『Apple care+』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple care+』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

Apple care+

2014/09/23 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:87件

現在、iPhone5を使用しています。

本日、見積もりをしてもらい、iPhone6 64を予約してきました。

そこで、みなさんお聞きしたいのですが、apple care+に加入しましたか?

私は5の時は加入しませんでした。

店員さんは、加入すると、1000円割引されるので、後でやめてもいいので、入った方が良いみたいな事をいってました。

Applecare入ってて良かったとか、全然必要ないなど、皆さんの意見をおききしたいです。

最終的には、自分で決めるのですが、皆さんの意見も参考にしたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:17973979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/23 22:53(1年以上前)

iPadは嗜好品ですので加入しない事が多いです。
iPhoneはいざと言う時の為に加入するようにしています。電話だし。

今年は一度、AppleCare+に入ってて良かったという事がありました。
1年半経ったときに、電源が落ちる現象が出て
診て貰ったら交換となりました。
AppleCare+の2年保証が効きまして無料交換です。

後にバッテリー交換プログラムがあったんですが。。。

保険なので何事も無ければ掛け捨てです。
いざという事には入ってて良かったと思うものですね。

書込番号:17974021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 23:02(1年以上前)

僕は加入しました。
5の時も加入していて1年位経った頃に電源ボタンが効かなくなったことがあったのですが
アップルストアに持って行って本体交換できました。
大事に使っていても毎日使うものだとやっぱり、
壊すことはなくても、壊れてしまうことはあるんだなあとその時実感しました。

入っておくべき!とまでは言いませんが入るほうをおすすめします!

書込番号:17974069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/23 23:04(1年以上前)

私も毎回入ってます。
5sも5も4sも・・今まで一度も使ったことがありません。
でも6も入りました。
安心料とでも言うのでしょうか・・。

Appleで入ると一括で払わないといけないですが、
各キャリアで加入すると分割となり、
1年毎に機種変更する者にとっては支払額が定価の半分になり助かります。

書込番号:17974083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/23 23:17(1年以上前)

私は加入してます。
さらに紛失や盗難補償までついている
プラン(auだけ?)も選べるのですね。

書込番号:17974153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/23 23:21(1年以上前)

私はiPhone5Sですが、何回も途中で解約しようか考えましたが、所どころガタがくるとので入っておいたほうが万が一の時に安心ですよ。

書込番号:17974177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/23 23:37(1年以上前)

私は
iPhone4s----->未加入
iPhone5------>購入条件で加入も即解約
iPhone5s----->未加入
iPhone6+---->未加入
です。

<iPhoneのトラブル>
・iPhone5は初期傷有りで保証内交換対象となりエクスプレス交換サービスを利用もAppleからは交換は無料だけどエクスプレス交換サービスの費用は通常は掛かるが今回は特別に無料といわれました。なので、普通は保証内でもエクスプレス交換の費用は掛かるみたいです。
・iPhone5sは9ヶ月使用で液晶不具合が発生しApple正規代理店に持ち込んだところ1年保証内故障のため無料で交換となりました。

保証内であれば、エクスプレス交換サービスを使わない限りは無償で対応してくれますが、1年以上の保証が欲しい、水没や落として液晶を割ってしまうかも、などなど、保証外の修理をお願いすることが予見される方は入っておいたほうが安心かもしれませんね。

私は有償修理となってしまった場合はその時はその時と諦めることができるので、今後もAppleケアに入らないでiPhoneを購入すると思います。
Re=UL/νさんのいうとおり、掛け捨ての保険に価値を見出せるか、見出せないかだと思います。

書込番号:17974249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Smart Eyeさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 00:01(1年以上前)

iPhone6になって大きくなった分、落として破損する確率も高くなる?

1年過ぎて保証対象外修理に3万円以上ポンと払えるならapple care+に加入しなくてもいいかも。

書込番号:17974348

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/24 02:11(1年以上前)

キャリアでの加入とアップルストアでの加入の違いについて、簡単に書いておきます。

 ・AppleStoreでの加入:2年間保証継続
 ・キャリアでの加入(毎月支払い):2年待たずにMNPなどした場合、支払はそこまででOKだが保障もそこまでで終了

MNPでほいほい替えて、中古で売却するつもりの人はキャリアで加入した方がお得です。
一方、MNPでやめてもiPod touchとして使おうと考えてる人はAppleStoreで加入した方が良いでしょう。


因みに、5のスリープボタン交換プログラムやバッテリ異常問題ですが、AppleCare+が有効な場合は店頭で本体を交換してもらえるのでさくっと終わります。
一方Care無加入の場合、修理対応になるので1週間以上手元にない状態が出来ます。


ご参考まで。

書込番号:17974640

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/24 04:20(1年以上前)

僕は、毎回入っています。
Apple Careに入っていると、何かiPhoneにソフト的な不具合があった時でも、サポートが丁寧に対応してくれるので、修理だけでなく、重宝していますよ。

書込番号:17974740

ナイスクチコミ!5


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/24 08:31(1年以上前)

iPHONEでは入るようにしてます。最低でも2年間は使わないといけないので ちなみに一度バッテリー不良で交換しました。

IPADminiなどでは入りません。

書込番号:17975107

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9504件Goodアンサー獲得:468件

2014/09/24 17:25(1年以上前)

僕の場合、脱獄すると思うので入りません。

脱獄して使い続けるには、特定のバージョンで止めておかないといけないので。

アップルの修理は、交換修理で最新版にされてしまうので。

お陰で、
iPhone5は、電池リコール(事前に町の修理屋さんで交換したので自腹。アップルで交換なら返金とかあるんでしょうけど)+電源ボタンリコール(本体を交換されてはたまらないので我慢)

という感じです。

書込番号:17976483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/09/24 18:16(1年以上前)

今までお世話になる事がなかったのですが、iPhone6+の耐久性「曲げ強度」に難点があるみたいなのでAppleCare+に加入しました。
ちなみにキャリアでの加入(毎月支払い)ではなくてAppleStoreで加入「一括」です。

おっと自分はiPhone6無印です。
※薄さに拘ったあまり耐久性が犠牲になるのはいただけないですね。

書込番号:17976610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2014/09/24 20:27(1年以上前)

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。
今まで、携帯やスマホを使って不具合があったことがなかったので、加入しなくてもいいかなと思っていたのですが、
結構色々な不具合が起こることがわかりました。
やっぱり、保険として、加入することにします。

皆さまありがとうございました。

書込番号:17977179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング