『SIMフリーでの通話について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーでの通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーでの通話について

2014/09/12 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

スレ主 AsokoKINGさん
クチコミ投稿数:23件

海外へよく行くので、SIMフリー版を購入予定ですが、日本で使用する場合、日本通信の音声電話付きSIM+3GBのデータ付きにて運用しようと考えています。その際、音声の品質、回線の繋がり易さなどはどうでしょうか?またデータ通信の方も、回線速度や繋がりについていかがでしょうか?

実際にiPhone5 SIMフリーと日本通信の電話付きSIMを組み合わせていらっしゃる方がいれば、お聞きしたいです。

書込番号:17927343

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/12 13:33(1年以上前)

iPhoneだからなにか特別に変わるわけではないです。
ドコモの回線ですから、音声は普通でしょう。
データ通信は、ドコモ純正よりは遅くなる傾向が強いようですが、ライトな使い方なら気にならないんじゃないですかね。ただし、使う場所や時間などによって大きく変動するので、正確なところは誰にもわかりません。

書込番号:17927413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AsokoKINGさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/12 14:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

データ通信については、確かに場所や時間もありますよね。ストレスなく繋がれば問題ありません。
音声については、ドコモ回線でそれほど変わらないというのであれば、良いですね。

本日、日本通信より8GBで、音声電話付きのプラチナSIMが出ているのを見ました。
月3,980円なので、現在の契約より確実に安くなりそうです。

これにしようかと考えています。
ありがとうございました。




書込番号:17927600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/15 12:18(1年以上前)

iPhoneでもなく、日本通信でもないが、格安sim使用
特に問題なく2ヶ月
自分で格安simのメリットとデメリットを理解しての管理を出来るなら問題ないと思います。

書込番号:17938701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング