『クリーニングキャラバン第2弾 @静岡』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『クリーニングキャラバン第2弾 @静岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

クリーニングキャラバン第2弾 @静岡

2013/12/28 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

来年1月26日
新潟に続き、今度は静岡だそうです。
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013b/if131227plazaj.jsp

これ、どういう基準で出張先選んでるんだろう?

書込番号:17006111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/12/28 00:15(1年以上前)

所さんのダーツじゃないかな。

書込番号:17006140

ナイスクチコミ!11


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/12/28 00:32(1年以上前)

第一村人発見!ってこの前、静岡行ったけどそんな田舎じゃなかったよ。

書込番号:17006189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/28 00:46(1年以上前)

選んでる基準は分かりませんが、メンテナンスなどサービス部門は間接部門で特に自分等から出て行く部署ではないでしょうから、メンテナンスと称してアウトレットで販売営業を掛けるという目的もあることから営業サイドの企画に出動させられているのかと思いますけど。
ユーザー登録者数などのデータはしっかり持っていると思いますから、それに基づいて県庁所在都市を選んでるのかもですね。

書込番号:17006239

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/12/28 01:30(1年以上前)

感謝祭やれなかった都市でユーザー多めのところを選んでるのかも。
このところユーザー参加型企画にずいぶん力を入れてますね。
E-M1の発売で勝負時と思ってるのか。なかなか映像事業が黒字化できず尻に火が付いたのか。
駆け出しのお笑い芸人のような地道な営業活動。
なんだか健気なのでお近くの方はぜひ参加してあげてください。今回も月餅もらえます。

書込番号:17006338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2013/12/28 07:47(1年以上前)

お店の要望では?
フィルムの時代、ウチの田舎では大き目のカメラやさんが同様な企画で客呼んでました。
OM-2SP磨いてもらって、オリンパスファンだと言ったら、後でステッカー送ってくれたのは良い思い出です。

書込番号:17006712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/12/28 09:18(1年以上前)

>今度は静岡だそうです。

冬場、静岡は暖かい。南向き斜面なんか、正月に昼寝できますから。むにゃむにゃ。

書込番号:17006915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/28 09:33(1年以上前)

メーカーに聞いてみては?

書込番号:17006959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/28 12:24(1年以上前)

東京から静岡駅までチャリでゆくのに、箱根越えと熱函道路経由と、
どっちが楽ですか?  (._.?)

書込番号:17007502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/28 12:48(1年以上前)

勾配の緩さなら箱根越え。距離の短さなら熱函道路。
ママチャリで10時間くらいで行けると思います。

書込番号:17007567

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/12/28 12:56(1年以上前)

奇遇にも明日、静岡というか清水の親戚宅に行くんですよ。
確かに静岡は年中過ごしやすくて、人間もノンビリした人が多い印象です。うちの母もそうだった。

せっかくやるんなら東京や大阪の人も観光がてら参加できるような企画にすればいいのに。
チャリなら箱根の方が良いみたい。片道180kmくらいなんで一泊すれば余裕ですね。

書込番号:17007590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/28 13:27(1年以上前)

静岡はちびまる子のちゃんの出身地ですね^o^/。たしかキャベツたっぷりの餃子も有名だったかと。

書込番号:17007674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/28 13:39(1年以上前)

>ママチャリで10時間くらいで行けると思います。

わかりました、25日のアド街見終わってからすぐ出発したいとおもいます。  (・。・)ノ

書込番号:17007701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/28 13:44(1年以上前)

はあ〜?25日ってもう終わってますけど、もしかしてグーさんは時をかける○○ですか?(○○はご想像に任せます)

書込番号:17007714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/28 13:57(1年以上前)

>これ、どういう基準で出張先選んでるんだろう?

>所さんのダーツじゃないかな。

間髪入れずの返しがウマすぎるww

書込番号:17007746

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2013/12/28 14:20(1年以上前)

1月25日の事かと。アド町は見れてもモヤサマは無理だね〜。

書込番号:17007808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/28 17:24(1年以上前)

なるほど来年の話ね、年末年始の休日期間に自転車でかと思い込んでしまってました^o^/。

そういえばTBS系の朝のはなまるマーケットが岡江久美子の都合で3月で終了するそうですが、一緒にMCをしている薬丸が「聞いてないよ!」と言う感じで、レギュラー番組はこれ一本の彼としたら収入源を絶たれるのでこれから大変だとか(アド街には以前はレギュラーで出ていたかと思いますが、最近は全く見ていないので出演しているのでしょうか)

書込番号:17008380

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件

2014/01/19 18:07(1年以上前)

第3弾 鹿児島も追加されました。2月15日です。
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2014a/if140116plazaj.jsp

書込番号:17090280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/01/19 18:54(1年以上前)

私は静岡ですんで、すでにクリーニング予約済みです。
地元に来てくれるのはありがたいですね。

非常に楽しみです。

噂の月餅ももらえるみたいだし。

書込番号:17090434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング