『キャッシュバック4万円でお得な気分でMNPできました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバック4万円でお得な気分でMNPできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

昨日、近所のショップ(川崎市)でiphone6,128GBのMNPを2台(私と子供)をしてきました。
ホワイトプランで乗り換え割を適用、後日「家族丸ごと」のキャンペーンで1080円/月×10回を選ぶと、
単純に24か月の月額平均が5990円。
これにショップのキャンペーンで4万円のキャッシュバックがそれぞれもらえるとのこと(1ヶ月後現金書留)。
キャッシュバック分を24か月で考えると−1667円/月になるので、
それぞれ実質月額4,323円/月で128GBに乗り換えできました。(下取りとか有料コンテンツの加入もありません)
AppCare+に入るか迷っていますが、今までのアンドロイド(KYL21)が熱暴走や繋がらない、カメラも最悪だったのでとても満足しています。
探せばもっとお買い得のお店もあるのかもしれませんね。

書込番号:18432721

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/02/02 18:26(1年以上前)

特価情報はちゃんと店名まで書かないと、ただの自慢扱いされるので、きちんと書かれることをおすすめしますよ

書込番号:18432749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/02 19:16(1年以上前)

そうですね。具体的な店名など、多くの人が利用できないと、役立つ情報提供にはならないと思いますが、そのような投稿はありうるのでしょうか。
でなければ、ステマの可能性が高いとみたほうがいいしょう、

書込番号:18432868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/02 19:29(1年以上前)

ステマではないと思うが、一括価格が安くないと、特価とは思えない。

書込番号:18432901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/02/02 19:43(1年以上前)

皆さんすいませんでした。
ノジマです。

書込番号:18432944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/02 19:55(1年以上前)

ノジマは、川崎市内だけで、5つほど店舗がありますね。どこでしょう。

店舗が特定できたとしても、スレ主さんと同様のキャッシュバックが行われる保証なんて、どこにもないのですから(笑)
お得情報は、ナイショにしたほうがいいのでしょうか。

書込番号:18432972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/02 20:34(1年以上前)

>そうですね。具体的な店名など、多くの人が利用できないと、役立つ情報提供にはならないと思いますが、

>店舗が特定できたとしても、スレ主さんと同様のキャッシュバックが行われる保証なんて、どこにもないのですから(笑)

とても同じ人の書き込みとは思えない。
保証されてないことは価格サイト見ている人はわかってると思いますが。特価情報書く人も保証なんてしてないよ。

書込番号:18433126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/02 20:48(1年以上前)

どのように、思うかは、自由ですが、その二つは私の投稿です。

キャッシュバックを行っている店舗が特定され、そのキャッシュバックは、スレ主さん以外にの方でも適応されることを確認しないといけません。それは、ショップに聞けばわかると思います。そこまで一貫していないと役に立つ情報とは言い難いのです。

そこまでできないなら、宣伝といえわれても文句はでないでしょう。

書込番号:18433175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/02 21:05(1年以上前)

訂正します。
宣伝といえわれても→宣伝といわれても

書込番号:18433237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/02/03 00:32(1年以上前)

>宣伝といわれても文句ない

はて?

去年あれだけ騒がれて、総務省の行政指導を受けた行為を、またやるキャリアの素性が知れませんな。
国の指導を無視するのはSBくらいだからね。
電電公社から発展したNTTdocomoと、元は同じ電電公社だった(国際電電部分を分離独立させた)国際電電会社からau KDDIは、
選択しないキャンペーンだからね。
そのうち、SBは免許取り上げされるかも......
700MHz通信も違法に取得したし。(本来なら900MHzか700MHzを返上した上でなら判るが)
話は脱線したが、キャンペーンについては自身で調べろという事。
TwitterやらFacebookで店舗単位で発信してるんだから、直ぐ見つかる。
尤も、今日か明日終了してしまうかもしれないのに、文句言う筋合いはないんじゃないの?
情報は自ら探さないとねwww

書込番号:18434137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2015/02/04 03:13(1年以上前)

新百合ケ丘のnojimaモバイルで、NMP1人でも7万円、2人なら8万円キャッシュバックというポスターが貼ってありました。店員さんに聞いたら、ネットサービスとかも加入すればノジマポイントか現金還元するとのこと。
単体?(ネット加入なし)でも、4万円還元と言ってました。
スレ主さんの内容で間違いないと、投稿見てもらいました。
また、かけ放題プランならdocomoへの乗り換えが一番お得だとも言ってました。
既に2ヶ月前から6を使っている私は、利用出来なくて何とも微妙な気分でした(笑)

書込番号:18437274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 6 128GB SoftBankの満足度4

2015/03/12 23:53(1年以上前)

ノジマ安いけど店員の方知識なさすぎでねぇですか?中にはちゃんとした方もいますが。あっしの質問にこたえられねぇ店員多すぎでさぁ( ´_ゝ`)

書込番号:18572264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング