『mineoが使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoが使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

mineoが使える?

2015/09/17 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:163件

mineoのリリースした情報ではiOS9で使えるみたいですね。docomoプランも始まりましたが、これは嬉しいですね。

書込番号:19148012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件

2015/09/17 15:19(1年以上前)

http://support.mineo.jp/news/362/

書込番号:19148016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 16GB auの満足度3

2015/09/17 19:52(1年以上前)

>ながとろんさん

良い知らせ

ありがとうございます

これでドコモにこだわる必要は(通話品質以外は)なくなりましたね

iPadでauを選べるのは嬉しいです



書込番号:19148613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2015/09/17 20:52(1年以上前)

下の方のリンクからマイネ王に飛ぶとわかりますが、Aプランだとテザリング不可のようですね。

書込番号:19148879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/17 21:22(1年以上前)

テザリングは不可ですがSMSは送受信いけました。
個人的に、これ、結構、大事です。

書込番号:19148987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2015/09/17 22:46(1年以上前)

今は二年縛り中ですが、縛りが切れたらSIM入れ替え考えたいと思います。10ヶ月実質無料キャンペーン、いつまで有効なんだろう。>スマホビギナー戦士さん
からコメントいただけるとは恐縮です。

書込番号:19149345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/17 22:50(1年以上前)

iPhone 6系とiPadは問題ないようですね。

なぜにiPhone5S/5Cはダメなんでしょうね?このあたりのユーザーは多いのにね。

書込番号:19149367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2015/09/17 23:17(1年以上前)

>アークトゥルスさん
からも恐縮です。
家族に無料キャンペーンということで進めたばかりだったので、注意してみていました。

書込番号:19149485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/18 16:58(1年以上前)

>こびと君さん

>なぜにiPhone5S/5Cはダメなんでしょうね?このあたりのユーザーは多いのにね。

概要(推定)を説明すると、5s/5cの場合、
 1.ある条件になると、LTE接続で、キャリアの認証サーバーに接続する
 2.失敗するので、3G接続でMVNOの認証サーバーに接続する
 3.成功すると、3GからLTEに切替る

auは(MVNOに3Gを解放していないので)2が失敗する、そして圏外となる
対策は、あるにはあるけど、面倒だ

11月には「au VoLTE」をMVNOに解放するので、au系のMVNOは、iPhone 6以降が無難だね

書込番号:19151291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/20 22:57(1年以上前)

私もauの2年縛りが終わったら、mineoに変更する予定です。
i

書込番号:19158089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/22 20:29(1年以上前)

php777さん

詳しい説明ありがとうございます。
6とかiPadなどは、改善(?)されてれのですね。

書込番号:19163652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング