『AppleStore以外での購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleStore以外での購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

AppleStore以外での購入について

2015/06/14 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 hirokeitさん
クチコミ投稿数:12件

ネットショップなどで、AppleStoreより1万円程度安いショップがありますが、
特別な条件があるのでしょうか?

Apple careに入れないなど,なんでも結構ですので、ご教示いただけると幸いです。

購入経験のある方の感想などを、お聞かせいただければと思います。

海外出張が多く、SIMフリーの購入を検討中です。

書込番号:18871351

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/06/14 19:15(1年以上前)

キャリア版しか購入経験がないのですが、国内正規SIMフリーモデルはApple直営店とApple online storeでのみ
販売されています。
その他は海外モデルの個人輸入品と思っていいと思います。

書込番号:18871442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/06/14 19:21(1年以上前)

多分、新品である限り、アップル社の保証も、AppleCareの加入の要件も同一じゃないかと思います。
AppleCareに加入しないことを値引きの条件とはしていないようですし。加入も強制じゃないようです。

中古でも、メーカーの保証期間であるか否かは、シリアルナンバーからわかると思います。

書込番号:18871453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/14 19:22(1年以上前)

そのショップ名もわからないのに、そのショップの商品がどんな物かわかる人がいるのですかね?
ショップに聞くのが1番でしょう。
質問してみては?

書込番号:18871460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 iPhone 6 16GB SIMフリーの満足度3

2015/06/14 20:18(1年以上前)

当方、香港でiPhoneを購入し、中国大陸で使用していますが、Appleのサポートは受けられます。

Appleにて領収書とパスポートの出入国日の確認がありました。密輸品と区別するため。

書込番号:18871696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/06/14 22:28(1年以上前)

古い記事なので、現在は状況が異なるかもしれませんが。

 http://vintagecomp.livedoor.biz/archives/51735057.html

書込番号:18872231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/06/14 22:43(1年以上前)

 https://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusjp.html

には

 AppleCare+ for iPhone および AppleCare+ for iPad の場合、Apple は、ハードウェアサービスおよび
 ADH サービスの提供対象の国をお客様が最初に対象デバイスを購入された国に限定させていただく場合が
 あります。

と書かれています。

そのようなショップから購入した場合、“最初に対象デバイスを購入された国”は日本になるのですかね?

書込番号:18872302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング