QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日
『ケーブル長について』 のクチコミ掲示板




イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ケーブルが142cmで着脱可能と書いてありますが、もっと短い長さに変えたいと思えば
市販のケーブルで代用出来ると言うことでしょうか?
スマートフォンとの連携は考えていないのでiPodなどでステレオ音を聴ければ良いのですが
ケーブル購入の際に気をつける点などありましたらお教え下さい。
4極のものを購入すれば良いんでしょうか?
書込番号:17970245
2点

ヘッドホン側が4芯の通常のより小さいサイズ(2.5φ)だそうです。実際に私が確認できたわけないのであしからず。
けど2.5φだと木綿あたりのが流用出来ますよ。
あとは自作でしょうか。
書込番号:17970393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レスありがとうございます。
なるほど〜、自作はハードルが高いなぁ。
2.5-3.5のケーブルがあれば良いのでしょうけど、今度、電気屋を見てみます。
助かりました
書込番号:17970696
0点

QC3の作例から、QC25もヘッドホン側のプラグは4極だと思いましたが、ダメ元で市販の安い3極のものを試したら大丈夫でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BLDU8QQ/
3極だとオヤイデのゼンハイザー等用のが使えると某所で教えてもらい、購入して試しましたが問題ありません。かなりクリアな音になった印象です。購入したのは1.3mですが、2.5mもあります。
http://oyaide.com/catalog/products/p-5099.html
自作する場合、これも教えてもらった情報ですが、ゼン用のプラグは香港から買えるそうです。プラグボディの外径は、純正は6.1mmで多少余裕があり、オヤイデのは6.2mmでギリギリという感じです。
もともとリケーブルを考えたのは60pほどのケーブルが欲しかったためで、週末に購入したのをぶった切り、プラグはL型に変えるつもりです(笑)
書込番号:17982869
2点

情報ありがとうございます。
自作できる方はこういうときに強くて羨ましい。
私の目的としては自作なしで市販のもので短めのケーブルが欲しかったので
3極ので適切な長さのを発見できるかどうかってことになりそうです。
0.6〜1mくらいがあると嬉しいので探してみます。
書込番号:17982900
1点

2.5mm 4極と3.5mm 4極のマイクボリューム付きケーブルです。
ゼンのHD200も2.5mmー3.5mmですが、コネクタ太くて入りませんでした。
2.5mmー3.5mm変換プラグを装着して、3.5mm-3.5mm (3極) は普通に使えました。
シースにある程度の厚さがあり、ハリはありますが柔軟な部類のケーブルです。
書込番号:18043216
0点

>そ ぷ ら のさん
その変換コネクタはどちらの製品ですか?
自分も変換コネクタ買おうと思うのですがQuietComfort 25に刺さるかイマイチサイズが不安で。
(過去ログ見てると6.1mm程度なら刺さりそうなんですが)
教えて頂けると幸いです。
書込番号:18465707
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 7:45:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/01 1:13:33 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/22 10:16:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/06 13:55:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/21 2:03:05 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/25 13:09:34 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/07 3:48:42 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/27 18:57:21 |
![]() ![]() |
8 | 2016/06/18 17:24:42 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/03 17:45:26 |
「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミを見る(全 139件)
この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





