『9.0.1』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

9.0.1

2015/09/24 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

きましたね
http://i.imgur.com/SFY5g2l.png

書込番号:19168256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/24 07:42(1年以上前)

情報ありがとうございます!

早速インストールしています。

書込番号:19168434

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/09/24 07:47(1年以上前)

私も早速アップデートしてみました。

今のところ快調です。

書込番号:19168440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/24 08:24(1年以上前)

5Sですが早速アップデートしました
やはりLINEの症状変わりませんでした
次のアップデート待ちですかね

書込番号:19168490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/24 11:11(1年以上前)

何が変わったんだろうか…(体感的にわからないという意味で)

書込番号:19168769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/24 17:27(1年以上前)

LINE起動時に真っ暗なのに加えて設定の機内モードがチラ見えなのもなおってませんね
機能的に問題ないけどなんか気持ち悪い。。

書込番号:19169472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/27 11:29(1年以上前)

アンインストール→インストールしたらLINEロゴでるようになりました
※大事なトーク履歴は個別にバックアップ取らないと消えるので注意

書込番号:19178012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/09/28 07:23(1年以上前)

イーヴォさん有益な情報ありがとうございます
時間がある時バックアップのしかた調べて再インストールしてみたいと思います

書込番号:19180798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/28 10:49(1年以上前)

機種変更時にLINEのトーク履歴を引き継ぎ、元通りに復元する方法(iPhone・Android対応)
http://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history-completely

書込番号:19181133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/01 20:49(1年以上前)

やっと休みになったのでLINEを再インストールしたのですが私の場合はなおりませんでした
ちなみにiOS9.0.2でもダメでした、アプリ側のアップデート待ちなんですかね

書込番号:19190792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/10/01 23:13(1年以上前)

再インストールでなおるのとなおらないパターンがあるってなにが違うんだろう…

書込番号:19191270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/03 12:27(1年以上前)

今日娘のiPod touch第5世代もLINEの再インストールしたのですがこっちはなおりました

またまた不思議です

書込番号:19195361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/03 19:08(1年以上前)

LINEのバックアップや復元が話題になっていますが、iTunesで暗号化でバックアップして、復元すればトーク履歴もきちんと戻ります。
着せ替えとスタンプは再ダウンロードが必要ですが。

書込番号:19196179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/10/09 15:31(1年以上前)

LINEアップデートきました
バグ修正とのこと。

書込番号:19212142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/09 21:29(1年以上前)

イーヴォさんお陰さまでやっとなおりました
やっぱりアプリ側の問題だったんですね

また分からないことがあったらよろしくおねがいします

書込番号:19213019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング