『iPhone5からMNP考えています』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5からMNP考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

iPhone5からMNP考えています

2015/06/27 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:171件

大阪近郊でMNPでiPhone6の購入を考えています、条件良いところ無いでしょうか?
又、電話は殆ど使用しないですが毎月の通信料などはソフトバンクと較べ高額になるでしょうか?いくら位UPするのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:18911996

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/27 02:16(1年以上前)

つっこみどころが多すぎてどこからつっこんだらよいのやら。

1「条件良いところ」とは?一括ゼロ円?いくらかまけてくれるかでいいの?基準がファジーすぎてなんてもいえない。

2「毎月の通信料などはソフトバンクと較べ高額になるでしょうか?いくら位UPするのでしょうか?」スレ主さんの契約状況も値段もわからないのにどう答えればいいの?超能力者じゃないよ僕ら。

3そもそも「特」マークは「特価情報を見つけた時につけるもの」であって「特価情報が欲しい時」もつけるもんじゃねー

とりあえず、大阪近郊にでれるなら日本橋に出て、ビックカメラ、ヤマダ電機、ソフマップ、ジョーシンあたりを歩いてまわればいいんじゃね?結構距離あるけど、二時間もあればゆっくり見ても十分回れる。足使ってがんばれ。
個人的にはソフマップが案外穴場。ビックカメラは土日の混雑時は数時間待ちがでたりするので注意が必要。

書込番号:18912163

ナイスクチコミ!8


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/06/27 08:33(1年以上前)

機種不明

ツイッターで
#iphone6 au 一括0円
などと検索して出てきた中で近所のお店を探すのはどうでしょう?ショップは積極的にツイッターで特売を宣伝しています。(写真)
ツイッターを使ってない時はツイッター検索のサイトを使うのも手です。
あと基本的にSoftBankとauは横並びで同じ条件ならほぼ同じ値段ですよ。私は2年毎に切り替えていますが料金の差は大してありません。
どちらでも一括0円で購入出来れば月3000円台に持ち込めます。ウチは春に一族郎党auにしたとこで、実家は特にスマートバリューがついて安く月2000円台前半です。

書込番号:18912601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2015/06/27 16:03(1年以上前)

totaro02 さん私の投稿の説明不足申し訳ございません今現在の値段相場みたいなものが知りたかったのです、その中で特に有利にMNPが出来るお店を知りたかったのです、又 料金設定などもソフトバンクとauの違いを知りたかったのです真剣に考えて戴けたのに私の記載不足で気分を害されたようで申し訳なかったです。

書込番号:18913719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2015/06/27 16:09(1年以上前)

hicchomeさん 早速の回答有り難うございます16Gがの一括無料はあるのかなあと思うのですが64Gもあるでしょうかね?差額位は支払ってもいいのですが、一度ツイッターで検索してみたいと思います。

書込番号:18913733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 18:36(1年以上前)

要するに、今ソフトバンクにいくら払ってるかわからないと答えられないと思うが。

書込番号:18914118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/27 19:29(1年以上前)

ソフトバンクの2年契約の更新月はいつですか?
更新月以外の解約は契約解除料9,500円がかかります。
2年契約が満了すると、「のりかえ割」や「月月割」が終了するので、月額料金だけで言えば、auへ乗り換えたほうが安くなるでしょうね。
あと、「auひかり」やJCOMなどKDDI系のネット契約をしていれば、「スマートバリュー」の適用で安くなります。

書込番号:18914271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/27 20:01(1年以上前)

大阪なら、totaro02さんが書かれている量販店や「カメラのキタムラ」が週末にセールをしていると思います。
ただ、2回線以上同時にMNPでないと、一括0円は見つからないんじゃないかな。

書込番号:18914346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2015/06/27 20:56(1年以上前)

エリズム^^ さん、たあみ さん 有り難うございます2年前にauのiPhone4SからでソフトバンクのiPhone5にMNPしました来月更新月の為MNP考えているのです現在の契約はホワイトプラン パケットし放題 テザリングオプションなどです現在の毎月の支払いはiPhone本体を一括無料で貰っておりますので月々割の割引が入りますので¥4000−少し位しか支払っておりません、以前auの時はeo光のスマートバリューの割引がありましたが¥7000−位支払っておりました本体の月賦の支払いがあるので実際には¥5000−位かもしれないのですがソフトバンクよりauの方が支払いが高くつくのでは無いかと思いついでに伺ったのですドコモ、au、ソフトバンク3社ともあまり変わりは無いのでしょうか?

書込番号:18914526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/27 21:43(1年以上前)

まずは一括0円のお店を探します。

それとMNPは一台ですか?

多分、基本使用料はMNPなら2年間0円かな。
端末0円なら端末代分割引きされます。
それで大体4000円前後でしょう。

さらにスマートバリューは一回使って戻って来た場合はどうなるのかな?
-1500円
それとも-1000円?

それが分かれば2500〜3000円くらいには行きそうです。
(凄い大まかな数字なので、実際は見積もって下さい。)

あとはアップルケアとスマートパスに入るか?入らないかはスレ主さん次第。
スマートパス入っていればiPhoneが壊れた場合は修理費用はタダになりますね。
ガラスが割れやすいという話もあるので検討した方がよいかな?

書込番号:18914691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2015/06/27 22:17(1年以上前)

エリズム^^ さん 有り難うございます、auも毎月の支払いは同じようなものなのですね安心致しました来月21日が期限なのでそれまでにお店を探し当たってみたいと思います。

書込番号:18914824

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/06/28 06:16(1年以上前)

来月の21日までに次期iPhoneに向けての在庫調整機運が高まり条件緩めの案件が増えれば理想的ですね。
iPhone5や5sの頃より条件渋い(春に東京近郊で探した時はそんな印象)ですが頑張って下さい。

書込番号:18915701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/06/28 07:25(1年以上前)

京都のエディオン伏見ですが、au16GB複数台一括0円(条件未確認)、SoftBankも同様一括0円です(何れもMNP)。

docomoに関しては、家族まとめて割、おかえりボーナス付きで複数台一括0でした。

他の量販店、K'sやJoshinやヤマダ電機なども問い合わせてみて、やっているなら更新を待たないで早めに行くのも一つの手段だと思いますよ。

書込番号:18915812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2015/06/28 07:47(1年以上前)

連投すいません。

auiPhone6の毎月割は(2.445円)です、iPhone6Plusの128GBに関してはもう少し毎月割は安くなります。

書込番号:18915858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/06/29 11:44(1年以上前)

ムカシ ボーイさん

月額料金はauのホームページで確認できます。
今は、従来の「LTEプラン」と「電話カケ放題プラン」があります。
LTEプランであれば、現状のソフトバンクのホワイトプランと変わらないと思います。
キャンペーンの適用などによって料金は変わります。
契約前にショップで必ず確認してください。

料金シミュレーター
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/lte-charges-simulator/

書込番号:18919955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2015/06/29 21:10(1年以上前)

hicchome さん、あさぴ〜 au さん、たあみ さん 色々アドバイス有り難うございました中々一括無料は無い様ですね、今から更新日にかけ皆様のアドバイスを参考に、お店を探し当たってみたいと思いますいい話があれば教えてください、宜しくお願い致します。

書込番号:18921410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング