『オリンパスさん40-150mmF2.8PROを早く出してください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『オリンパスさん40-150mmF2.8PROを早く出してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
当機種
当機種
当機種
当機種

連写の2コマ目

3コマ目

4コマ目

5コマ目

犬を飼っている人には良く判ると思いますが、今の時期は雨で毎日の散歩は大変ですね、愛犬3匹はトイプーとキャバリアで、雨の日の散歩は地道がぬかるんで汚れ、後の手入れが大変ですが、ドッグランは人工芝で濡れても泥汚れにはならないので、台風や大雨などでドッグランが使えないとき以外はほぼ毎日ドッグランで遊ばせています。

今日も雨があがったのでドッグランに出掛けたのですが、着いたとたんに又雨が降ってきました、出掛ける前から降っていたら、防塵防滴のE−5とZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDにするのですが、軽いE−M1にM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8を持ってきたので、ボディは防塵防滴でもレンズが対応していないのでレンズにタオルを巻いて濡れないように撮影しました。

雨が降る続く中走らせて、愛ラブゆうの3匹が揃って飛行犬写真が撮れたと思った(3枚目)のですが、キャバリアのゆうの後ろ足が着いていました、雨が降って暗く、かなりの悪条件ですが、それでも何とか使えるE−M1は頼れるカメラです、望遠ズームレンズに防塵防滴仕様のレンズがまだ無いので、40-150mmF2.8PROを早く出して欲しいですね。

書込番号:17733184

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/14 23:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

2度目ましてかな?
愛ラブゆうさんは関西にお住まいなんですね。
今はシーズンオフですが、秋になればドッグスポーツが始まります。
関西だと毎週末にどこかで大会が開かれています。
浮いてるように見える犬ではなく、飛んでる犬を撮りに行かれませんか。

書込番号:17733602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/07/14 23:44(1年以上前)

本当に心待ちしております(TOT)

書込番号:17733610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/07/14 23:57(1年以上前)

愛ラブゆう様
初めまして、私も心待ちにしております
これが発売されれば用途の幅凄い広がりますよね
庶民の私に届く価格でお待ちしております・・・多少期待より高くても買うと思いますが・・・

書込番号:17733647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/07/15 02:52(1年以上前)

パナの35-100nnF2.8がありますが換算200mmですしコントラストAF専用なのでパナのGH4でなら空間認識AFで動体追尾もかなり行けそうかもしれないですがちょっとドッグランには足りないですね*_*;。

書込番号:17733940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2014/07/15 07:18(1年以上前)

>オリンパスさん40-150mmF2.8PROを早く出してください

ここに書くよりも…、
メーカに電話!

書込番号:17734162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/07/15 07:41(1年以上前)

あさけんさんにナイス入れました。正に正論!

書込番号:17734196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/15 09:35(1年以上前)

メーカーにメール、しました(笑)

トータルでZD50−200oを超えるレベルで、しかも価格だけは超えないレベル(笑)で、僕も超期待してます♪

書込番号:17734409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/07/15 09:46(1年以上前)

ほんと、早く出さないと、スレ主さんお金有るから待ちきれずに他マウントに乗り換えそう。

書込番号:17734435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/15 10:23(1年以上前)

私は値段が安くなるのを心待ちにしています。

書込番号:17734501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/15 10:40(1年以上前)

愛ラブゆうさん

わかりますよ〜その気持ち
でも、高いだろうな〜^^;

書込番号:17734541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度3

2014/07/15 18:29(1年以上前)

お金持ちは既にパナ35-100購入済みで、かつオリ45-150待ちですよ。
パナ35-100並みの重さ希望。

書込番号:17735651

ナイスクチコミ!2


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2014/07/15 18:42(1年以上前)

愛ラブゆうさん

地道とは?
専門用語ぉ?
特定の地方の言葉ぁ?

無知なもので.....

書込番号:17735677

ナイスクチコミ!1


AZ101さん
クチコミ投稿数:48件

2014/07/15 19:27(1年以上前)

地道=じみち 舗装していない道路のことですよね?

書込番号:17735798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/07/15 19:32(1年以上前)

「地面がぬかるんで」と書けば良かったのです。

『じ みち ぢ− 【地道】
(名・形動) [文]ナリ
(1) 手堅く着実に物事を進めること。地味で,まじめなさま。 「―に稼ぐ」 「―な暮らし」 「―な努力」
(2) 普通の速さで歩くこと。また,馬を並み足で進ませること。 ⇔早道 「―に歩む馬に乗り』

書込番号:17735816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2014/07/15 21:00(1年以上前)

レスを頂いた皆様、こんばんは、

スレッドのタイトルは当初本文の最後の『40-150mmF2.8PROを早く出して欲しいですね。』だったのですが、以前も同じようなことを書いたので、すこしインパクトがあると思って変更したら、引っかかってくる人もいるようです。


アプロ_ワン さん

今使っているドッグランにもアジリティチームがあって、何回も大会などに出掛けているようです、アジリティやフリスビーは面白そうですが、愛犬は3匹とも8歳で、そろそろ老犬なので、参加は無理だし、赤の他人の犬を撮っても面白くないので、見に行ったこともありません、これからも愛犬3匹と知り合いの犬を、今のドッグランで撮っていく予定です。


コレイイ! さん

私はオリンパスからのアンケートでは何回か書いていますよ。


横道坊主 さん

他マウントから戻ってきました、以前はキヤノンのEOS−7D、EOS−1DMarkW、ニコンのD3s、D4と使ってきて、昨年のE−M1発売で何とかドッグランで使えるので大きく重たいD4は売却処分、ところが今年のD4sの発表でまた懲りずに予約購入、ソニーのα77Uが発表されたので一か八かのかけで購入して、D4sは売却は処分したのにα77Uも結局使えなかったので売却処分で、E−M1にまた戻ってきました。

E−M1では40-150mmF2.8PROが出ても、歩留りはそんなに期待できないので、9月のフォトキナでキヤノンの7Dの後継機は発表されると思いますが、ニコンもD300sの後継機を出すと思うので、こちらに期待しています、購入資金は確保してあります、愛犬の写真はプライスレスです。


Aki_Hi さん

関西は大阪の河内で、言葉が汚いので有名ですが、私も国語能力がかなり低いので、その辺は適当に解釈してください。


書込番号:17736121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/16 21:13(1年以上前)

デジカメinfoに新しい情報が掲載されています。
『オリンパスがED40-150mmF2.8PROとED12mmF2ブラックを数週間以内に発表?』
というタイトルで掲載されています。
http://digicame-info.com/2014/07/ed40-150mm-f28-pro-ed12mm-f2.html

早ければ数日の内に遅くても数週間以内に発表されるみたいです?

書込番号:17739457

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/16 21:14(1年以上前)

>赤の他人の犬を撮っても面白くないので、

御尤も。

書込番号:17739460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件

2014/07/16 21:57(1年以上前)

こんばんは、

チャンネルベース さん

私も先ほどデジカメinfoを見ました、楽しみですが、発売が年末から来年になるとの噂もあったので、オリンパス・オンライン・ショップでプレミアム会員割引が10%とクーポンが7%なので、E−M10をもう1台購入してポイントを半分くらい使ってしまいました、ゲームなり写真投稿でポイントを稼がないといけませんね。

それからニコンのD300sの後継機の噂が殆ど出ないので、D4sやα77Uを売却した資金があるので、今日ニコンのD810と望遠ズームを予約しました、D810はドッグラン専用にDXモードで使う予定で、D300sの後継機が出るまでの予定です、ニコンはD800EやDfなどを持っていたのですが、レンズを含めて殆ど処分して中判のペンタックスの645Zに買い換えたので、今更フルサイズには戻る気はあまりありません。


太呂 さん

『御尤も』の読み方と意味がわからなかったのでネットで調べたら、私と同じような国語能力の低い人がいるようで、

「御尤」←これ、何と読むのでしょうか? 教えて頂けると幸です。 よろしくお願い...

ベストアンサーに選ばれた回答が

『ごもっとも→御尤もです』

理解できました。

書込番号:17739709

ナイスクチコミ!3


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2014/07/16 22:29(1年以上前)

なにはともあれ、40-150f2.8ももうすぐお目見えとなりそうですね!
楽しみです(^^)

書込番号:17739863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/16 22:35(1年以上前)

愛ラブゆうさん
前の噂では、年末か年明け初めでしたね!
今回の噂は、どうですかね?
43Rumorsで2,3日中にFT5で掲載されれば、間違いないと思いますが。
E-M10とD810も買われたとの事!羨ましいです。
9月には、E-M5の後継機も発表されるみたいですよ!
たまにですが、『愛ラブトイ・プードル』を見ています。
3匹とも、かわいいですね!

書込番号:17739894

ナイスクチコミ!2


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/07/17 00:02(1年以上前)

ようやく発表ですか。気になるのは価格だけですね。

プレミアム会員割引と、ポイント値引きフルに使って10万円でどうかお願いします!

書込番号:17740291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング