『お得ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

お得ですか?

2015/08/02 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:5件

MNP2台でiphone6 au 一括0円で40,000円キャッシュバックで検討しています。

お得でしょうか?
それとももっとキャッシュバックの多い店はありますかね?

書込番号:19019969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 6 16GB auの満足度5

2015/08/02 17:19(1年以上前)

一括と言うのは実質一括0円と完全一括0円のどちらでしょうか?
前者なら問題外なので後者と思いますが、一応。

書込番号:19020095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/02 17:32(1年以上前)

有料オプションがなければお得でしょうね。

書込番号:19020137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/08/02 17:48(1年以上前)

機種不明

>実質一括0円と完全一括0円のどちらでしょうか?

初めて聞いたw
一括0円は端末価格が0円で、実質0円は端末代金−毎月割等の合計=0円でしょう。

ちなみに↑は都内ですが本日限定、有料コンテンツなしです。

書込番号:19020169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 21:17(1年以上前)

auパス系のオプションとAppleCareだけならお得ですね。
下取り別なら最低プラス2万は上乗せできますね!
ソフトバンクとは違い毎月割があるので良いと思います。
先月、パス系のオプションのみ下取り込み2台で45000円その場でキャシュバックで購入したので条件は良いですね!

書込番号:19020722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 22:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
明日までキャンペーンやってるみたいなので、お店に行ってきます。
本体代金が一括0円です。
▼特典対象契約▼ 誰でも割【2年契約】 2台以上増額は家族割必須 下取り 対象機種1台に対し1台必須 店頭での動作確認等々必須 ▼特典対象オプション▼ ・LTEプランorカケホ ・LTE NET ・LTEフラットor5GB以上 ・auスマートパス、うたパス、

ブックパス、アニメパス、ディズニーパス ・安心ケータイサポートプラス ・電話基本パック ・別途有料オプション7点(iPhone6は10点) ※条件対象オプションは2カ月以上必須※ (有料オプション相談可)

こんな感じですがいかがですか?素人なので得か損かわからなくて

書込番号:19020892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 22:53(1年以上前)

オプションの有料コンテンツ10個が気になります。
最低でも300円〜なので、月3240円×2ヶ月で6480円
コンテンツにもよりますが、500円とか1000円とかも中にはあるので注意してください!
パス系は基本30日間は無料ですが、即解約OKなら必要無いパスは翌日廃止してください。解約忘れます。
パス系も翌月までの契約必要ならプラスαかかります。
ザックリですが、有料コンテンツと事務手数料で最低1万円だと思ってください。
コンテンツ無しでもOK見たいですが、キャシュバックが台1万円以上は下がります。
コンテンツも外ずのが面倒なので、キャシュバックが1万円位しか変わらないならコンテンツ無しがオススメです。


書込番号:19021022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/03 14:43(1年以上前)

有料オプション10個とは、馬鹿かげてる。
やめときなさい。
だまされないように。もっと他をあたりな。

書込番号:19022322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング