『やっぱり動物園o(^o^)o』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信54

お気に入りに追加

標準

やっぱり動物園o(^o^)o

2015/01/31 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

新しいカメラの話題も楽しいけれど…今日は王子動物園のコアラの赤ちゃんを撮ってきましてo(^o^)o
しかし、コアラの赤ちゃんって素晴らしいね!
大人のコアラと比較して、かなりの確率でAFがあやしくなる!厳密には、大人の毛皮にピントがきちゃう!
たぶん、ラッコみたく、それだけあぶらっけが強かったり、保護色になってるんでしょうね!

書込番号:18426900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/01/31 23:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あ、いつもの通り、レッサーパンダのガイアとミンファもつけときますo(^o^)o

返信、遅れます。
ごめんなさい♪

書込番号:18426924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/31 23:14(1年以上前)

ふわふわですねー!
可愛すぎる…
ううー、こんな写真見たらコアラになりたくなってきます♪
コアラになって木の枝にぶらさがってゆっくりユーカリの葉を食べたいよー。
そして一生のろのろまったりと過ごしたいです。極楽ですね…

ひさしぶりに動物園行きたくなりました。

書込番号:18426941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/31 23:16(1年以上前)

レッサーパンダもかわいいですね。
愛くるしい!!
かわいい〜〜〜♪

書込番号:18426949

ナイスクチコミ!2


taku 987さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 23:19(1年以上前)

ただただ、カワイイ♪

癒されます(^o^)

書込番号:18426966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/01/31 23:28(1年以上前)

可愛すぎる!

私ももうちょっと春が近づいてきたら、動植物園に行ってみようかな〜(^^)

書込番号:18427005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/01/31 23:35(1年以上前)

いつものことながら … かわいい、可愛過ぎ〜です。 ~>゜)〜〜〜

気が向いたら … うちの 『 縁側 』 にも貼り逃げに来てくださいね!(笑)

( ^^) _旦~~

書込番号:18427033

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/01 00:00(1年以上前)

きゃー(≧∇≦)コアラもレッサーパンダも可愛い!!
松永弾正様のお写真、いつ見てもどれを見てもステキです!
ファンにならせて頂いてもよろしいでしょうか?

書込番号:18427107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2015/02/01 01:28(1年以上前)

レッサーの可愛さは反則ですね( *´艸`)

書込番号:18427340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/01 07:17(1年以上前)

被写体としてだけ見れば動物たちは可愛いのですが、
動物園の動物たちの眼、特に肉食獣のそれなんですが、
光がなく、どこか私には辛いものがあります。

動物園には小さいころに行きましたが、どこか違和感があり、何度も行きたいと思いませんでした。
2年前天王寺動物園に行きましたが、その理由が目だとわかり、もうこの先は行かないだろうと思っています。

書込番号:18427665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/01 09:56(1年以上前)

カワイイですね。コアラまいったなー・・・

書込番号:18428045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:22(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん
ありがとうございます!
可愛いですよねo(^o^)o
たまらなく大好きです♪

書込番号:18428282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:25(1年以上前)

taku 987さん
ありがとうございます!
親子の表情…優しいですよね♪

書込番号:18428290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:27(1年以上前)

六区ぱらんさん
ありがとうございます!
ぜひともどうぞ!
楽しいですよ!

書込番号:18428304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:28(1年以上前)

豚に真珠♪さん
ありがとうございます!
了解いたしやしたぁ〜o(^o^)o

書込番号:18428308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:30(1年以上前)

当機種

夏津さん
ありがとうございます!
いろんな意味でありがとうございます♪
御礼を込めてo(^o^)o

書込番号:18428316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:33(1年以上前)

MA★RSさん
ありがとうございます♪
あれは反則です!
まぁ、僕の兄弟みたいなものなので…許してやってくださいやせo(^o^)o

書込番号:18428323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

じんたSさん
ありがとうございます!
確かにね、ハンターの目じゃなくなります。
自分たちと人間との境界があいまいになり、人間側も動物側も『野性』と『野性』を見失うんでしょうね。
ただ、時折…人にはない『本能』と『尊厳』をかいまみせてくれるのも魅力的です。

返信の内容上、必要性がありOM-D E-M1以外の写真をのせています。価格さん、ご理解を。

書込番号:18428357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 11:44(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます♪
キレてますね〜o(^o^)o

書込番号:18428365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/01 12:05(1年以上前)

松永弾正さん、今日は。

返信ありがとうございます。
>確かにね、ハンターの目じゃなくなります。
>自分たちと人間との境界があいまいになり、人間側も動物側も『野性』と『野性』・・・

"野生を・・"とかではなく、
彼らの眼に、あきらめに似た、悲しさを感じてしまいます(動物園を楽しんでいる方には、私の勝手な見方ですみません)。

子供のころから、動物園の動物たちを見るのが辛く感じていたのですが、
何十年ぶりかで動物園に行き、その感覚がなぜなのかが分かったんです。

書込番号:18428434

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/01 12:16(1年以上前)

うわ〜!ありがとうございます(≧∇≦)
パンダもかわいい〜!
私は動き物がすご〜く苦手なので、暖かくなったら動物園に行って練習です。うちの猫達の目線も頂けませんT_T

松永弾正様のお返事も聞かず、ファンにならせて頂いてしまいました^^;
いつも色々勉強させて頂いています。

書込番号:18428464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 12:31(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

小笠原のウミガメ保護の活動

マッコウクジラ

じんたSさん
おっしゃる部分…わかりますよ。
数キロに及ぶエリアを縄張りとし、本来は何にも束縛されずに生きている彼らを…小さなエリアに収監しているわけですから。
生命の担保の代償として、彼らは自由と尊厳を失っています。
そういう意味では…野良猫…自由猫の方があるべき姿ですよね。

推定ですが、自然界も含め…レッサーパンダの80%か日本にいるといわれる説もあります。
凄いことですが、個体数という意味では哀しすぎる現実でもあります。
自由と尊厳を対価にはらう彼らに対し、では、人間は何を代償とすべきなのか?
動物園は飼育機関であり、教育・娯楽機関であり…それ以上に研究機関だと思うのです。
我々が動物を学び、その対価である利用料を原資として動物たちの生態の研究が進むことで…恒久的に共存・共生が進めば…と、僕は願っています。

めちゃくちゃ真面目に本音を語っちゃったo(^o^)o
恥ずかしい〜(*ノ▽ノ)

いろんなカメラ出てるけど…価格さん、ご理解を!

書込番号:18428526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 12:39(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
当機種

小笠原の哀しすぎる現実

夏津さん
大歓迎です!
僕たちも自然界に敬意を持ちつつ、日々勉強o(^o^)o

価格さん、ご理解を!

書込番号:18428550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/01 15:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オジロワシ。この子、個体名はまだ無いらしく…

今日はスヤスヤ…

何か、痒かったようです

ハトザイル?(笑)

こんにちは。

本日行ってまいりました。
日曜の昼間に数時間しか行けないので中々ニアミスしませんね(笑)

ミンファさん、昨日の新聞で脱走対策について載ってました(;^_^A
かなりの暴れ姫ですよね…
しかし、いつ見ても可愛さは正義と言わんばかり(^_^;)

書込番号:18429052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2015/02/01 18:50(1年以上前)

E-M1はISO800だとキツイね。

パンだの写真面白い。
グット。

書込番号:18429720

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2015/02/01 19:22(1年以上前)

レッサーパンダの4枚目、にらまれているのがなんかいいです。もちろんコアラもふわふわしてて。
レッサーパンダを横浜の野毛山動物園で撮影した時は動き回るから結構難しかったです。

書込番号:18429823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/02/01 19:42(1年以上前)

松永弾正さん

レッサーパンダは絶対に自分が可愛いという事を知ってると思います・・・・
でなけりゃあんなポーズしないもん。

書込番号:18429879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/01 19:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

動物も自分だけでは生きていけません

レッサーパンダはどこでも人気者です

一人ぼっちは寂しいよう

水槽でも温泉気分です

じんたSさん、松永弾正さん、今晩はです。

動物園は動物を狭い空間に閉じ込めて、来園者に展示する機関です。
当然、野生の環境とは違う世界で生活する訳ですから、精神的に
馴染めない個体も出てきます。

では全て自然界に返せば良いかと言えば、人間との共生が許されない
現実があります。自然界の個体が絶滅寸前となり、動物園での繁殖が
唯一、種の存続につながっている現実があります。動物園での飼育が
本来の姿でないことはその通りなのですが、そうやって綱渡りで存続を
続けている動物がいることも事実です。動物園に足を運ぶことが彼らを
支えることにもつながっているのです。

動物園は飼育によって動物の生態を来園者に伝えると共に、この星に
存在する動物の存続を担っている存在であることも理解して欲しいと
思います。

書込番号:18429940

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 21:06(1年以上前)

小さな御褒美さん
ありがとうございます♪
確かにキツイですね。小刻みアップです!

書込番号:18430230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 21:12(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

makoto dさん
ありがとうございます♪
前後しちゃった!ごめんなさい!
ミンファちゃんは脱走実績がありますからねo(^o^)o
スリリング!
この美女はやってくれますo(^o^)o

書込番号:18430255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 21:39(1年以上前)

しま89さん
ありがとうございます♪
小型の動物は難しいですよねo(^o^)o
観察の蓄積が命ですぅ(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18430368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 21:40(1年以上前)

ブローニングさん
ありがとうございます♪
はい、確実に知ってますo(^o^)o
小悪魔です!

書込番号:18430377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/01 21:47(1年以上前)

黒法師岳の閑人さん
ありがとうございます♪
急速に崩れゆく自然としての環境、そこで共生していく人間と動物…動物園の役割と人の有り様。

僕自身、日々考えています。
写真の可能性についてもです。

書込番号:18430404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/02/02 05:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

黒法師岳の閑人さん、みなさんお早うございます。

黒法師岳の閑人さんのお書きのことは尤もなことと思いますし、自然との共生という崇高な考え、
働く方の懸命さ、見に行かれる方の楽しみそれらも、百も承知の上での話なんです。

ただ万一、自分がその立場に立たされたら、
Lonesome Georgeにされたくないだろうなと思う、辛さです。

書込番号:18431257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/02 06:52(1年以上前)

じんたSさん
ありがとうございます。
おっしゃる部分は、僕も感じています。
そして、飼育係の皆さまも…。

光と影…ありますよね。

書込番号:18431320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2015/02/02 17:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ねむい

めっちゃ、ねむい

おきろー

松永弾正さん、こんにちは。
覗いてるパンダ、かわいすぎる!
覗くのを待って撮るのかな?
いつも参考にさせてもらってます。
動物園では望遠レンズが適してるんですね。
そんなことすら知りませんでした。
以前、どこかのスレで松永さんがそう書いてるのを見て知りました。
この写真(2012年・天王寺)以来、動物園には行ってません。
次は望遠持って行きたいな。
望遠はフォーサーズ用レンズしかないけど、M1なら頑張ってくれそうですね。

書込番号:18432589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/02 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ファイヴGさん
ありがとうございます♪
めちゃくちゃ可愛いですね〜o(^o^)o
動物\(^-^)/

書込番号:18433072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/02 23:10(1年以上前)

じんたSさんの受け止め方はとても貴重なものです
その上で、あえて僕なりの考え方を述べてみます

動物を見つめることで、子供たちが環境問題に真剣になる可能性もあります
また、我々は牛さんや豚さんを毎日大量に殺して食べています
子供たちの、生きている動物に接する機会を外してしまうことで、
動物の済む環境に無関心になったり、
食べ物に対する感謝の気持ちを失ってしまうことへの恐れもあります
ちょっとケースは違うかもしれませんが、
子供のうちに障がい者への接し方を学ぶ事も必要だと思っています

書込番号:18433856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/03 07:00(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

二見漁港で出会った自然界の青ウミガメ。

命をつなぐウミガメの轍。

小笠原でのウミガメ保護活動

小笠原のウミガメを使った郷土料理

cat food dogさん
ありがとうございます♪
日本語に『いただきます(あなたの命を私の命として頂戴いたします)』と『ご馳走さまでした(あなたの命を私の命とさせていただき、ありがとうございました)』があります。
昔は庭に鶏がいて、それをしめて食用としてましたよね。世話と殺生と食事が同時進行していました。
なぜ、食べ残しがだめか?
命は無駄には出来ません。
骨のひとつまで活用し、命を無駄にしないわけですよね。
今は完全とはいかないまでも、分解されてしまっていますよね。
命と当たり前に接する機会は必要だと思います。

価格さん、ご理解を!

書込番号:18434483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/03 16:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

便乗して私も高知ののいち動物公園の動物達です。

書込番号:18435548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/03 16:49(1年以上前)

あらすいません!!、スマホに飛ばした画像だと画像情報でないんですね汗
後からPCで張りなおそうかと思いましたが削除の仕方も分からない汗汗

因みに全てE−M1+40−150proです

書込番号:18435563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/03 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

KOGE四代目さん
ありがとうございます♪
めちゃくちゃかわいい!

書込番号:18436587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/04 00:04(1年以上前)

松永弾正様
とても素敵なスレになりましたね(^^)
皆様のお写真は勿論ですが、自然、生き物に
対する畏敬の念を忘れてはいけませんね。
我が家の子供達にも、自然の美しさとそれに反しての恐れ、食べ物になってくれた動植物の有り難さ等を常に話しています。

こちらの動植物にはパンダが居ませんT_T
小さい頃、上野で見たきりです。そしてうちの子供達は何故か爬虫類を気に入って見ています。なので我が家は猫達の他にもギリシャリクガメとゼニガメも飼育しています^^;

書込番号:18436977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/04 07:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

神戸動物王国(旧花鳥園)にて。ホオジロカンムリヅル。

同じく神戸動物王国で、ハシビロコウ。

アドベンチャーワールドで。キリンの餌やりが出来ます。

同じくアドベンチャーワールドで。百獣の王。

松永弾正さん、皆さん、おはようございます。素晴らしい動物たちの写真ですね。子供つれで、急いで撮らないといけないことが多い中、手ぶれ補正が効くオリンパス機には、いつも助けられている気がします。私も触発され、いくつか蔵出しですが、参加させてください。

ひとつは、和歌山県の白浜にあるアドベンチャーワールドです。昨年の五月の連休中に行きました。暑かったです。
もう一つは、神戸花鳥園が新しくなり、神戸どうぶつ王国になりました。鳥と花がたくさんあります。カピバラの餌やりなども出来たりして、小さな子どもたちが大騒ぎでした。

書込番号:18437466

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/04 09:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ボリビアリスザル  ネールアートしてます!

ワオキツネザル 警戒心が無いそうです

火にあたるヤクニホンザル

火にあたりたいけど、ボスが怖い!


 弾正さん みなさん こんにちわ!

 確固たる論理をお持ちの皆様に感服しております。
 このようなスレを見ますと弾正さんやレスされた方々の人間性が浮き彫りされて
 嬉しいです。

 檻に入れられた動物たちに、人間様の都合だって言われないように
 見守ってあげたいですね。


 先日、孫と行った犬山モンキーセンター(愛知県犬山市)からの駄作ですが。(^O^)

書込番号:18437653

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/04 21:16(1年以上前)

narumariさん
ありがとうございます♪
めちゃくちゃ可愛いo(^o^)o
動物園…最高ですよね!

書込番号:18439380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/04 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まぁまぁ爺さんさん
ありがとうございます♪
動物王国…僕も大好きです!
僕のスレッドは、皆さま方によって支えられ、成り立っています。
皆さま方、ありがとうございます♪

書込番号:18439409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2015/02/07 19:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

全然可愛くないと思いますが、もしかしたら好きな人も居るかと思い載せます(笑)

ここは、名古屋東山動植物園で-す^^

えぐーーー(笑)

書込番号:18449601

ナイスクチコミ!6


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 23:31(1年以上前)

当機種

自宅動物園…(`;ω;´)笑

書込番号:18450763

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/07 23:45(1年以上前)

esuqu1さん
ありがとうございます♪
質感なんかめちゃくちゃいいですね!
僕はぁ〜お好きですよん!

書込番号:18450833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/07 23:48(1年以上前)

Like thatさん
ありがとうございます♪
家庭内動物園…めちゃくちゃいいね!

書込番号:18450846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2015/02/08 02:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

40-150/2.8+テレコン

お好きでしたかっ(笑)

でわでわ、しつこく貼り逃げ致します^^

書込番号:18451216

ナイスクチコミ!5


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/09 01:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

森の賢者(´・ω・`)

豹 寒そう

サル団子

 貼逃げさせてもらいますね!(^^)!

 多摩動物園で撮影した物です(´・ω・`)

書込番号:18455629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/11 06:50(1年以上前)

Esuqu1さん
ありがとうございます♪
めちゃくちゃ大好き!

書込番号:18462910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/02/11 06:53(1年以上前)

当機種
当機種

黒革さん
ありがとうございます♪
逃げられたら追いかけますよ、本能的に(笑)!

書込番号:18462915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング