『Google Chrome エラー206』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Chrome エラー206』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Google Chrome エラー206

2016/06/05 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:52件

バージョン9.02

Chrome−Googleのウエブブラウザをダウンロード

ログインしようとしますが 
「ログインできません。後でもう一度お試しください」
(ChromSigninError-204)

の表示が出てログイン出来ません。

バージョンのせいでしょうか?

同じような経験者の方居ませんか?
いたら教えて頂けませんでしょうか。
お願い致します


エクスペリアA4
アイフォン5c
パソコン
ではログイン出来てます。

書込番号:19932613

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/06 07:12(1年以上前)

私のはソフトバンクのiPhone 6ですが、問題なくログイン出来ますよ。

Chromeのバージョンは51.0.2704.64、iOSは9.3.2(現在の最新版)です。

>バージョン9.02

これはお使いのiOSのバージョンですか?
これが原因かは分かりませんが、特に理由がないなら最新版に上げてみるのも一案では?

書込番号:19933275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/06 08:57(1年以上前)

わたしも、9.0.2ですが、起きてないですね。
端末は6Sですが。

wifi/4Gともに出ているのですか?

書込番号:19933451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/06/06 21:33(1年以上前)

説明を付け忘れてました。
UQモバイルのSIMを挿してます。



>LUCARIOさん

バージョン9.02 はOSのバージョンです。

上げるべきですかねー

アイフォン5cも使用してますが、バージョン7.12で
アイフォン6のバージョンアップを迷ってます。



>こびと君さん
端末は6です。

wifiは使用してません


なんかストレス溜まります

書込番号:19935059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/06/12 07:31(1年以上前)

OSを最新版にアップデートしましたが駄目でした。
同じエラー表示

悲しい

書込番号:19949509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/06/12 08:12(1年以上前)

iPhoneのChromeを一度アンインストールしてはいかがでしょう?
ブックマークとかはクラウドに保存されているでしょうし。

それでもダメだとMVNOが原因ですかねぇ…。ちょっと理由が想像しにくいのですが。

書込番号:19949582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2016/06/12 09:10(1年以上前)

>LUCARIOさん

書き込みありがとうございます。

アンストールとインストールを数回
実行しましたが駄目でした。

5Cも同じSIMを使用しており不思議です。

書込番号:19949702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/07/01 20:56(1年以上前)

iPhoneSEを購入したのでアプリをダウンロードしましたが
同じ結果でした

不思議です。

古いiPhone5cは今もエラーなし

書込番号:20002688

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/01 20:59(1年以上前)

Googleアカウントがおかしい、という事はありませんか?ひょっとして5cは別のIDでログインしているとか?

どちらにしても、新規にIDを取り直してログインしてみるのが一案かも知れません。

書込番号:20002708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング