公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
皆様こんばんは。
先日6に機種変したのですが以前使用していた5よりもアプリが落ちやすいです。
サファリも同様に落ちます。
皆様はいかがですか?
書込番号:18010444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
Safariで検索するのに文字入れると落ちやすいです。毎日使っていたナイキプラスで音楽をかけようとすると落ちるので、モチベーション下がってしまいます。泣
おそらくiOS8未対応が原因と思われます。まだ未成熟なので、Appleとデベロッパーには早急な対応を取ってもらいたいもんです。
書込番号:18010498
2点
safariなるものはiphone唯一のブラウザのはずですよねぇ?それがios8なるものに対応していないなんてことはありえないてす。
単純に考えましょう。
iphoneとて緩慢だが多機能高性能化しているのは事実です。裏でさまざまな処理をするのです。メモリが明らかに足らないのてす。1GB。
同じような仕事をするAndroidで2GBで足らないのですよ。いくら若干仕組みが違っても要求RAMが半分以外で済むと考えることは科学的ではないです。
書込番号:18010541 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iOS8ではなく、A8プロセッサに対応しきっていないのでは?
かつて、5sが出た時、A7プロセッサに対応しきれてなくて、よくSafariとか落ちてましたよ。
そのうちに、改善されます。
いらちじゃなければ、待ちましょう。
書込番号:18010825
4点
私が良く使ってるNIKE+と虫判定器はiOS8未対応で、それぞれ音楽、カメラを使うと必ず落ちますが、Safariが良く落ちるのはiOS8未対応が原因ではないのですね。失礼しました。
何れにしても待つしかないですね。
書込番号:18011219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり皆様も6にしてから落ちやすいと感じているのですね…
私だけのことじゃないようなので早く改善して欲しいです。
ありがとうございました。
書込番号:18011583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone 6 Plusユーザーです、私の場合はdocomoのスピードテストが一度落ちただけで、他は一度もないです。
よく落ちるアプリがあれば検証してみたいので教えて頂けませんか?
書込番号:18011609 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分はほとんど落ちませんね。
あらゆるアプリを試してはいませんが
使う前にアプリのアップデートが先に
かなりありましたから。
Safariは若干不安定感がありますが、他のブラウザ入れても良いんだけど、使えないほど酷いわけでもなく
iOSアップデートが2、3あったら安定してくるでしょう。
毎度そんな感じですよ。
アプリのiOS8への対応待ちですかね。
書込番号:18011741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ま〜たバボちゃんの妄想劇場ですか(^o^)
メモリー不足でアプリが落ちるなんて、殆どないけどね〜
寧ろ、CPUのの能力に対応しきれてないと、アプリが落ちることがある。
劣悪なものしか供給できないお隣さんを応援してればいいんじゃない?バボちゃんは(^o^)
iPhone/iPad/iOSに関わることに首突っ込まない方がいいよ。www
書込番号:18014066
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










