『Iphone6シムフリーを買いたいです。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphone6シムフリーを買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

Iphone6シムフリーを買いたいです。

2015/08/03 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Iphone6SIMフリーの質問です。

みなさん、
こんにちは。

私は今、日本で留学していて、ビザは1年3か月です。ビザのせいで、日本国内の2年契約の携帯がなかなか買えませんでした。自分を持ってきたスマホとYmobileのSIMを買って、毎月1Gのデータプランを使っています。
今、Iphone6を買いたいのですが、Apple store以外のショップでIphone6SIMフリーとシムを買えば、使えますか?
通話がほとんどないで、ネットメインです。どんなSIMはおすすめがありませんか?
もしかして、来年帰国するとき、SIMを使わなくなって、罰金を払いますか?

自分の日本語が変なところがありましたら、すみません。
では、お願いします!

書込番号:19022232

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/03 13:59(1年以上前)

ニンハオ!ニンハオ!

秋葉原に行って
ソフマップに行って
中古のiPhone6買えば良いニダ

7万くらいするニダ

https://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD28070102

書込番号:19022243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/03 14:33(1年以上前)

ymobileシムがプリペイドで無い場合は、2年縛りのハズなので帰国後、問題にはなるでしょう

書込番号:19022300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/03 14:48(1年以上前)

>at_freedさん
ご返事ありがとうございます。
私は帰国しても使いたいので、新品を買いたいです。
Apple storeでは税込だと10万円くらいから、ほかのところでは9万円ぐらい買いたいと思っています。

>舞来餡銘さん
ご返事ありがとうございます。
帰国する場合は罰金を1万円ぐらいを払うことになります。

書込番号:19022333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/03 15:03(1年以上前)

日本版SIM FREE iPhoneは高すぎるでしょ

海外版を日本に居る間に安く輸入する方が良いのでは

書込番号:19022370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2015/08/03 15:18(1年以上前)

expansysで購入するのが良いのではないでしょうか?

http://m.expansys.jp/mp.aspx?i=265926

書込番号:19022397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/08/03 18:54(1年以上前)

こんにちは。

日本でSIMフリーのiPhone 6の新品を買えるのは、AppleストアとApple online storeだけですね。

iPhone 6 16GB SIMフリーの値段は¥86,800 (Tax8%)=\93,744

EXPANSYSですと香港からの輸入となり
\85,565+関税がかかりますので、あまり変わらないかと思います。

書込番号:19022810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/03 20:21(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございます。

>舞来餡銘さん
日本版SIMフリーと海外版は何か違いますか?
私は同じだと思いました。ただ呼び方だけ違います。

>ひで0503さん
ありがとうございます。
参考にします。

>Re=UL/νさん
ここの価格.comでは88,800円税込なので、ここで購入することを考えていますが、
こことApple storeと比べて、一緒ではないでしょうか?

書込番号:19023000

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/08/03 21:00(1年以上前)

日本でのSIMフリーiPhoneはAppleストア以外は流通していませんから、海外版じゃないかと思います。

モデルナンバーは変わらないかも知れませんが、要確認です。
モデルA1586であれば日本と同じ仕様なんだと思います。
ですが、モデルA1586 (GSM)、モデルA1586 (CDMA)の2モデルあります。

ここで、お国と日本のモデルナンバーが共通かを確認してください。
http://www.apple.com/iphone/LTE/

書込番号:19023111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/03 21:01(1年以上前)

対応周波数帯が違います

日本仕様を手に入れて、中国に持ち帰った場合、中国全ての通信会社に対応している保証は有りません

書込番号:19023115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tommy-iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/03 22:02(1年以上前)

日本のAppleオンラインストアで買ったsim free機(モデルA1586)を上海で使っています。
China UnicomとChina Mobileは4Gも使えます。
China Telecomは私の周りでは使っている人がいないのでわかりません。
日本で販売されているものは、標準アプリのカメラのシャッター音が大きくて、小さくできないのが難点です。
参考になれば幸いです。

書込番号:19023306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/03 23:45(1年以上前)

>私は帰国しても使いたいので、新品を買いたいです。
これは、AppleCare+に入って、長期保証が目的ですか?

ですと、正規のAppleStoreになると思います。

他のお店では、確認してみないとわかりませんが、難しいと思います。

それ以外の目的で新品が必要でしら、未開封を出品しているオークションなどでも可能かと思います。

書込番号:19023709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/04 00:21(1年以上前)

ごコメントありがとうございます。

>Re=UL/νさん
情報非常に役に立って、ありがとうございます。
そういうことは初めて知りました。
残念なことに、私の国はリストにありません。(泣)

>舞来餡銘さん
>Tommy-iさん
詳しく説明してくれてありがとうございます。
ですが、私は中国人ではありません。ベトナム人です。最初からはっきり言わなかったから、すみません。
ですから、中国で使えても、ベトナムではできるかどうかまだ疑問です。

>こびと君さん
Apple careに入ると、(日本以外)ほかの国でもサポートしますか?
できたら、Apple storeにしか選ばないですよね!

ちなみに、友達が何人かを日本製のIphoneを買って、帰国したらUnlockにして使っているが、Wifiか通話の状況が非常に遅いので、私はSIMフリーがそういうことないと思って購入したいのです。

書込番号:19023812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/08/04 10:22(1年以上前)

お国がベトナムとのことでベトナムの通信網を調べてみましたが、少々古いリンクですがこちらが参考になるかと思います。

http://sp.okwave.jp/qa/q6660796.html

Re=UL/νさんが仰るようにGSMとCDMAのモデルがありますが、ベトナムでしたらGSMモデルのSIMフリー端末でよろしいかと思います。

書込番号:19024483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/04 22:07(1年以上前)

>Apple careに入ると、(日本以外)ほかの国でもサポートしますか? 

私の理解では、サポートされるとおもいます。念のため、アップルのサポートに電話されて確認した方がよいと思います。合わせて自国の電波に関しても回答がもらえると思います。

アップル 0120-277-535

書込番号:19025965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/07 16:55(1年以上前)

誤解して申し訳ありませんでした

iPhoneを持って帰る、と言う選択肢にNexus5も検討に入れるのも良いかと思います

iPhoneより安いしSIM FREEでOSアップデートに後々、対応して貰えるので

通信通話もLTE/WCDMA、GSM対応なので大きな問題は出ないでしょう

書込番号:19032822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 16GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング