『wi-fiについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiについて。

2014/10/10 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

機種不明

自宅でauひかりを使用しているのだが、ルータ?というものかのう、これもレンタルしたと記憶しておる。

つながり難いなどの質問をよく見かけるが、以前に使っていたルータ?があり、NECのWR9500Nじゃが、これに変えた方が、つながり易くなるのかのう?
動画を見る時に、少しつながり難いような、ストレスが少しあるのじゃが。

試せばよいことじゃが、なんせ機械オンチ。
詳しい方、年寄りに知恵を授けてくれんかのう。
心やさしき、若者よ。よろしこ。

書込番号:18034315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/10/10 06:17(1年以上前)

それだけ速度が出ていれば特に問題は無いような…

書込番号:18034336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/10 06:35(1年以上前)

速度的には問題なし。

見たいエロ動画が重いとか、そのエロサイトが遅いだけな気がする。

書込番号:18034358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/10 06:53(1年以上前)

破裂の人形さん

おお、そうかこれぐらいのスピードなら、問題ないかのう。たまに、うーんと思う事があったのでなあ。
どれ位が速くて、遅いのかがわからんかったのでのう。安心したわい。ありがとよ。


kami.itさん

エロと決めつけられては、困るのう。しかも、わしのファンがこれを見たときには、ショックをうけるわい。

真意はないしょじゃがのう。ほほほっ。
いつも、お主の活躍みておるわい。ほほほっ。
ありがとよ。

書込番号:18034384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2014/10/10 07:42(1年以上前)

ワシも年寄なんで同じことの繰り返しを呟いてしまうんじゃが、
アルセーヌ・ルパンVさんのとこは、がっつり繋がってるし、
NECのWR9500Nに交換しても、なにも変わらぬぞ。

動画サイト側もしくは、その途中の経路で回線の渋滞が起きていると
思ってええんじゃないかのう・・・
渋滞は収まるまで待つしかないのう・・・

エロ動画
これからなのに
読み込み中

書込番号:18034481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/10 08:19(1年以上前)

まきたろうさん


そうですか。これががっつりなんじゃのう。

たしかに動画と書き込んでしまっておるのう。
まあ、動画に限らず、んっとふと思うときがあったものでなあ。
数字的にどのあたりからが悪いというのか気になったものでなあ。


みなさん、回答ありがとよ。

まあ、若い者に迷惑を掛けてはいかんと思い、板でよくみる質問の回答を参考に、色々試した結果の数値なので、改善されているということなんじゃろう。

書込番号:18034583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/10 08:40(1年以上前)

直接関係あるか分かりませんが、上りが遅いのが気になるといえば気になります。
光だと上下大体同じようになるのが普通なので。

とりあえずWR9500Nに戻してみてはいかがですか?

エロ動画はダウンロードはともかくアップロードするとちょっとヤバいんじゃないかとは思いますけど^^;

書込番号:18034648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/10 09:36(1年以上前)

スレ主さん。

auひかりマンションタイプV100M契約下で、WP9500Nを使ってます。

速度は5GHzで
HOME SPOT CUBEで55〜60付近
WP9500Nで65〜75付近

WP9500Nの方が少し早いです(環境に左右されるのであまり参考にならいかも)、動画を観るのはどちらでも差を感じる事はないです、両方を比べてみてはどうでしょう。

WP9500Nへの付け替えが困難という事でしょうか?

書込番号:18034783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/10/10 11:20(1年以上前)

うちなんて、上りは最高でも2MBだし…

書込番号:18035012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2014/10/10 11:50(1年以上前)

youtubeなら2MBも出ていれば充分ですし、
ひかりTVでも9MB出ていれば充分なので、まぁ余裕っす。
いじったところで変わりないっす。


おまけで、ワシなら動画関係なしに、ひかりなら、ダウンロードで30切ったら、
ちょっとむむむ?で20切ったらauに電話して相談してみるかな〜って感じっす。

書込番号:18035074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 128GB auの満足度4

2014/10/10 11:58(1年以上前)

アルセーヌルパンVさん、こんにちは。

au HOME SPOT cube がauから無料で借りられますので、試されてはいかがですか?au光100mならもっと速度は上がるかもしれません。まあ速度が上がれば儲け物って事で。

以下au HOME SPOT cubeのレビューです。
ご参考下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=18029936/

書込番号:18035100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/10 12:33(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとう。

今度、時間をつくり、手持ちのものと、CUBU?も試してみます。

皆がサクサクといけるように、早く改善されればいいですなあ。

書込番号:18035180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/10 17:25(1年以上前)

皆さん、ありがとよ。

また、会おう。ほほほっ。

書込番号:18035828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/11 17:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

WP9500N auひかりマンションタイプV 100M契約

HOME SPOT CUBEです。

スレ主さん、解決済みの所書き込んで申し訳ないです。

その後如何ですか?

最後の文面からauのHOME SPOT CUBEをお持ちでないのかもと思いまして、現在auでパケット定額を契約されている(LTEフラット、デジラの各定額)場合は無料でレンタルする事が可能です。

私も今はWP9500Nですが、HOME SPOT CUBEもレンタルして持ってます、速度はWP9500Nより僅かに遅いか、同等なんで、お持ちでなければレンタルするのもいいと思います。

書込番号:18039508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/11 18:32(1年以上前)

あさぴ〜さん

色々とありがとう。
現在、自宅より離れておりますので、まだ試していませんが、まずは手持ちのWRを試してみたいと思います。

その後、cubuも無料で借りれるようなので、試そうと思います。

また、いつになるか分かりませんが、結果報告しますわい。ほほほっ。

書込番号:18039728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング