『10.2』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

10.2

2016/12/13 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

Apple セキュリティアップデート - Apple サポート https://support.apple.com/ja-jp/HT201222
※まだ内容更新されてないかもしれません。

書込番号:20478863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/12/13 03:59(1年以上前)

iOS 10.2には TV App(米国のみ)を含めた新機能が導入され、複数のビデオ視聴用Appに存在するTV番組および映画に一か所でアクセスできるようになりました。絵文字は細部に至るまで美しく見えるようにデザインが変更され、新しい顔、食べ物、動物、スポーツ、職業を含んだ100個以上の新しい文字が追加されました。このアップデートには安定性の改善およびバグの修正も含まれます。
TV
“次はこちら”を使用して、現在視聴中の映画や番組を確認したり、途中まで見ていたものの続きから再開することが可能
“今すぐ再生”で、おすすめの新作映画やTV番組を入手
Storeで新しいAppや最新のiTunesリリースを見つけましょう
iTunesで購入およびレンタルしたものは“ライブラリ”に表示されます
絵文字
細部に至るまで美しく見えるようデザインを変更
新しい顔、食べ物、動物、スポーツ、職業を含んだ100個以上の新しい文字を追加
写真
Live Photosの安定性を改善し、より高速なフレームレートを実現
“ピープル”アルバムで、同一人物の写っている類似の写真の分類の正確性を向上
“メモリー”でスクリーンショット、ホワイトボード、レシートなどの写真からメモリーを作成してしまう問題を修正
iPhone 7 Plusで、カメラロールから戻ったときにズームインしたままになっている問題を修正
サポートするデジタルカメラのRAW形式を追加
メッセージ
新しい“ハート”と“お祝い”のスクリーンエフェクトを追加
メッセージでキーボードが表示されない問題を修正
ミュージック
“再生中”の画面を上にスワイプして、“シャッフル”、“リピート”、“次はこちら”に簡単にアクセスできるようになりました
“ライブラリ”でプレイリスト、アルバム、曲の並び替え順を選択可能
News
あとで読むようにした記事が“Saved”に表示されるようになりました
購読の登録をしたチャンネルからの有料記事が“For You”で専用の場所に表示されるようになりました
次の記事に移動するのが簡単になりました。左にスワイプするか、“Next Story”をタップします
メール
“移動”シートが、メッセージの移動後もそのまま残っている問題を修正
長押しでコピー&ペーストがうまく行えない問題を修正
スレッドを削除したあと、間違ったメッセージが選択されてしまう問題を修正
アクセシビリティ
VoiceOverにBraillePen14のサポートを追加
VoiceOverで、点字表が予期せず切り替わってしまう問題を修正
Siriの高品質音声がVoiceOverで使用できない問題を修正
VoiceOverのユーザがリストの項目を再整理することができない問題を修正
“スイッチコントロール”で留守番電話を削除できない問題を修正
その他の改善および修正
カーテン/ブラインド、人の検知、動き、ドア/窓、煙、一酸化炭素、水漏れセンサーなどを含むHomeKitアクセサリ用の通知のサポートを追加
HomeKitアクセサリ用のファームウェア・アップデートがある時の通知のサポートを追加
他社製のアクセサリとのBluetoothのパフォーマンスおよび接続を改善
FaceTimeに参加している人がぼやけて見える問題を修正
FaceTime通話で、縦横比および画面の向きが間違って見える問題を修正
Visual Voicemailの再生を完了できない問題を修正
Safariのリーダーで、記事が空白のページで開いてしまう問題を修正
Safariのリーディングリストで記事を既読にすると、Safariが予期せず終了してしまう問題を修正
このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

書込番号:20478886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/12/13 04:07(1年以上前)

スクショ音は消せますか?

書込番号:20478889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2016/12/13 04:10(1年以上前)

サイレントだと消えてます>スマホビギナー戦士さん

書込番号:20478890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/12/13 04:17(1年以上前)

>イーヴォさん

おおおおお、消せるようになったんですね。
朗報です(^_^)

書込番号:20478892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/13 07:57(1年以上前)

文字変換のお馬鹿を直して欲しい。
できればiOS9まで戻して欲しいなあ。

書込番号:20479070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/12/13 08:13(1年以上前)

スクショ以外でも標準カメラアプリの爆音シャッター音も直っています。
元に戻っただけかもしれないけど、iOS9時代より静かかも?

書込番号:20479097

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/13 08:54(1年以上前)

やっぱりシャッター音小さくなってますよね〜?

サイレントでスクショの音は消えますが、カメラ起動させてその画面のスクショは音が出ますよ。
今回のはバグではなく仕様という事で、ちゃんと考えられてるんですね。

書込番号:20479169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2016/12/13 10:21(1年以上前)

>kariyuさん
前々からなぜそうしないんだと思ってましたがようやくなったんですね

書込番号:20479307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2016/12/13 14:39(1年以上前)

価格コム内のニュースにも来たので貼っておきます

アップルが「iOS 10.2」提供開始、新たな絵文字デザインの追加など - 価格.com http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=61274/

書込番号:20479801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/12/13 17:33(1年以上前)

Bluetooth機器がヘッドホンだとそのアイコンが表示されるようになりました。わかりやすくなりましたね。

書込番号:20480167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング