『皆さん何台デジカメ持っていますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

FUJIFILM X100T

アドバンスト・ハイブリッドビューファインダーを搭載した高級デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100T の後に発売された製品FUJIFILM X100TとFUJIFILM X100Fを比較する

FUJIFILM X100F
FUJIFILM X100FFUJIFILM X100F

FUJIFILM X100F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2430万画素(有効画素) 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

FUJIFILM X100T富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年11月20日

  • FUJIFILM X100Tの価格比較
  • FUJIFILM X100Tの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Tの買取価格
  • FUJIFILM X100Tのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Tの純正オプション
  • FUJIFILM X100Tのレビュー
  • FUJIFILM X100Tのクチコミ
  • FUJIFILM X100Tの画像・動画
  • FUJIFILM X100Tのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Tのオークション

『皆さん何台デジカメ持っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100T」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Tを新規書き込みFUJIFILM X100Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信51

お気に入りに追加

標準

皆さん何台デジカメ持っていますか?

2015/11/13 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100T

クチコミ投稿数:284件

どうでも良いことでしょうが、今私はD7000、RX1、GM1SK、R-D1x、XZ-1、D40、LX2の7台
所有しておりますが、以前持っていたX100が恋しくなりX100Tを買おうか迷っています。
(普段使うのは2〜3台です)

そこで、皆さん何台位デジカメを持っているのか知りたいです。
世の中には一般人でも凄い人がいるのではないかと…

書込番号:19314531

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 22:46(1年以上前)

1台です。でも2台目を買おうともくろんでおります。カメラたくさんお持ちでうらやましいです。

書込番号:19314560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/13 22:47(1年以上前)

何台持ってますか?

価格なら、橘さんでしょう(^-^)v

書込番号:19314564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/11/13 22:53(1年以上前)

>ヘスペロキオンさん
早速ありがとうございます。
理想は1〜2台ですよね…

>R259☆GSーAさん
ありがとうございます。
橘さん??

書込番号:19314589

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/13 22:59(1年以上前)

橘 屋 さん
http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%8bk%81%40%89%ae



私は4台です(^o^ゞ

書込番号:19314612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/13 23:13(1年以上前)

サンヨーMZ3、これは知人に貸したら戻ってこない、戻ってきても使わないと思う。
フジM603、バッテリーを充電すれば使えるが撮影可能枚数とCFカードいうので実用には不向き、日付や設定のメモリー保存のコンデンサー蓄電池がダメで保管箱に入っている。
ニコンP50、単3電池2本で動くのでいつでも使える状態。
キヤノンS3iS、これも単3電池4本で動くのでいつでも使える状態。

オリンパスμtough8000、これは専用充電池。雨天用に待機。
フジHS-10、30倍ズーム機で単3電池4本で動くが重いのが難点といえば難点、現在の散歩の主力機。
ソニーα57、専用電池で予備電池もありレンズ2本持って出かけるこだわり撮影の時の主力機。
パナソニックLX-7、夜間撮影用に買ったレンズの明るい広角のカメラ、外付けEVFで晴天下のマクロ撮影も可能な主力機。予備電池もあるので娘の旅にお供した。
パナソニックGF-7、娘からの預かり物。出番がほとんど無いという可愛そうなやつ。WIFI機能が便利そう。
ということで保存機が3台と現行使用機が5台の計8台。

主力機は撮影可能枚数も数百枚と十分でISO感度もこれも十分でカメラとしては完成されていると認識、ただフジHS-10のファインダーが非常に物足りないのでこれは同じフジのX-S1に替えたいと思っている。

防水、街角夜景撮影、超望遠、レンズ交換を楽しみたい、などTPOで使い分けている。

書込番号:19314664

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/11/14 03:26(1年以上前)

はい、呼ばれた橘 屋です。
デジカメ何台あるか解りませんがそんなに多くないよ、
フジはX100にSproシリーズ5台の計6台、ニコン8台、オリンパス7台、ペンタックス3台・・・
30数台位では?
個人的にはフイルム機のほうが好きなので(安いからね)

書込番号:19315102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/14 04:36(1年以上前)

D750 α7S  V3  GX7  EX-ZR200  WX220

用途によって使い分けていますが、少し整理を考えています。

最後の二台は最近使ってないです><

書込番号:19315132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/11/14 04:46(1年以上前)

キヤノン Kiss X2 SX50 SX40 IXY630
オリンパス E-PL1S
パナソニック GM1 ZS10 (TZ20) FX33
ソニー RX100

9台ですね (うち3台は人にもらったものです)。

GM1 RX100 SX50 の3台を残して あとは 売ったり人にあげたりして手放そうと思っています。


書込番号:19315138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2015/11/14 04:53(1年以上前)

デジタルは2台ですが、近い内に3台に成ります。
他にフィルムカメラが7台有り、こちらがメインです。

書込番号:19315143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2015/11/14 06:39(1年以上前)

皆さまおはようございます。
書き込みありがとうございます。
複数所有している方が多く勇気付けられます。

>MEさん
橘屋さん凄いですね…MEさんも4台ですか!

>神戸みなとさん
大切に使われているようですね。G7-7とLX-7のみ知っています。
やはり用途別ですよね〜

>橘 屋さん
ご本人登場!ありがとうございます。カメラ屋さんですか??

>たそがれた木漏れ日さん
凄い組み合わせですね。羨ましいです。

>SakanaTarouさん
使いこなせないですよね〜私もそれで迷っています

>マイアミバイス007さん
フィルム主体ですか。素敵ですね。私も2台ありますが、動きそうなのは30年前に買った
CLE1台だけです。防湿庫に入ったままですが…


書込番号:19315211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/14 06:52(1年以上前)

D800
α77 α55 α380
K5 K200D
XE1(2台)
GX1 GX7 G5
X10 X-S1 HS20 A800(2台)
P7000 P5100 P7100
TZ60
VS20 CX6 PX
VH510 XZ2 XZ1(2台)
レンズは面倒なのでパスします(笑)

書込番号:19315225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2015/11/14 07:04(1年以上前)

○Canon 6D(広角〜標準域担当)
○Canon KISS Digital(標準〜望遠域担当)
○SONY NEX-6(お散歩用、小三の息子に貸し与え用)

の3台体制です。
これ以上はなくていいかな…(^^;)

書込番号:19315244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2015/11/14 07:05(1年以上前)

>ほら男爵さん
おはようございます。
出た〜凄いですね〜勇気付けられます!!
使い方忘れませんか??

書込番号:19315246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/11/14 07:08(1年以上前)

>ちちさすさん
おはようございます。
用途別ですよね〜解ります。分かります!
でも今のレンズ固定式も一眼以上の物もありますよ…

書込番号:19315251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/14 07:14(1年以上前)

基本は一緒ですから(笑)
旋盤や研磨機と違って間違えても指が飛ぶ事も無いですし(^w^)

書込番号:19315261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/11/14 07:27(1年以上前)

>ほら男爵さん
ありがとうございます。
機械系に強い方とお見受けしました。
文系で中年の私には難しいのですね…

書込番号:19315280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/14 07:36(1年以上前)

最近、転職いたしまして…(T-T)

工場勤務に四苦八苦しております(/ ̄∀ ̄)/

トラックの時は良い景色にちと止まって(安全な場所)一瞬パチリなんてのも出来たのですがね〜

書込番号:19315297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件

2015/11/14 07:49(1年以上前)

>ほら男爵さん
再三返信ありがとうございます。
私も今年仕事変えしたので、新しいことの
大変さ分かります。
でも仕事中にパチリとは良い環境だったのですね。
もったいない…

書込番号:19315308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/11/14 10:37(1年以上前)

買い物が好きなので(笑) その時の必要に応じてコロコロ買い替えますが
私にとってカメラやレンズはあくまで道具で嗜好品や蒐集物じゃないので
必要なもの以外は売却してます。なのでふつうは1台、あっても2台かなあ

常連さんにはすごい人いますよね
「どちらがいいでしょう?」の質問に毎回のごとく「両方持ってます」って人とか
持ってるの忘れちゃう人とか

10台以上とかどんな風に使い分けてるんですかね・・・私の貧困な発想力では
そんなに数がいるのって評価テストくらいしか思い浮かばない(笑)

書込番号:19315718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/11/14 10:38(1年以上前)

必要な分だけに整理しようと一時6台まで減らしましたが・・・
今は9台です・・・ (~_~;)
買って最初の内はそこそこ使いますが、その内眠っていくようです・・・(他人事のような・・・)
http://www.geocities.jp/hanatooji/hanatooji_0100.html

書込番号:19315725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/11/14 10:57(1年以上前)

アッ!!!
パナはコンデジしか持ってなかった・・・  m(__)m

書込番号:19315785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/11/14 11:09(1年以上前)

オミナリオさん

イヤ・・・ お恥ずかしい・・・ (10台未満ですが・・・)

普通は、多くても3台ですよね。
デカイのと、小さいのと、中くらいの・・・

書込番号:19315816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/14 12:01(1年以上前)

10台以上…は
確かに全部は…中々使わないですね〜
時たま思い出した様に持ち出しますが(笑)

最近の頻度は

@TZ60(とりあえずいつでも持っとけ用)
@P5100(とりあえず持っとけ用その2)
BGX7
BD800
BK5

EGX1(メインGX7のイベント時サブ)
FP7000(気楽に一台持ち出し)
GX10(気楽に一台持ち出し)

…が、ベスト8ですね

富士XE1を気楽に持ち出す為、27mmを検討中ですが…転職等などで金が無い(T-T)
給料も下がり
ボーナスも…この冬は対象外(/T∀T)/

ドライボックスの主は
XE1(黒)
K200D
α380
α55
P7100(P7000が壊れた後用に…)
XZ1(2台)
XZ2
A800(2台)
VS20
…が、良く入っていて(T-T)
HS20EXRは最近まで長期間、貸し出ししていました

頻度が低くてもCCDは、お嫁に出しません
(`・ω・´)キリッ

書込番号:19315975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/14 13:05(1年以上前)

複数台…気分です。

書込番号:19316136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2015/11/14 14:06(1年以上前)

>オミナリオさん
ありがとうございます。
使い分けですよね〜
私は使わない物は記念で残してますが…

>花とオジさん
ありがとうございます。
沢山お持ちですね。減らしても知らないうちに増えている…
よ〜く分かります!

>ほら男爵さん
再度ありがとうございます。
凄いですね〜 まだ隠している物あるんじゃないですか ^0^)/

>松永弾正さん
ありがとうございます。
私の気になるカメラでよくお見かけします。
正直に白状しましょう!

書込番号:19316306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/11/15 14:34(1年以上前)

golftsi2008さん、こんにちは。

私は6台です。
一眼とコンデジ3台づつ。

実は使わないのを買い取りに出したことあります。
そしたら値が付かなかった。
ヤフオクはトラブル色々聞くから避けてます。
だから増える一方。

あふろべなと〜るさんと松永弾正さんは、橘 屋さんといい勝負なんじゃないかと思っているのだが。

書込番号:19319912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2015/11/15 17:44(1年以上前)

>たいくつな午後さん
ありがとうございます。
売れないんですよね…
私のXZ-1なんか、中古で買った先へ1年後下取り
依頼したら、センサーにホコリがあるとかで\300と言われました。
\15000で買ったのに。写りに影響ないと思うんだけど。
そんなに使ってなかったのに…

書込番号:19320421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/11/15 20:01(1年以上前)

一眼は3台、ミラーレスは1台、コンデジ1台 が稼働してます。

稼働してない保存品は他に数台ありますが、お蔵入りレベルの古いものや故障品ですから対象外ということで…

書込番号:19320876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2015/11/15 20:08(1年以上前)

>そうかもさん
ありがとうございます。
圧倒的に多数持ちの方が多く、安心しております

書込番号:19320897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/11/15 23:07(1年以上前)

動態デジタルは、

レフ機25
ミラーレス11
コンデジ52

ただし、気に入ったものは同一機種複数台あります。

書込番号:19321557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2015/11/16 06:14(1年以上前)

>うさらネットさん
おはようございます。
ついに出ました!そうですか、流石ですね〜
取説とか読みますか??
使い方忘れませんか?

書込番号:19322089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/11/16 12:58(1年以上前)

>取説とか読みますか??
 わからないときには、一応読みます。適当に記憶。

>使い方忘れませんか?
 忘れないように、定期巡回訪問しています。が、旧機は高感度耐性がないですから専ら散歩用。
 使い慣れていても機種が変わるとボタン類の位置が違うので、薄暗いと誤操作。

忘れる件とは別件ですが、
ミラーレスやコンデジとレフ機を携行併用すると、
@電源SW-On、液晶眺めて覗いて、「おかしいな、画像が出てこないじゃないか」とレフ機を弄る。
Aコンデジを引き寄せて覗こうとするが、ファインダのないことに気付く。
と、ま〜恥ずかしいことを良くやっていますね。

書込番号:19322795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/11/16 19:28(1年以上前)

>うさらネットさん
再度ありがとうございます。
暗いときは私もそうです。Aもそうです。よ〜く解ります。
でも沢山持てると言うことは素晴らしいと思います。
甲斐性があります!

書込番号:19323593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/17 18:00(1年以上前)

常連にだんまりがいますね。え? まだ数え終わらない?

書込番号:19326234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2015/11/17 19:55(1年以上前)

>ニックネームあさん
ありがとうございます。
そうですよね〜有名人の方がまだ少ないですよね ^^;)

書込番号:19326563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/17 22:34(1年以上前)

いえいえ
 家入レオ

皆さんすご〜く
すごい人ばかりですよ。


書込番号:19327257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2015/11/17 22:49(1年以上前)

>歯欠く.comさん
ありがとうございます。
凄い人、人生を楽しんでいる人が多いですね!

書込番号:19327317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/11/19 05:15(1年以上前)

一眼レフはフルサイズ、APS-C共に三台ずつでミラーレスも三台、コンパクトは二台にビデオカメラとなります。

レンズはCanonだけ七本、あとのメーカーはレンズキットのみです。

全部デジタルでよく揃えたなと自画自賛と呆れています。

でも、上には上がいます。

書込番号:19330921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/11/19 05:27(1年以上前)

>スペクトルムさん
おはようございます。
素晴らしいですね〜 充分 上だと思いますが…

書込番号:19330923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/11/19 08:46(1年以上前)

倉庫別に借りてるんじゃないかと思えるくらいたくさん持ってるらしい
アノ人とかコノ人も来てませんね
コンデジ板の特定機種だと、見つけてない可能性も。

デジタル一眼なんでも掲示板だと、うまく釣れるかもしれません(笑)

書込番号:19331206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/19 19:15(1年以上前)

気が付いてみると16台ありました・・・・・・・(笑


一眼レフ ニコンD4s.D3s、D800 ソニーα38

ミラーレス オリンパスOM-D E-M12台 OM-D E-M5, PEN-E-P5、PEN E-PL2、2台、パナソニックGX1

APS-C コンデジ? リコーGXR A16

コンデジ ソニーRX100,フジXF1、フジX10、キャノンS95

あっ気が付いて見るとペンタックスのカメラが1台も無い・・・・・・・・・・・

フィルムの時代はペンタックスの機材を結構使っていたのですがねー(645.6x7)

書込番号:19332629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2015/11/19 19:22(1年以上前)

>オミナリオさん
今晩は!ありがとうございます。倉庫ですか…問屋さんですかね…
「何でも書き込み」ってあるんですね〜
でもX100T所有の方の書き込みがないですね…

>フカヒレ定食さん
 あ間違えました。餃子定食さん今晩は!
 凄いですね〜やりますね〜生業にされているわけではないですね??

書込番号:19332652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/19 19:28(1年以上前)

>生業にされているわけではないですね??

仕事で使っております・・・・・・・・

書込番号:19332667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2015/11/19 19:43(1年以上前)

>餃子定食さん
再度の書き込みありがとうございます。
そうですよね〜失礼いたしました。

書込番号:19332704

ナイスクチコミ!1


526897さん
クチコミ投稿数:20件

2015/11/20 22:24(1年以上前)

はじめましてです。

家に計8台、
自分はコンデジを今3台持っています。

11月20日現在
Nikon p330(旅用に)
SONY wx350 (遠望用に)
Panasonic tz3(日常用に)

Nikon s01(母が所持)
CASIO h10 (レンズが壊れている)

名前忘れたけど一眼レフ×2とコンデジ1台(だいぶ古いやつ)

今現在こんな感じです。


書込番号:19336031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/11/21 15:34(1年以上前)

ふたたびこんにちは。

クチコミストランキングが参考になるかと。
レビューは実際に持っているケースがほとんどだろうから、最低でもレビュー数の機材はあるのでは。
調べたら、お騒がせのサルパパ さん 448件 が最多らしい。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/?Term=all&BBSTabNo=6

でも、こうはならないように気をつけて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19234227/#tab

書込番号:19338019

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/22 06:19(1年以上前)

コンデジを用途別に使っています。

一軍
XZ-1 不動の主力機。風景の描写が好きです。
TG-630 悪天候、水中、抜き打ち、XZ-1の予備バッテリー。
TZ-60 広角、望遠、GPS担当。
GF-3 XZ-1で撮り難い時にこっそりと、、、。
二軍
FZ-200 大きいのでTZ-60に交代
F100fd しばしば通勤カバンの中に。
Xacti CG-10 動画記録に使用。
D3100 イベント用。

要るかと言われれば、こんなに要らないなぁと思います。
一番の原因は、主力機が万能ではないこと。

書込番号:19339930

ナイスクチコミ!0


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100Tの満足度4

2015/11/22 14:08(1年以上前)

みなさんたくさん持ってますね

私は、とりあえず買って気に入らなければ売るスタイルでしたが
最近どれも個性があって絞り切れないまま台数が増えております

EOS6D(ボケと高感度を期待して)
OM-D E-M1 (6Dを購入までのメイン)
KISS X7 (手軽なレフ機が欲して)
X100T (ギミックが素敵すぎる)
RICOH GR (スナップ撮影)
PENTAX Q 2台 (一時期スゴイハマりました)
RX100 (万能コンパクト)
TX5 (防水)
POWERSHOT S120(職場専用)
OLYMPUS 35DC (フィルム機 たまに使いたくなります)

減らしたいがどれも個性的で減らせません・・・
でも最近フジのミラーレスやGM1が気になります

あ〜病気ですわ

書込番号:19340901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2015/11/22 16:43(1年以上前)

>526897さん
ありがとうございます。
家族で撮影良いですね!

>たいくつな午後さん
最後のスレッド私ではありません。いけませんね〜

>安主さん
ありがとうございます。
一二軍に分けるのは楽しいですよね〜

>junshinさん
凄いです!100T羨ましいです。
家庭円満なら良いのではないでしょうか!

書込番号:19341333

ナイスクチコミ!2


DS126321さん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 08:30(1年以上前)

EOS Kiss X5 (望遠用)
EOS 5D Mark III (主力)
E-PL6
GM1
E-M1 (主力)
E-P5 (デザインに惹かれて)
EOS 6D (単焦点用)
(購入順)

を持っています。コンデジは持っていません。

安くなったGM5とLX100が欲しくなってきたのでE-PL6とGM1を手放そうか悩んでいます。
E-PL6は外付けのVF-4の見えは素晴らしいですが嵩張ります。E-M1を導入してから位置付けが微妙になっってきました。ファインダー及び本体の起動が遅く、ディスプレイの解像度が低い点もマイナスです。
GM1は手振れ補正がないのでファインダーを覗いて固定できるGM5のほうがよいかなと思っています。
LX100は操作性とデザインがいいです。
フジのカメラも使ってみたいとは思いますが。

短期間で買いすぎかもしれません。

書込番号:19346859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2015/11/25 06:11(1年以上前)

>DS126321さん
おはようございます。
素晴らしいですね〜
LX100は予約で買って半年で手放しました。
綺麗に撮れて4Kも素晴らしく綺麗でしたが、
僕には今一つシックリきませんでした。
ひょっとこズームが格好悪くて…
今ならお買い得ですね

書込番号:19349434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100T
富士フイルム

FUJIFILM X100T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

FUJIFILM X100Tをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング