『購入して、初めての旅行にて・・・!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『購入して、初めての旅行にて・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して、初めての旅行にて・・・!

2013/12/17 11:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 tjhk4649さん
クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種

OM-D E-M1+ED 7-14mm F4.0

OM-D E-M1+ED 7-14mm F4.0

OM-D E-M1を購入して、初めての旅行に行ってきたときに撮影してきました。
レンズは、ED 7-14mm F4.0です。

今までは、ニコンD300Sを使用していたのですが、思い切ってシステムを入れ替えました。
入れ替えて、正解だったと思っています。満足しています。

書込番号:16966675

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2013/12/17 12:36(1年以上前)

tjhk4649さん、今日は。
 ご購入、お目出度う御座います。
>今までは、ニコンD300Sを使用していたのですが、思い切ってシステムを入れ替えました。
入れ替えて、正解だったと思っています。満足しています。

 私はフィルム一眼時代からOLYMPUS; MINOLTAでした。
殊に高齢が進むと、小型軽量なミラーレス一眼を好むようになります。(今使っているデジタル一眼は、E-330; E-PL1; E-M5; E-M1です。)。 
 他に、腰にぶら下げているメモカメラは、防水のOLY. TG-2です。

書込番号:16966878

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/18 16:34(1年以上前)

こんにちは。

旅行などで荷物をできるだけ小さく軽くしたい。
一日中首に下げて持ち歩く。

等という時は本当に助かりますね。

しかも、写りは文句なし。

私も趣味用のカメラはフルサイズを下取りに出しました。

書込番号:16971189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2013/12/31 14:24(1年以上前)

正解?
その判断は早いのでは?
っと逝っても使い方次第では満足なのかも知れない…

書込番号:17019559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング