『SIMフリー端末の通話定額制』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SIMフリー

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー端末の通話定額制』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリー端末の通話定額制

2014/09/15 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:149件

auの場合、SIMフリー端末をauショップに持ち込んでSIMカードを発行してもらっても、通話定額制のプランには入れないとのことです。ドコモとソフトバンクはプランには入れるとのことですが、動作保証はできないとのことです。

書込番号:17939638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
rukeさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/15 17:40(1年以上前)

どうせau、Docomo、ソフトバンクと契約するなら、SIMフリーじゃなくて普通にキャリアのものを買って割引を受けた方が得な気がするのですが、どうしてもSIMフリーが良いのでしょうか?
頻繁に海外に行く予定があるとかですか?

書込番号:17939768

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/15 18:41(1年以上前)

やはり、携帯電話会社を選びたいし、替えたいからでしょう。これが出来るのは、事実上シムフリーが公然と出回っているのがiPhoneのみですからね。simロックというユーザーの利益を無視したやり方のツケが回ってきたのでしょう。

大都市近辺でなければ、ソフトバンクでも使えているようなので、auとドコモの違いは、エリアの違いぐらいかもしれません。

書込番号:17940015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 ブルカセ 

2014/09/15 22:36(1年以上前)

SIMフリー端末の契約は出来ないのではなくてやらないだけですね。
新規の契約が駄目なのでしょうか?
事実、現在auのiPhone5以降を利用している人は、SIMの差し替えで使えるので
おかしな話ですね。
5s辺りで契約して、SIMのみ運用して、5sを後で転売も考えている人もいるようですが、

書込番号:17941216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 13:57(1年以上前)

>ドコモとソフトバンクはプランには入れるとのことですが、動作保証はできないとのことです。

どうできないのでしょうかね?

1、通話ができない。
2、無料だと思ってかけていたら、膨大な請求が来る。

ソフトバンクだと2の可能性大ですが・・・・

結局キャリアの逃げでしょ。

書込番号:17943299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6 128GB SIMフリー

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング