OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
たいへんお勉強になりました^^
http://www.ustream.tv/recorded/40493879
http://www.ustream.tv/recorded/40520364
書込番号:16822269
12点
すっごい長い動画でくたびれましたが参考になりました。
とにかくすごいカメラだと思いました。
あんなに細かく調整が出来るなんて。
もしかしたらフルサイズ機以上にカスタマイズ出来るんじゃないのでしょうか。
何だかほしくなりました。M5もこんな感じなのかな?
それならM5でもいいかも。(安いので)
G5がおもちゃに思えます。見なきゃ良かった。(。´・ω・`。)ショボーン
まあ価格が違うので諦めも付きますが。
自分なりに細かくカスタマイズするとリセットするのが怖くなりそうですね。
書込番号:16826677
0点
>すっごい長い動画
でしょ?
これ説明書と首っ引きでやったら「拷問」ですよ^^
E-M5編もありますよ^^
http://www.ustream.tv/recorded/23438176
http://www.ustream.tv/recorded/23557057
http://www.ustream.tv/recorded/24072525
http://www.ustream.tv/recorded/24073445
http://www.ustream.tv/recorded/21078007
http://www.ustream.tv/recorded/21096965
http://www.ustream.tv/recorded/21117362
書込番号:16826797
2点
ねこみかんさん
( ̄□ ̄;)ぷぎゃー
時間がある時にでも・・・・ありがとうございます。
書込番号:16826887
0点
E-M1持ってないけど今見てるところです(笑)
この動画を見てて今までずっと気になってた操作をしてたのでご存知の方いらっしゃればお聞きしたいのですが、第1夜の24分あたりでE-M1にケーブルを挿してバックモニターの映像を出力しているのですが、この機能は標準で使えるのでしょうか?
また、E-P5でも同様の動作をさせる事ができるのでしょうか?
どなたかやってみた事ある人いませんかね?
小川町のオリンパに行けば教えてくれるのかな・・・
書込番号:16826965
0点
ねこ みかんさん
E-M5編探そうと思ってたところです。
ありがとうございます。
夜じっくり見よw
書込番号:16826976
0点
で、目覚めては巻き戻し、1時間の動画を3時間掛けて観ちゃう感じですか?
書込番号:16827466
0点
今観てるんですが、タイタニックに勝る長編ですね
書込番号:16829153
0点
ありがとうございます。時間があるときにチェックしてみます。
※こういう動画ストリーミングじゃなくて、ダウンロードできると嬉しいんですけどね。そしたらエンコードしてVITAあたりで2倍速で見るのに。
書込番号:16829166
0点
頑張って全部見てしまいました。
説明書読むには文字も小さく分かりにくかったので
動画のお陰でかなり理解することが出来ました。
感謝感激雨霰です!
書込番号:16829324
0点
今日は休みなので比較的早起きして時間が有るのでじっくり見たいと思います!
そんな長いなら心して…。
書込番号:16862077
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/30 18:43:45 | |
| 15 | 2024/03/07 16:41:23 | |
| 5 | 2023/11/30 20:04:24 | |
| 9 | 2023/11/13 13:03:32 | |
| 6 | 2022/12/17 6:52:38 | |
| 0 | 2022/05/18 22:47:28 | |
| 7 | 2022/05/19 12:32:34 | |
| 9 | 2021/10/20 22:16:09 | |
| 15 | 2021/08/24 7:08:16 | |
| 18 | 2021/02/25 21:36:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








