『ドコモシAndroid SIMでの使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモシAndroid SIMでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモシAndroid SIMでの使用について

2015/06/28 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー

スレ主 newsagaさん
クチコミ投稿数:4件

スマホにも全く詳しくないので、おかしな質問すみません。

現在ドコモAndroidスマホ使用しています。
SIMはマイクロSIMです。

このSIMサイズでは、SIMフリー版は使えないのはわかったのですが・・・


SIMをナノSIMに変更しSIMフリー版を購入すれば、現在のドコモの契約のまま、パケット、通話もできるのでしょうか?

ドコモのかけ放題プランはいらないのですが、ファミリー通話は必要なので、使えれば購入したいなぁと考えています。


色々教えていただければ助かります。

書込番号:18916946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/06/28 17:32(1年以上前)

私の場合はauのiPhone契約のSIMを当該端末で使用しており、プロファイルも問題なくインストールされ普通に使用出来ております。

シムフリー端末ですので問題はないかとは思いますが、気になるのはAndroid契約SIMと判断されキャリアメールプロファイルのインストールが出来るかです。

ショップあるいは151で問い合わせ確認された方が確実でしょうね。

書込番号:18917377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 10:02(1年以上前)

ドコモショップでSIMカードの変更を2160円で出来ます。翌月の請求書に乗ってきます。
2160円払うのがもっないなら自己責任でハサミなどでカットしてください。
なれれば簡単です!
契約内容ですが、今のままの契約で良いのならSIMフリーではなくオークションなどでドコモ版iphone6でも大丈夫です。
SIMフリー版よりも安く購入できます。
旧プランのAndroid端末での契約でiphone6は問題無く使えます。
spモード契約ならSIMカードを入れれば、自動的に接続します。
逆に旧プランiphone契約でAndroid端末は、使えません。
お役に立てるかわかりませんが参考にしてください。

書込番号:18928283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/02 12:11(1年以上前)

SIMフリー機の場合SPモードは使えないので、moperaの契約が必要になりますよ。

書込番号:18928559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 13:13(1年以上前)

恋くんさん、iphone6はAPMの設定ができません。
SIMフリーでもiphone6はspモードが使えます。
逆にmopraですと、プロファイル構成をダウンロードしたり他のキャリアのSIMで使う時に削除しないと他のキャリアで使えないので不便です。
spモードが使えるSIMフリー端末はiphone5s 5c Google play版のnexus5の一分が使えます。
ドコモSIMフリー端末=モペラではありません。
最も勉強しましょうね!

書込番号:18928724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/02 14:34(1年以上前)

Androidと勘違いしてました。すみません

書込番号:18928855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング