『月々の支払とauポイントの使い方』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々の支払とauポイントの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 月々の支払とauポイントの使い方

2014/10/11 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

月々の支払とauポイントの使い方


クーポンで15000円や下取り33000円などがありますが
パンフレットにこうあります

15000円のクーポンは機種変更に使える
下取りプログラム 話題のスマホへの機種変更代金には充当できません。
これはどういうことなんでしょうか?

auのiphone6購入シミュレーター
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/charges-simulator.html
で確認すると、

毎月のお支払い額(機種代金含む。税込)
5,752円/月(税込)

と表示されます。

下取りの33000円(Iphone5 32GB)は自動的に毎月の支払いから1375x24で1375円ずつひいてくれているということですかね?

書込番号:18038455

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/11 12:01(1年以上前)

下取りはポイントへ還元されるのが従来の形で、それを同時に割り引いてくれるかは
店舗の判断しだい。

iPhone5s機種変時は本体一括購入に限り、下取りを一括充当出来た。
分割の場合は、下取り還元ポイントも分割で割り引く形。

今は、ほとんどがauショップでその場で引いてもらえるようです。
au online shopでは未だにポイントに還元され、機種代金に充てられません。

というか、慎重なのは良い事だけど、売り手市場な今は
考える余地なしですよ。

今月中に端末が手に出来る可能性が低くなる一方なので下取り価格下がりますよ。

書込番号:18038490

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/11 12:05(1年以上前)

auショップの店頭で、下取りと機種変更を同時に行えば、下取りでもらえるポイントは機種代に使えます。ファストクーポンとの併用も可能です。

下取りを行っていない量販店やオンラインストアで購入する場合は、下取りは後から別個に申し込むことになるで、機種代には充当できません。
ただし、au walletポイントは、毎月最大2000円まで電話料金の支払に使えるので、実質的には同じことです。

書込番号:18038510

ナイスクチコミ!2


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/10/11 12:35(1年以上前)

Re=UL/νさん
はい、もう6を買おうとおもいます(^^)
分割払いの予定なので分割で割り引いてくれるんですね?
オンラインショップで購入しないで実店舗にいったほうがいいですね?


P577Ph2mさん
ファーストクーポンとiphone5をもってauショップにいけばその場で33000円と15000円がつかえるんですね?
他の書き込みでオンラインだと早く端末が届くが、実店舗だと1ヶ月先までかかるみたいなのを見ましたが
まぁそれでもお金の問題のほうが大事なんでauショップにいったほうがいいですね

書込番号:18038599

ナイスクチコミ!1


flostonさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/11 13:59(1年以上前)

その店舗に在庫があれば、即座に機種変更できると思いますが、万一在庫が無かった場合もしかするとオンラインショップの方が早いという可能性もあります。

書込番号:18038875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/10/11 14:01(1年以上前)

私はAUショップにてiPhone6を機種変した際は
下取りの32000ポイントとクーポンの10000ポイントのうち計42000ポイントのうち
36000ポイントを機種購入代金に使い
残りの6000ポイントを別途WEB申込で
AUの月々の支払い1000円×6ヶ月にあてました。
(iPhone5残債があと6ヶ月あるのでちょうど良い支払いバランスになる)

ただ、ポイントを機種台にあてあるのに
5200ポイント単位(5400だったか細かい数字は忘れました)だとか
訳わからないことを言われて、なにやら調整されましたが…。
そんな縛りがあるのですかね?

書込番号:18038880

ナイスクチコミ!1


スレ主 grape551さん
クチコミ投稿数:132件

2014/10/11 14:13(1年以上前)

flostonさん
現在10月11日なのでon line shopだとちょっと不安ですね
幸い私は都心に住んでいるので、電話で在庫確認をすればなんとか見つけられるかもしれません

後は、ショップの営業攻勢をどうかけられるのかに注意しないといけないですね

オプションつけろだのアクセサリー買えだの何をいわれるのやら。
戦闘態勢に入るために知識を沢山つけなくては笑


クリッサダさん
お店の人がポイントの当て方を指示できるんですかね?そういうのめんどくさいですね。。

書込番号:18038918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング