『お得なエルマー。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信22

お気に入りに追加

標準

お得なエルマー。

2017/03/10 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

クチコミ投稿数:5843件
当機種

【ショップ名】 ヤフオク

【価格】 \0.-

【確認日時】 3月10日

【その他・コメント】 M型ライカのエルマー 50/2.8を入手したところ
マウントの形状が違うのでよく見ると アダプターがついていてマイクロ43用でした。

只で入手したことになりお得すぎます。

書込番号:20726052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/10 12:39(1年以上前)

元々M型ライカのエルマー 50/2.8の付け値がこれ込みだった。

書込番号:20726156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2017/03/10 12:54(1年以上前)

マイクロ3/4のアダプターが欲しくて、
ヤフオクで落札したら、
タダで、エルマー50/2.8が付いていた。

と、思えば、
もっとラッキーな気分になれます。

書込番号:20726204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 13:09(1年以上前)

>hotmanさん

価格も割安で、若干不安も有ったのですが到着してみると
レンズも綺麗で、たまたま最近入手したE-M1にも付けられると言う事で
お得感満載でした。

書込番号:20726243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 13:10(1年以上前)

>きいビートさん

成程! 

書込番号:20726247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/10 14:20(1年以上前)

アダプターが付いてきたのはラッキーかも知れんが、特価情報じゃないな。

書込番号:20726377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 14:51(1年以上前)

どこ製のマウントアダプターですか?

カメラの電子接点等を壊さなければ良いのですが‥‥‥?

書込番号:20726453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 15:49(1年以上前)

>fuku社長さん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20726549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 15:52(1年以上前)

>FourThirdsChristSuperstarさん

どこ製か判りませんが今のところ大丈夫のようです。

書込番号:20726554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 17:33(1年以上前)

>FourThirdsChristSuperstarさん

電気接点に接触しそうな部分は絶縁になっているようです。

書込番号:20726734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2017/03/10 17:53(1年以上前)

写真の金物がだた〜って話でしょ。

てっきりエルマーかっぱらってきたのかと勘違いしましたよ。 <(_ _)>

書込番号:20726771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 18:09(1年以上前)

>うさらネットさん

今度カビたズミクロン辺り買って修理に挑戦しても良いかも。

書込番号:20726817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 18:12(1年以上前)

うっかり沈胴したら、センサー壊しそうです。

書込番号:20726822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの満足度5

2017/03/10 18:29(1年以上前)

いくらだったの?

書込番号:20726874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/10 18:57(1年以上前)

すみません、誤ってレンズアダプターを外すのを忘れ
そのまま送ってしまいました。
お手数を掛けて申し訳ありませんが、着払いで送り返してもらえますか。








この掲示板を見て、気が付いてこんなメールが来たらどうします?

書込番号:20726950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 20:47(1年以上前)

>松永弾正さん

3万円ちょっとです。

書込番号:20727258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 20:51(1年以上前)

>hotmanさん

来るとしたら取引連絡でしょうね。
たた、出品写真にも写ってたんで
無いかな と。

書込番号:20727269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/10 21:19(1年以上前)

あらまぁ〜、良かったやん♪

ですな!

書込番号:20727360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/10 21:40(1年以上前)

>松永弾正さん
>なかなかの田舎者さん

エルマーも良いがE-M1今までで最高に好みです。

書込番号:20727434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/11 18:23(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
オクには天国と地獄が有りますから、普段の心掛けの賜物と思います(*^^)v。
私は心掛けが悪いせいか3回続けて地獄に落ちました(=^・^=)。

最後は開き直って、部品撮りと割り切り敢えて評価の悪い出品者のジャンクを格安で落としましたが、送料を倍ほど取られた挙句届いたカメラはレンズの前玉が有りませんでした( ´艸`)。

書込番号:20729942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/11 18:52(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

返信有難うございます。評価はかなり重要です。
悪い評価の内容は必ず目を通す必要がありますね。

書込番号:20730028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/11 19:56(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
オクは可成り前から利用しておりましたので、評価の内容まで目を通して慎重にしておりました、前の1件は悪評価0で、そこそこの値段で欠陥の表記も無く安心しておりましたが、届いたレンズは後玉が腐食しているのではないかと思える代物でした(=^・^=)。
少々のカビや、ボデイの傷では黙っていますがこの時ばかりはクレームを付けましたら、報復評価をされました。
ヤフーが出品手数料を大幅に上げてから荒れてきたように思います、

簡単決済をしますと、此方の情報は筒抜けなのに相手の住所や電話番号は表示されません、
今回はあらかじめ連絡版で電話番号を教えて欲しいと伝えてもなしのつぶてでした。

キャンセルしますと自動的に悪評価が付きますし、此方がクレームを付けますと報復評価を受けますので、数千円の事でしたのでそのまま振り込みましたがヤフーはもう少し落札者の保護を真剣に考えるべきと思います。

書込番号:20730203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/03/11 21:05(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

出品者に限らず悪い人はいますね。
相手がどんな人か解らない以上「リスクコントロール」の
考えを身に付けないと嫌な思いをすることになりかねませんね。

「損しても良い金額」をコントロールするわけですが東芝のような
大企業でも失敗するだけに「言うは易く」です。

書込番号:20730420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング