公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
9月の初回入荷で手に入れた、iPhone6(64GB)
先月くらいから、日に3回ほどブラックアウトしていたのですが
先日、改善できればなっと軽い気持ちで、8.1.3のIOSアップデートをしてみたところ突然エラー
PCに繋いで、アップデート中にブラックアウトでエラー
翌日、Appleプレミアムサービスプロバイダに持ち込むも、初期化してくれとの事
一旦持ち帰り、複数のPCで何度もトライして、ようやく初期化が出来たものの、わずか15分くらいの動作で、レッドスクリーン!
再び起動しなくなり、翌々日、またしてもショップに持ち込み
ショップでも初期化を試みたが、復旧しないとの事で、ようやく不良品を認定され、無償での機種交換
電話が使えない事、まる三日、かなりの時間をロスしました。
Appleの修理対応って面倒ですね。
書込番号:18483350
8点
>>翌日、Appleプレミアムサービスプロバイダに持ち込むも、初期化してくれとの事
>>再び起動しなくなり、翌々日、またしてもショップに持ち込み
まずApple本体に相談したほうが早いと思いますけど。
書込番号:18483453
1点
最近safariでサイトを開く時一瞬(1秒くらい)
真っ暗になる時はあるけど
ずっとブラック状態は不便でしょうね。
書込番号:18483511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今更ですがなんで良なのかな。
無償で機種交換してくれたから
良でしょうか。
書込番号:18484382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
題名「ブラックアウト」じゃ中身分からないし、これで何故「良」なのか意味が判らない。
>先日、改善できればなっと軽い気持ちで、8.1.3のIOSアップデートをしてみたところ突然エラー
ファームアップや OSのアップデートは気軽にやるもんじゃないですよ。
(ソフトの不具合でブラックアウトしてるなら直る可能性はありますが、
ハードの不良、不具合でハードに密接なアップデートしたら下手したら留め指して起動できなくなりますし。)
>電話が使えない事、まる三日、かなりの時間をロスしました。
「日に3回ほどブラックアウトしていたのですが」という時点で、
サポートに電話なりで問い合わせれば、
初期化を含めた対処の方法を案内してくれてたと思いますよ。
書込番号:18522167
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









