公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,600〜¥7,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au
auは、速度制限がかかって低速になっても、3Gに切り替えればそこそこ使えると聞いたのですが、実際のところどうなんでしょうか?
ちなみに、ソフトバンクは、低速になると全く使い物になりません。
書込番号:19269620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通信量超過の通信速度制御って、4Gだけじゃなく全部だろうから
そんな事は無いと思うけど、くらったこと無いからどうなんだろ。
auは通常時の3Gが遅くて使い物にならないエリアは多いけどね〜
書込番号:19269656
1点
モバイルデータ(LTE/3G)通信量に対する速度制限なので、LTE or 3G云々は関係ないですね。寧ろ3Gだと更に遅くなってしまいます。
書込番号:19269699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
息子が一度、速度制限にかかり、いろいろ試してみました。
3Gにしたらましかどうかはわかりませんが、4Gのままでの体感速度を参考の為にお伝えします。
ゲームや動画などは全く使い物にならないようです。
lineは、送受信に1分半くらいかかります。lineの通話は試してませんが、メッセージ送信に時間がかかるので、おそらく使い物にならないでしょう。
Web検索は昔の携帯(ezweb)で検索する速度って感じ。
メールやiMessageはタイムリーに送受信できました。
昔の携帯でやることはあんまりストレスなくできるようですが、スマホでしか出来ないことはストレスがたまりそうです(^^;
ちなみに、7Gのプランで契約していますが、実際に速度制限されたのは8G超えてからでしたね。
書込番号:19269971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/16 8:10:02 | |
| 4 | 2020/05/12 22:00:15 | |
| 6 | 2018/05/23 23:16:20 | |
| 10 | 2018/05/05 0:35:49 | |
| 8 | 2018/04/07 20:27:28 | |
| 8 | 2018/03/27 15:07:56 | |
| 3 | 2017/12/24 20:50:24 | |
| 8 | 2017/11/06 23:21:05 | |
| 41 | 2017/12/08 22:24:05 | |
| 1 | 2017/10/04 8:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









