『値上がりに伴い、買取価格も上がりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値上がりに伴い、買取価格も上がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:33件

新品を売ろうと検討中。24日以降値上がり予定らしいので、それ以降のほうが高く売れるものでしょうか?

書込番号:18705353

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/21 22:00(1年以上前)

>24日以降値上がり予定らしいので、それ以降のほうが高く売れるものでしょうか?
その話が確かであれば値上がりする予定なので高く売れますよねェ〜!(^^♪

書込番号:18705442

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/21 22:03(1年以上前)

ニコニコのパパさん。
関係者ですか? 値上がりする予定を教えて下さい。

書込番号:18705469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


董卓さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 01:28(1年以上前)

すでにドコモ、ソフトバンクは相次いで値上げしていますし、auショップ公式とみられるアカウントも
24日からの値上げを予告していますので、24日の値上げはほぼ確実と思われます。

他社の例を見れば1万円程度の値上げになるでしょう。
6の16Gは2社とも13,000円前後上がっていますのでauも同等の値上げになると思われます。

ただ、2社とも少しの間は割引の増額で実質価格を同等としています。
このあたりがどうなるかは不明ですね。

書込番号:18706244

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/22 01:52(1年以上前)

買取価格は中古市場での需要と供給で決まるので、auの販売価格はあまり関係ないと思います。

iPhoneを高額で買取しているショップは中国へ輸出しているので、為替レートと現地での取引価格が影響します。
中国元に対して円安が進めば買取価格は上がります。
中国元に対して円高が進めば買取価格は下がります。

↑高額買取しているショップの店員に聞いた話です。

書込番号:18706280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2015/04/22 06:12(1年以上前)

確かに中国の話は私も聞きました。あとは国内ヤフオクでの落札価格が上がるかどうかですね、、、

書込番号:18706484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/22 07:48(1年以上前)

中国の富裕層の人達は半端ではありません。日本人の平凡な考えでは理解不能な想像を絶する凄まじい人達です。(^^♪

書込番号:18706627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/04/22 09:39(1年以上前)

ドコモなどはすでに上がっています。でも買取価格の差はあまりないかんじです。
故に期待は少ないのでは?
以前、MNPの一括0円が極端に少なくなった時は、上がったような気がします。ようは、
バランスですね。

書込番号:18706872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/04/22 10:04(1年以上前)

日本国内を考えると、iPhone6はVoLTEに対応したので、現在、auでVoLTE非対応機種を使っている人の機種変更需要はあるかもしれません。

書込番号:18706927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/24 01:00(1年以上前)

本体代の値上げ、下取り価格の増額は
既に決まっています。

ただ公式発表はまだなので
詳しくは言えませんが間違いないです。

書込番号:18712849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング