『iPhone6またPlusの64GBで一括0円のショップってないですかね。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6またPlusの64GBで一括0円のショップってないですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:119件

昨年5S32GBを一括0円でMNPしました。
iPhone6は32GBが無いのがとても不満なのですが、64GBが一括0円で買えるのならばMNP考えています。
どこかに64GBの一括0円やっているショップ無いですかね。

ちなみに今はauなので、ソフトバンクへのMNPを希望しています。ドコモでもいいけど16GBでも一括0円やってるショップを見ない。

書込番号:19057066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/08/16 16:42(1年以上前)

ないんじゃない。

書込番号:19057175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/16 17:19(1年以上前)

差額払うしかないと思います。

書込番号:19057284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 17:42(1年以上前)

どこが、【特価】情報なの?

書込番号:19057350

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/16 17:50(1年以上前)

新宿東口のLABIでやってた気がするけど、今日までで明日から5日間くらい休みだよ。

書込番号:19057365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/16 18:02(1年以上前)

私の地域のキタムラで
一括0円64GBやってたが(明日まで)
auへのMNPで2台購入でした。
なかなか希望どうりは
見つからないでしょうね。

書込番号:19057397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/16 18:44(1年以上前)

カメラのキタムラで、本日iPhone6の64Gを一括0円で購入できました。
条件としては、iPhone5の32Gを下取りで、S社からAUにMNP。単体です。
カメラのキタムラのブログに掲載されている値段は、下取りを含まない価格なので、問い合わせしてみると思いの外安くで手に入れらるかも?
さすがに単体一回0でCBまでは見かけませんが、auの帰る割プラスが10000円程つくので、飛びつきました。
世間全般的にちまたのキャンペーンは18日以降は内容が変わるみたいです。

書込番号:19057509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/08/16 20:19(1年以上前)

ネットで値引きクーポンを購入

20,000円が8,000円くらいで12,000円お得

下取り機種がなければ(iPhoneは普通に売った方が高いので下取りしない方が良い)
3,000円程度で買って10,000円で下取りしてもらい
差額7,000円お得

これでほぼ0円になるはず

書込番号:19057755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/08/16 20:22(1年以上前)

すみません

auと間違えてました

20,000円のクーポンはauでしか確認していません

m(__)m

書込番号:19057768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/16 20:57(1年以上前)

比較的、ハードルが低いのはAUですね。

書込番号:19057884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/08/17 06:03(1年以上前)

auにスレ立てるから色々と勘違いが起きて意味が分からくなってる・・・。
auの5S使っててSBやドコモにMNP希望ならauの64GBって全然関係ないじゃん。

書込番号:19058826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/17 07:57(1年以上前)

ソフトバンクにMNPで1台一括0円キャシュバック50000円が普通ですよ。
複数台で130000円〜ですね!
ソフトバンクは2種類の販売パターンがあり、サポートありならキャシュバックほとんどなし、サポートナシキャシュバック50000円見たいな感じで販売してました。
2年使うならサポート有りの方が良いかも、一括購入割引なので13ヶ月で解約するならキャシュバックありの方が良いと思います。
良く考えてから購入してください。

書込番号:19058966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/08/17 11:40(1年以上前)

↑64GBで?

書込番号:19059338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/17 13:42(1年以上前)

ヤマダ電機のスタッフと交渉して昨日までなら64GでもOKでしたよ。
かなり投げ売り状態でしたよ。

書込番号:19059597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング