公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
iphone5の時には、ホームベージの閲覧の際に、パスワード保存設定機能が有っても、パスワードが保存されていません。ios7の時には、出来ていましたが、ios8では、駄目な感じがします。アドレスをお願いします。
書込番号:18266122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アドレスではなく、アドバイスをお願いします。
書込番号:18266128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見当違いかもしれませんが(スルーしてね)
iCloudキーチェーンがオフとか。
書込番号:18266139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Safariの設定で「パスワードの保存」は、オフになっているかもしれません。
iPhone6では、それ以前のiPhoneのバックアップから復元した場合でも、設定は変わっている可能性があります。
普段使わない設定で変わっていた事例がありました。
正しくオンになっていても保存されない場合、故障か初期不良の可能性が有ります。念のために確認しましょう。
書込番号:18266260
1点
iOSのSafariでサイトの入力フィールドにIDやパスワードを入力した時に、パスワードを保存することを許可しているサイトでは「パスワードを保存」/「このWebサイトでは保存しない」が表示されます。
ご質問からは詳細な状況がわかりませんが、以下のうちのいずれかでしょうか?
・この画面が表示されない
・「パスワードを保存」を選択してもiPhoneの「保存されたパスワード」で確認すると表示されない
・パスワードは保存されているが、再び同じサイトで自動入力されない
参考ページ;
[iPhone/iPad]「パスワードと自動入力」とはなんですか?
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=79723&id=79723&a=102
書込番号:18266629
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










