『Nightshiftモード』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Nightshiftモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nightshiftモード

2016/03/22 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー

スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

9.3にアップデートしました。Nightshiftモードなのですが常時有効にしたいのですが設定にありますか?

書込番号:19717168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/03/22 08:43(1年以上前)

残念ながら常時有効の設定はない様ですね。
カスタムスケジュールで終了の時間を開始1分前に設定すれば、ほぼ常時にはなりますが…
(例えば、開始8:00〜終了7:59)

書込番号:19717193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 巨大PAPAさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/22 09:25(1年以上前)

やっぱりそうですよね^_^;
ありがとうございます。

書込番号:19717254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/03/22 22:07(1年以上前)

開始と終了を同じ7:00にして、手動で明日まで有効にするをオンにすると、常時オンかもしれません。

ディスプレイの色温度調整が出来るようになったと解釈して、キャリブレーションを行っているディスプレイと表示を見比べながら調整しました。黄色く見えるかもしれませんが、それが正常とのことのようなので、やや黄色く見えるところで表示することにしました。

書込番号:19719242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 64GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング