『EM1のライブビュー撮影に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『EM1のライブビュー撮影に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EM1のライブビュー撮影に関して

2015/08/02 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

オリンパスOND EM1を購入しましたがライブビュー撮影時にのフォーカスポイント拡大方法が解からず困って降ります、使用説明書を読んでも、字や図が小さくて読みにくくどなたか詳しい方教えて頂けませんか?カメラは本当の初心者で
この7月に購入いたしました、只今勉強中です、使用レンズはキットの12-50mmです、宜しくお願い致します。

書込番号:19019333

ナイスクチコミ!2


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2015/08/02 11:57(1年以上前)

>使用説明書を読んでも、字や図が小さくて読みにくく<と、ありますが

「取扱説明書」は、PDFでありますよ!。
https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_em1_ver2.pdf

p23−の「設定機能を設定する」にあります・・・。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:19019402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/02 13:06(1年以上前)

ekeeke様有り難う御座います早速試してみます、本当に初心者な物で居マッハシャッターを押すのが楽しくて堪りません

書込番号:19019564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/04 09:44(1年以上前)

マニュアル102ページの「MFアシスト」も便利ですよ。

AFでピントを合わせた後、ピントリングを回転させたらフォーカスポイントが拡大されます。


1.AF方式を「S-AF+MF」に設定
2.「MENU」→「カスタムメニュー」→「AF/MF」→「MFアシスト」をONに



ご存知だったら無視して下さい・・・

書込番号:19024401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/04 15:07(1年以上前)

ともおじさん有り難う御座います、漸く拡大AFが使えるようになりました、これほど便利とは正直思っておりませんでした、今は取り説とにらめっこしながら写してます早く紅葉が始まるのを楽しみに勉強してます、買ってから思ってますが
このEM1は物凄いカメラですね!早く目を瞑っていても動かせるように?目を瞑っていては写せませんが使いこなしたいものです

書込番号:19025002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング