『アイフォン6への乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォン6への乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイフォン6への乗り換え

2015/05/08 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 でん君さん
クチコミ投稿数:10件

現在、ドコモSH10Dを使用しています。auのアイフォン6へ乗り換えしようかと考えています。
9月に6sが発売されるとの情報がありますが、9月迄待った方が良いのか迷ってます。(sim解除の件もあり)
拙い文章で解かり難い点があると思いますが宜しくお願いします。
情報通の皆様の意見を頂きたく、投稿しました。

書込番号:18757127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/08 18:11(1年以上前)

こんにちは

更新月は気にされない、と言うことでよろしいでしょうか?

例年通りであれば、秋頃6S(仮)が発表されるかもしれません。
しかしMNPでも一括0円、ないしそれに近いものはないと思います。
6であれば今でも探せばいくらでもあると思いますよ。

費用のことを考えると
・MNP手数料 2700
・新規手続き手数料 3000
・違約金 9800(更新月以外なら)
・機種代(0円以外の場合)
がかかりますので、少しでも安くと言うことであれば、更新月に遭わせて
MNPされた方が良いと思いますよ。

書込番号:18757178

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/08 18:16(1年以上前)

9月にモデルチェンジしたとして、入手が最大2カ月後で良いなら待つのもよし。
早く替えたいなら即MNPもアリ。

モデルチェンジの内容などは憶測と想像の域を出ないのが現在の状態だから何とも言えない。

自分がどうしたいか が一番。
細かい金額差に拘る、1円でも安くしたいなら、端金に詳しいココの住人の回答を待とう。

書込番号:18757192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 でん君さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/08 18:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。更新月は8月中になっていまして、9月の6sの発売予定に購入しても違約金は同じだと思います。
家族の分も合せて2台一緒に乗り換えしようかと思ってます。(両方ドコモ)
子供がauで、クーポンがDMで届いてました。
お得な購入方法があればご教授お願いします。
64G2台を考えています。

書込番号:18757214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/08 19:55(1年以上前)

> 更新月は8月中・・・も違約金は同じだと思います。

更新月に定期契約(2年縛り)を外した契約に変更すりゃイイじゃん。。。

書込番号:18757426

ナイスクチコミ!4


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/08 20:02(1年以上前)

学割が使えるならば今月中がベストです。
乗り換えないと家族は学割使えません。

下取りが使えると、今使ってる携帯が1万円になります。

家のインターネットもスマートバリュー対応に変更するので
さらに節約出来ます。


変更を延ばすと、その次の変更が伸びていくだけなので、
早めの方が良いかもしれません。

書込番号:18757449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/08 20:27(1年以上前)

買いたいなら買いたい時に買うしかないですね。
ドコモ〜auにMNPでも良いのてはないでしょうか?
SIMフリーiphone6を使ってますが、ドコモ、ワイモバイル、auでしたらauが一番安定していると思います。(あくまでも都内で私の使った感じです)
普通の人がSIMフリーについて考える事は無いと思います。
はっきり言って海外に行って現地のSIMが使えるかも知れないだけですよ。
ある程度知識も必要です。
総務省が義務化してキャリアがしたがっただけですからね…
9月には新たしiphoneも出ると思いますが、欲しい時に買うのが一番ですよ!
4月以降iphone6も値上げしてますからね。
auは価格が上がってはいませんが毎月割が600円ほど下がっています。
3月にMNPで3台乗り換えています。
スマートバリュー適用で1950円で1台使っています。
iphone6タダでもらえて2000円以下で7G使えるからmvnoの格安SIMが本当に安いのかは、わかりません。
キャリアもキャンペーンとか色々探せは安く使えますよ!

書込番号:18757513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/05/08 20:44(1年以上前)

毎年のことですが、祭りは3月です。
祭りは終わったので、更新月の8月にMNPでauへ乗り換えるのがよいでしょう。
家族全員がauになるなら、それまでに家のインターネットはauやJCOMなど、スマートバリューが適用できる契約に変えましょう。

書込番号:18757562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 でん君さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/08 21:11(1年以上前)

皆様からのご意見大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18757634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/09 06:48(1年以上前)

サプライチェーンなど方の話では、次のiPhoneは6sでなくて7として発売しても良いという噂があるほど性能的に向上しているそうです。ホントか嘘か解りませんがそんな話を聞きました。

書込番号:18758644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/10 19:38(1年以上前)

今からなら6S待ちの方がいいとおもう。だって後4ヶ月位じゃない?絶対新しいの欲しくなるわよ( ´_ゝ`)

書込番号:18763852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15853件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2015/05/11 18:09(1年以上前)

7待ちでたった16ヶ月

書込番号:18766428

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/11 20:55(1年以上前)

7待ちはいくらなんでも長過ぎるわ(゜_゜)

書込番号:18766971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/06/08 17:19(1年以上前)

出てすぐ買う人ならいいとして様子見ならもう少し先になるからそこも考慮しないとね

書込番号:18851804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング