『古14-54の連写速度について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古14-54の連写速度について

2013/11/03 02:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:8件

古14-54での連写速度が秒6コマ程度にしかなりません。唯一54mmの時だけ高速連写となります。因みに、他のレンズ(150,50,35,8,11-22,古50-200,古40-150,シグマ30mm)ではこのような現象は起こりません。

月曜日にはサポートセンターにて問い合わせるつもりですが・・・
古14-54は対応していないのか?
自分の物だけなのか?
ボディー側の問題なのか?
ファームアップで対応してもらえるのか?
このレンズが気に入っているだけに気になって仕方ありません。

同じ様な現象が出ている方、もしくは出ないという方、等何でもご意見いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。



書込番号:16787658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/03 07:27(1年以上前)

 下のスレのものです。14−54Uですが・・・。試してみました。・・連写は殆どしませんが・・。
 おっしゃるとおりの現象が私のも出ます。
 ただし、25mm〜は10枚/秒出ている感じです。理由は分かりません(すいません)
 詳しい方からご回答があるかと・・。
 
 

書込番号:16787917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/03 08:05(1年以上前)

たびたびで、すいません。
取説P55、下段の!注意の3行目をごらんください。これかも・・。

書込番号:16787982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/03 11:14(1年以上前)

・使用するレンズやズームの位置により、連写速度は変わります。

オリンパスらしいあっさりした表現ですね、まあ連写速度がどう変わるかを事細かに書こうとしたらそれだけで紙幅を費やすことになるから網羅的な表現にならざるを得ないですけど*_*;。

書込番号:16788586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/03 12:07(1年以上前)

urazahnさんご回答ありがとうございました。
レンズによって違うのですね!
自分もこのレンズではあまり連写を使わないのですが・・・
せっかくの機能が使えないって残念ですね。

書込番号:16788727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/03 12:23(1年以上前)

salomon2007さん
ご回答ありがとうございました。
本当、あっさりとしてますね!

一応、直接問い合わせてみます^ ^

書込番号:16788762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング