

いろいろお得なキャンペーンがあるようなのですが、

私は詳しくは知りませんが、どんなお得なキャンペーンがあったとしても

一部の人が恩恵を受けるだけですよね?

キャリア(会社)としては絶対に損がでないようになっています。

その分の負担は、大多数の恩恵を受けられない一般ユーザーがこうむってるのではないでしょうか?

異常に高いキャリアの利用料金をみなさん払っているのです。

本当にキャリアはそんなに高い利用料金を払うだけコストがかかっているのでしょうか?

本当にバカバカしい限りです。

書込番号:18108923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 00:17(1年以上前)

そもそもそう言う考えがばかばかしい限りですね!

会社ですから利益を上げるのは当たり前です。
あなたがお勤めの会社も利益が出ているからお給料が出ているのですよね?

キャンペーンもしかりうまく利用した人が得をします。
当たり前です。

それでは会社は損をしません。

キャリアの利用料金が馬鹿高いといいますが、本当にそうでしょうか?
2年縛りって批判も多いですが、2年きっちりと使っていくと、意外とそうでもありません。

あれこれと節約の苦労もありませんんし、普通に使ってもびくびくしなくていい。
使用量常に調べながらなんて面倒くさくてしかたがありません。

逆に定額制がなくなってすべてが裁量性になって、SIMフリーになって、端末の
割引がなくなって、携帯電話を買うのに都度、端末一括で10万超えの支払いをしてその上で
月々の通信通話料をビクビクしながら裁量で支払ってって考えると恐ろしいです。

まあそれが一番明快ですけどね。
でも普通に何も考えずに使いたいので今のままが一番自分にとっては都合が良い
キャリアから見ると一番良いカモと言えますけどね。

でもそこまでの被害者意識ってすごいですね・・・・

書込番号:18111886

ナイスクチコミ!5


スレ主 〆.comさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/31 00:37(1年以上前)


質問に対しての答えよりもキャリア批判の方が多いですね。タダで変えれるとも思ってませんし、2年縛られてなにか問題でもあるんですか?2年使えばいいんでしょ?

ただいつソフバンからSMSが来るのか知りたいだけです。

質問に対しての答えを投稿してくれた方々は大変参考になりました。自分は本日ようやく査定開始のメールが届きました。1週間ちょっとかかるんですね!
イヤホンのところがおかしかったけど、大丈夫かな…。ビクビクしながら結果を待つとします。

書込番号:18111936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/31 12:14(1年以上前)

おっと肝心なことを書いていませんでした。

私の所も2週間ぐらいかかりました。
周囲の塗装もはげていましたし裏側が結構へこんでいましたが満額で査定をいただきました。

書込番号:18113126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/11/02 01:29(1年以上前)

スレ主さん、りんごjamsさん

話の本筋とは外れた、グダグダとしたキャリア批判ほんとに不快で無益だと思います。

ちなみに私の場合、iPhone 6 Plus128GBをオンラインショップで機種変、
「ただで機種変更キャンペーン」はiPhone5を近所のソフトバンクショップに直接持ち込んで手続きしました。
その場で査定完了。My SoftBankで確認すると、来月の未確定に反映されていました。
でも、月月割の額がiPhone 6 Plus128GBは−2045円ではなく、−1524円と不可解な数値なので、確定後も同じなら問い合わせしようと思ってます。

書込番号:18119750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング