『アプリを全部止めてもGPS△マークがつくことがあります』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを全部止めてもGPS△マークがつくことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

ホームボタンをおしたり、ロック画面でも三角形の△マーク GPSをしようしているまーくがつくことがあります。
なにが作動しているのでしょうか?

書込番号:18168499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/15 04:21(1年以上前)

こんばんは^ ^

裏で地図や位置情報を使うアプリが動いていませんか?たいていの場合は、すぐ消えるとは思いますが。

書込番号:18168820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/15 05:54(1年以上前)

少し不便になるかも知れませんが
気になるなら位置情報サービスを
OFFにすれば良いのではないでしょうか。

書込番号:18168886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/11/15 07:34(1年以上前)

機種不明

ステータスバーアイコンOFFで

iPad miniの設定画面がですがiPhoneも似た感じなので参考に。
システムサービスの位置情報がONでしたら位置情報アイコンが表示されることがあります。
任意でOFFにできますので気になるようでしたら設定してみては?

書込番号:18169042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/15 10:22(1年以上前)

機種不明

位置情報サービス iOS8.1

設定>プライバシー>位置情報サービスで「位置情報を最近使用した項目」や「過去24時間以内に位置情報を使用したことのある項目」などがわかりますので確認されてみてはいかがでしょうか。

参考ページ;
iOS 7 以降を搭載したデバイス (iPhone、iPad、および iPod touch) の現在地を測位するために利用できる各種の位置情報サービスについて説明します。
http://support.apple.com/ja-jp/HT5594

書込番号:18169507

ナイスクチコミ!2


スレ主 さりそoさん
クチコミ投稿数:237件

2014/11/17 08:34(1年以上前)

みなさまありがとうございます
今調べてみたら
spotlight検索候補 
モーションの調整
利用頻度の高い位置情報
が24時間以内にGPSを使用していたみたいです。あとは歩行ログが常に許可になっているので、それも関係あるかな。

書込番号:18176327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング