『ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ケース

2014/09/13 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件 iPhone 6 128GB auの満足度4

予約された皆さんはきっとケース探しに勤しんでると思いますが、こんなケース予約しました等、バンパー 薄型 防水 タフ ソフトなどケースの情報交換しましょう!
ちなみに自分はusアマゾンで物色中です!

書込番号:17932440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/09/13 20:14(1年以上前)

別機種

ハードケース

とりあえずiPhone6「4.7」用のハードケースを安いから2個ゲット。
価格は340円でポリカ製。

書込番号:17932478

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/13 20:17(1年以上前)

iPhone6用を発表一週間前に注文済みでした。が、発表後にiPhone6 plusに気持ちが傾き
キャンセルして注文し直しました。

iPhone6の現物見てないので、シンプルなものを取り敢えず。
TPU素材ソフトならフィット感が悪いとかも誤魔化せる。
クリアだからいきなりデザインを隠さないですむのが理由。

http://www.spigen.co.jp/goods_image/000/065/650_o.jpg

序にガラス強化保護フィルムも注文。
http://www.spigen.co.jp/goods_image/000/071/710_o.jpg
iPhone6がラウンドガラスなので貼らないかも知れないけど。

使用経験からクオリティの高さでこのメーカーにしている。
http://www.spigen.co.jp/index.html

予約機はiPhone 6 Plus ゴールド 128GB

書込番号:17932488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/09/13 20:46(1年以上前)

Re=UL/νさん
こんばんわ。plusの人気が想像以上に凄くてびっくりです。

あ、自分はiPhone 6「スペースグレイ」64GBです。

書込番号:17932592

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/09/13 20:55(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

こんばんは〜
パソコン板ではお世話になってます。
最近は半分以上こっちで行動してます^^;

iPhone6 Plusはファブレットなので米国ではものすごいみたいですね。
日本でも賛否両論あれど、他にはないお祭り状態ですよ。
自分は現在iPhone5sでこの大きさが好きなのですが
老化には勝てずw
ローガンなので大きな画面へ換えるのは必然です(笑)

どうせならとiPhone6 Plusを予約しました。

書込番号:17932632

ナイスクチコミ!0


スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/09/13 20:56(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
自分は発表当日はplusを買う気満々だったのですが、実用性を考慮して6にしました。
128gが出なかったら京セラのトルクにしようと決めてたのですがまんまと128gが出やがったので128gに決めました。
個人的にはタフなケースが沢山出てくれるとうれしいんですけどね( ;´Д`)

書込番号:17932633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 21:53(1年以上前)

私は、100均待ちです。
後、胸ポケットに入れているのでストラップは必須です。
こちらは Lightningコネクタ付近にネジでつけるものを使ってます (2000円強)
6は勿論 LL を予約しました。 (4Sから切望して、3年待った甲斐がありました.....かな)

書込番号:17932864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/09/13 22:10(1年以上前)

別機種

ストラップ

>後、胸ポケットに入れているのでストラップは必須です。

自分もストラップ派です。
取り付けは一番簡単なケースのカメラ部分を使ってます。
iPhone4の時からずーとこれ

書込番号:17932942

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング