『貼り逃げ紀行』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ283

返信51

お気に入りに追加

標準

貼り逃げ紀行

2014/05/07 14:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

懐かしい夕焼け

子供の頃は毎日見ていた。

山の恵みが海に沁みていく

心に沁みてくる

嫁さんの紹介ついでにあわただしく帰省しました。
今回のお供はEM1。
小さいけれど賢くて頼れる相棒。
故郷の夕陽が身にしみました。

書込番号:17489641

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/07 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

蒼い海。

緑の山。

漁村の終焉を告げる白。

人情の彩。

子供が生まれたら…そんな日が来たら…もし、故郷が残っていたら…つれていってやりたいな。

書込番号:17489659

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 14:52(1年以上前)

瀬戸内海でしょうか、きれいな夕景ですね。3枚目が好みです。

書込番号:17489721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/07 15:07(1年以上前)

これいいです、吸い寄せられる一体感を感じました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575054/SortID=17489641/ImageID=1894892/

なぜでしょうね。

書込番号:17489757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/07 15:51(1年以上前)

地元愛を感じます。
E-M1で私も故郷を撮ってみたくなりました。
遠いんだよなあ。

書込番号:17489845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/07 16:09(1年以上前)


 HNから察するに、三好三人衆の久秀さんですかね。

 ご両親に嫁さん紹介でしょうか。おめでとうございます・・で、よろしいのでしょうか。夕日が綺麗で良いですね。私も小さい頃の夕焼けの色が思い出されます。

 約1ヶ月のE-M1使用となり霧雨をこの連休に撮りに敢行しました。愚作を事情により今はアップでいないので、後程アップします。
 しかし、心強いですよね・・・防滴防塵。ちょっと濡れた位なら後で乾拭き乾燥。Canon機だとタオルを巻いて恐る恐るでしたから。

 潮の香りがする作例のアップ、ありがとうございました。

書込番号:17489874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/07 16:10(1年以上前)

話題の女性研究者の話題かと
おもったよ
やだねえ

書込番号:17489876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/05/07 16:20(1年以上前)

よいねぇ♪

今までで一番の傑作そろいじゃね!?
さすが地元(笑)

書込番号:17489896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/07 17:28(1年以上前)

金色の水面が美しい!!
海は昼も夜も夕方も、晴れも雨も絵になります。
そして、田舎(実家)と呼べる場所があるのは羨ましいです。

海に沈む夕陽を観に行きたくなりました!

書込番号:17490063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2014/05/07 17:47(1年以上前)

再生する★★★ 沖縄エデンの海 ★★★

その他
★★★ 沖縄エデンの海 ★★★

松永弾正さん、こんにちは。月光花☆です。

うん、海はやっぱり好いですねぇ〜

ボクのように将来、お子さんをモデルに海を撮影するのも乙ですよん♪

写真は機種違いで貼り付けできないので動画で応援じゃ〜
そのためにスライドショーを作っていたのでしたぁ〜
これならOKでしょ(笑)

書込番号:17490112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/07 18:38(1年以上前)

松永弾正さん

いい絵ですね〜。2番目の投稿の3枚目がなんだか意味深で好きです。
・・ってコメントしても、貼り逃げ!?

書込番号:17490269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/07 18:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

霧雨

おまけ


 私も「貼り逃げ」に賛同して。

 少しくらいの降雨も平気です。使用頻度が一番高いです。



書込番号:17490296

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/07 20:00(1年以上前)

最初の2枚はカラーで撮って後でモノクロに変換ですかね?
3枚目の枝垂れ藤が良い感じで4/3の竹マクロの50mmF2.0の被写界深度の薄いのが分かりますね(F2.8ですけど*_*;)

書込番号:17490575

ナイスクチコミ!2


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/07 20:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

松永さん、お先にっ(^^ゞ

書込番号:17490717

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:201件

2014/05/07 20:49(1年以上前)

松永弾正さん
なんともジーンと来ますよ〜!!
レスせずに居られなくまりました 感動!

とコメント書こうとしていたら、Like thatさん
おめでとうござます!!

凄くうれしい気持ちにさせてもらいましたぁ〜♪

書込番号:17490787

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/07 21:02(1年以上前)

Like thatさん 
お子さんの3枚目の写真に勝手にキャプションを入れるとしたら〜
「とぅちゃん、かおであしょんでるんでしゅか?」^o^/。

書込番号:17490854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/07 21:38(1年以上前)

Like thatさん
最近の貼り付け写真から、そうかなあとは思っていましたが、おめでとうございます。

書込番号:17491063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/07 22:08(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
このスレを立てて良かったですよ〜o(^o^)o
凄く幸せな気分です!

個別なレスは後日、必ずいたします!
ありがとうございます!

書込番号:17491221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/07 22:31(1年以上前)

松永弾正さま>

とてもきれいな夕日ですね。
こういう美しい景色をいつもみられる方たちは自然に感性がみがかれるんでしょうね。

Like thatさま>

はじめまして。
可愛いお子さんですね。モデルさんにはしばらく困りませんね。
他の被写体の撮り方忘れるくらいいっぱい撮ってあげてください。


書込番号:17491353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2014/05/07 23:12(1年以上前)

◆松永弾正さん

夕日が目に沁みます(*^^)v  良いですね〜♪♪♪

海が遠い住まいに引っ越して6年、私も故郷を思い出しました。 実家は海まで6分。 現在は1時間以上かかります。

故郷の海が見たくなりました。「おっかー」と「おっとー」にも会いたくなりました(笑)

◆Like thatさん

こういうお写真拝見すると、「写真て、いいな〜♪」と「しみじみ」思いますね。
日々の忙しさにまぎれて、なにか忘れていたような… すごくあったい気持ちがこみ上げてきます(*^^)v

書込番号:17491589

ナイスクチコミ!7


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/05/08 00:04(1年以上前)

いいですね(^^)

こういう故郷に憧れますよ(^^)

自分の故郷はニュータウンの住宅街なもので(^^;

故郷の自然、大事ですよ(^^)

良い思い出が出来そうですね(^^)

書込番号:17491827

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21902件Goodアンサー獲得:2982件

2014/05/08 00:56(1年以上前)

さすが!色の魔術師ですね(*^▽^*)

昼も夜も良い感じですね(*'▽')

書込番号:17491984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/08 02:25(1年以上前)

松永弾正さん
逃げ切れるんか!?

書込番号:17492136

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/08 09:23(1年以上前)


 横から失礼します。


salomon2007 様へ

 ご明察通りで、カラーで撮って霧を引き立ててみるにはモノクロかなって加工してみました。また、50/2マクロのピン薄もなんですが、一絞りしてバックの藤が分かり易いのをアップしました。

 E-M1の機動力や4/3レンズの透明な空気感が、今私のマイブームです。たま〜に、フルサイズ機を使ってファインダーを覗くと、「あれ、露出が反映されない。水平が分からない」って思ってしまいますね。目が悪いのでピントピーキングにも助けられています。

 今回のスレ主さんのように、撮影主体でない移動が多い時はm4/3ってありがたいですね。私も、散歩やチャリ移動時はこれです。


書込番号:17492631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 17:50(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!
瀬戸内が好きなんですよね♪

書込番号:17497438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 17:51(1年以上前)

南米猫又 さん
ありがとうございます!
夕陽…それぞれの心の中にあるんでしょうね♪

書込番号:17497443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 17:52(1年以上前)

ミドルエイジH さん
ありがとうございます!
ぜひ、故郷に帰ってください!

書込番号:17497448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 17:56(1年以上前)

5D2が好きなひろちゃん さん
ありがとうございます!
素晴らしい作品ですね!

書込番号:17497461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 17:57(1年以上前)

カメラ久しぶりです さん
ありがとうございます!
フェミニストなので…そっちも応援したいっす!

書込番号:17497467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 17:59(1年以上前)

あふろべなと〜る さん
ありがとうございます!
やっぱり…いろいろ本能的に知ってるんでしょうね♪

書込番号:17497471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:00(1年以上前)

コレイイ! さん
ありがとうございます!
田舎…ムカデがでましたよん♪

書込番号:17497476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:01(1年以上前)

月光花☆ さん
ありがとうございます!
最高ですよ、海が一番!

書込番号:17497481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:02(1年以上前)

あじゃりもち さん
ありがとうございます!
仁義はきりますよ♪

書込番号:17497488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:04(1年以上前)

salomon2007 さん
ありがとうございます!
いつもコメントでいい仕事をしてくれますよね♪
ありがたいです!

書込番号:17497493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:05(1年以上前)

Like that さん
おめでとう!本当におめでとう!

追いつきますよ♪

書込番号:17497499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:06(1年以上前)

五十肩のオッサン さん
ありがとうございます!
一番…嬉しいコメントでした♪

書込番号:17497501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:08(1年以上前)

ひっちょりん さん
ありがとうございます!
故郷の自然に…おすそ分けをもらってるだけですよ♪

書込番号:17497506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:09(1年以上前)

あなたと夜と音楽と さん
ありがとうございます♪
ぜひ…逢ってください♪
故郷の人たちが本当に大好きです!

書込番号:17497513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:11(1年以上前)

DF02 さん
ありがとうございます!
過疎化…遠くない将来…消滅するんでしょうね。

書込番号:17497518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:12(1年以上前)

MA★RS さん
ありがとうございます!
僕なんざぁ〜まだまだっすよ!

書込番号:17497523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 18:13(1年以上前)

nightbear さん
ありがとうございます!

逃げ切れんかった…性格的に…!

書込番号:17497530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/09 22:57(1年以上前)

Like thatさん、おめでとうございます。
新しい生命にカンパイ!(^^)!

松永弾正さんも、おめでとうございます(^^♪

書込番号:17498577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/09 23:13(1年以上前)

R259☆GSーAさん
ありがとうございます!
命って…素晴らしい♪

書込番号:17498655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/10 06:12(1年以上前)

松永弾正さん
それもあるかもしれんけど
書き込みの勢いみたらな。

書込番号:17499284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/10 07:02(1年以上前)

nightbearさん
そうそう、あたり!

書込番号:17499349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/10 07:09(1年以上前)

松永弾正さん
だしょっ!

書込番号:17499363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/11 23:16(1年以上前)

わー、遅れてすみません(^_^;)

スレタイにならい、貼り逃げのつもりでコメント&アップしましたが
予想に反して名指しでの祝福のコメントを賜り、恐縮至極でございますm(__)m
スレ主の松永さんと、私めなどに横レスで祝福コメントを下さった方に
この場を借りて手短に御礼申し上げさせていただきたく存じます。
本当にありがとうございます!


松永さんの親バカ写真(笑)も、期待していますよ〜(^^ゞ

書込番号:17505760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/12 20:56(1年以上前)

南米猫又さん
>吸い寄せられる
あなた、じつはタコだったんですか!

書込番号:17508244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/14 17:20(1年以上前)

当機種

Like that さん
乞うご期待!

書込番号:17514526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/05/14 17:22(1年以上前)

当機種

てんでんこ さん
んじゃぁたこつぼ!

書込番号:17514530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/16 10:22(1年以上前)

うわっ、 入りたい〜〜

書込番号:17520608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/17 23:41(1年以上前)

当機種

E-P3から乗りかえて約1週間…全然使いこなせていませんが、とりあえず1枚アップ♪
早く使いこなして、みなさまのように素敵な写真を撮りたいです!

書込番号:17527323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング