『修理にでも出そうかと、久し振りに取り出してみたら…』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月19日

  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『修理にでも出そうかと、久し振りに取り出してみたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2772件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 Threads始めました。 

パッドが…

購入後9ヶ月で右側ユニットの接触不良が出て…
そのまま、使わずにいたのだが、修理にでも
出してみようかと取り出してみたらパッドが…

消耗品だから仕方がないとは思うけど…
何か割り切れない思いが…

書込番号:19792878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度4

2016/04/16 15:07(1年以上前)

この状態で触るとボロボロと崩れたり手が真っ黒になったような記憶があります
QC25のときはレザー用防水スプレーを使いましたが効果があったかは不明です
今使っているSONYのMDR-100ABNにはシュプリームを塗りました

BOSEの故障修理は丸ごと交換なのでイヤーパッドも新品にはなりますが
品質は同じなので同じことが起こると思います

書込番号:19793017

ナイスクチコミ!2


ぺん輔さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 19:28(1年以上前)

ユニット以外の故障は購入後1年以内なら無償交換です。ただしユニットの保証は5年だったはずなので、ユニット故障があるならBOSEにTELしてみましょう。
私は先日1年使ったSUMIの左側ボルトナットが外れ、ナットが無くなっていて修理に出しましたら、やはり部品修理はなく、且つ代替えのSUMIもない為、トリプルブラックに交換と成りました。(≧∇≦)

書込番号:19793668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2772件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 Threads始めました。 

2016/04/16 21:03(1年以上前)

ロシアンセーブルさん
ぺん輔さん

修理情報ありがとうございました。

電源を切ると、接触不良のガリガリ音は出なくなるので、NC系の故障のようです。
新宿で購入したので、後で時間をとって行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:19793936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング