『mineoでiPhone6が使用できるみたい!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoでiPhone6が使用できるみたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

mineoでiPhone6が使用できるみたい!

2015/07/14 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

動作確認中の組合せは、
 au版 iPhone6 / 6Plus + iOS8.4 + KDDI20.1
 simフリー版 iPad mini2 + iOS8.4 + KDDI20.0

https://king.mineo.jp/magazines/special/116

書込番号:18966730

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/07/15 01:06(1年以上前)

不安定とは書いていますが、使えないとの記述はありませんね。

書込番号:18967189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/15 05:12(1年以上前)

>不安定とは書いていますが、使えないとの記述はありませんね。

保障するとも書いてませんね。
まだまだ人柱モードでしょう。

書込番号:18967350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/15 06:07(1年以上前)

マイネオのホームページに動作しないとの記載があったのですが、その後、動作確認ができたのでしょうか。

書込番号:18967396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/07/15 08:30(1年以上前)

裏技的にやってみたら動いたレベル。
なぜ使えるのか、原因も不明ですし、今後のOSのアップデートで動かなくなる可能性もあります。
現時点では、mineoとしての正式な動作確認ではないです。
基本的に、auとiPhoneに関しては、格安SIM業者にはほとんど情報は入ってこず、やれることはかぎられています。おそらく正式対応と明言できることはないでしょう。

書込番号:18967602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/07/15 09:35(1年以上前)

やじうまWatch iOS 8以降でもKDDI系MVNOが通信可能に? IIJ公式技術ブログが明らかに
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20150715_711710.html

書込番号:18967736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/15 10:34(1年以上前)

はいはい検証に熱中しすぎて寝不足な俺が通りますよっと。

手持ちのau版5無印では途切れることなく安定してるけど、au版5sは直ぐさま死ぬね。何度も何度も繰り返して死ぬね。
各一台ずつしか手元に無いから、たまたまなのか、それとも何かしらの明確な理由があるのかは分からんけど。

ちなみに。
au版の5cと6無印と6Pは現在所有してないから知らん。
検証の為に入手する気もない。

書込番号:18967849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2015/07/15 11:36(1年以上前)

iPhone5s(iOS8.4)の動作も安定してきたよ!

正式対応までもう少し!

書込番号:18967954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/17 17:51(1年以上前)

MVNOは元々動作確認はしても動作保証はしてないし。

書込番号:18974710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング