公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
現在、パケットの3GBの契約をしています。4GB程使用した段階にて、スピードが128KBに落ちています。auに連絡をしたら、ホームボタンを2回クリックをして、裏で動いているアプリを削除したのですが、スピードが改善されません。何か解決する方法は、ありませんか?
書込番号:18206310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約している使用容量を使い切ってしまった以上、今更アプリ終了とかしても手遅れで
その月は追加でお金払う方法でしか回復しないと思います。
翌月以降でなら、こまめにアプリを終了していれば
裏のアプリに無駄な通信をされない効果はあるかもしれません。
書込番号:18206346 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
auの契約では、iphone6では、13ヶ月 1GB追加されます。3GB 2割り増しされる為、最大4.6GB使用されます。auも理解しております。
書込番号:18206372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様はお詳しい様なので、データ使用量も確認されていらっしゃるのでしょうが、ご自身で仰られている通りスピードが128kbpsというのであれば、なすかずらさんが仰るように使い切ってしまったと考えるのが妥当だとは思います。
後は再起動等されてみては如何でしょうかしょうか?
書込番号:18206504
3点
誤記がありました、申し訳ありません。
如何でしょうかしょうか?→如何でしょうか?ですね。
後もう一つ、下記に該当している事は無いですか?
*「ネットワーク混雑回避のために、直近3日間 (当日を含みません) に1GB以上のご利用があったお客さまの通信速度を終日制限させていただく場合があります。制限速度は混雑状況に応じて変動します。」
連投失礼いたしました。
書込番号:18206602
1点
メッセージに、パケット超過メールが来ていないので、パケットを使いきった事はないんですよね。明日、auに電話してみます。
書込番号:18206611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直近3日間でも、1GBも使ってないんですよね。
書込番号:18206629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iphone6では、13ヶ月 1GB追加されます。3GB 2割り増しされる為、最大4.6GB使用されます。
auお客さまサポート等で契約内容やLTE通信量合計は確認されていますよね?
更にiPhoneデータ増量キャンペーンのページも?
1GB増量となっています。2割増しなど記載はあるのでしょうか?
見つけることができませんが(^^;;
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/iphone-data-extra.html?bid=we-ipo-2014-5016
書込番号:18206642
2点
通行人・・Aさん
↓これじゃないですか?
データギフトキャンペーン
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/pr/datagiftcp/?bid=we-ipo-2014-4003
書込番号:18206867
0点
たあみさん
>データギフトキャンペーン
なるほど。。。
ありがとうございました(^^)
書込番号:18206970
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










