『紅葉、まだ先っぽだけですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『紅葉、まだ先っぽだけですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

紅葉、まだ先っぽだけですが…

2015/10/11 04:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2046件
当機種
当機種
当機種
当機種

先っぽだけです

赤とんぼ

ワンショットで逃げられて

ポーズをとって、はいチーズ

秋ですねぇ〜。
秋の赤は紅色、もみじと赤とんぼ。
夕焼けの風景も、いいなぁ〜。
夕焼けに枝先の大きな柿の実、どんな構図で撮ろうかな。

鳥さん撮りの合間、何気に目に入った秋色をパチリ。

夏鳥は、もう居ません。
昨日の朝、出掛けに20羽ほどの白鳥が群れで翔んで行くのを見かけました。

先っぽだけの紅葉と赤とんぼ、オマケの鳥さんお目汚しですが。

来月のファームウェアのアップデート、忘れないようにしないと!


書込番号:19216748

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2015/10/11 09:40(1年以上前)

>enjyu-kさん

おはようございます。

秋ですね・・・。

撮影ポイントで事前に構図確認含めて撮影したいものです。
まぁ、100枚のうち数枚良い写真があれば「よし!」なのですが
生き物と出会う確率は「御縁」ですよね。

目の保養になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19217115

ナイスクチコミ!1


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2046件

2015/10/12 03:04(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

出会い びっくりポン、ポン @

出会い びっくりポン、ポン A

ジョウビタキ ♀

ヤマガラ

>ハタ坊@30代さん
お目汚し、ご覧頂きありがとうございます。

>生き物と出会う確率は「御縁」ですよね。
その通りだと思います。

2012年6月「ミサゴとの出会い」で、鳥さん撮りが始まりました。
E-620に70-300mmで撮りました。
飛び物ど素人でピン甘のグズ画像でしたが、年甲斐もなく興奮してしまいました。
ファインダー覗くまでは、トビだと思っていました。
名前も知らない見た事も無い鳥が、ホバーリングから急降下し川面にドボン!
びっくりポンでした。
川面から飛びあがった鳥が、大きな魚を鷲掴みにしているのを見た瞬間はアドレナリン出まくりで…。
びっくりポン、ポン。

今でも見た事の無い鳥さんと出会い、写真が撮れた時には興奮してしまいます。
今年も新たな出会いが、幾つかありました。
ミソサザイ、ジョウビタキ♀、キバシリ、イカル、クロツグミ、サンコウチョウ、キビタキ♀、ツツドリ。
次はどんな鳥さんと出会えるか、楽しみです。

画像は、蔵出しのお目汚しで失礼します。

書込番号:19219687

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2015/10/18 12:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シャッタースピードが変に速かったりするのは、走行中の車内で大急ぎで撮

落そうなほど前のめりで紅葉?を楽しんでいました(犬が)

秋と言えばモミジの赤がいいですね。
そういうのを撮りに行きたい欲はあっても行動力がない。
素敵な写真を撮りたくて素人がわけもわからず買ったPLフィルターも、結果安物だったからかとしてどう活用していいのか分からずでした。^^;
風景写真は最近ハマってるんですが、難しいですね。

書込番号:19237670

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2046件

2015/10/19 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんな背景で鳥さん、撮りたかったのに…

こんな所でしか撮らせてくれなくて…

エナガばかりかシジュウカラも…

>こぎこのしっぽさん
レス、ありがとうございます。

風景写真…私には、ハードルが高く人物写真と同じくらい苦手なカテゴリーです。
素敵な景色を撮っても、素敵な風景写真になりません。

鳥さんに嵌ってからは、望遠レンズがメインレンズです。
以前はバッグに9-18mmと14-54mmも入れていたのですが、ほとんど使わないので
今では持って行かなくなりました。(2本ともフォーサーズ規格のレンズです)

昨日も3時間ほど、鳥さんに遊ばれてきました。
紅葉の見ごろは、11月の1週目あたりになりそうです。


書込番号:19240414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング