『修理にでも出そうかと、久し振りに取り出してみたら…』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ノイズキャンセリング機能搭載のヘッドホン

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル 製品画像

拡大

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ブラック] QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル [ホワイト] QuietComfort 25 JAPAN CONCEPT MODEL [MAKI-E] QuietComfort 25 JAPAN CONCEPT MODEL [SUMI]
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones-Special Edition Apple 製品対応モデル
最安価格(税込):

¥19,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,151 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,000¥30,151 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーバーヘッド 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):¥19,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月19日

• QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

『修理にでも出そうかと、久し振りに取り出してみたら…』 のクチコミ掲示板

RSS

「QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2655件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 縁側-縁側の掲示板

パッドが…

購入後9ヶ月で右側ユニットの接触不良が出て…
そのまま、使わずにいたのだが、修理にでも
出してみようかと取り出してみたらパッドが…

消耗品だから仕方がないとは思うけど…
何か割り切れない思いが…

書込番号:19792878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:26件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度4

2016/04/16 15:07(1年以上前)

この状態で触るとボロボロと崩れたり手が真っ黒になったような記憶があります
QC25のときはレザー用防水スプレーを使いましたが効果があったかは不明です
今使っているSONYのMDR-100ABNにはシュプリームを塗りました

BOSEの故障修理は丸ごと交換なのでイヤーパッドも新品にはなりますが
品質は同じなので同じことが起こると思います

書込番号:19793017

ナイスクチコミ!2

ぺん輔さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/16 19:28(1年以上前)

ユニット以外の故障は購入後1年以内なら無償交換です。ただしユニットの保証は5年だったはずなので、ユニット故障があるならBOSEにTELしてみましょう。
私は先日1年使ったSUMIの左側ボルトナットが外れ、ナットが無くなっていて修理に出しましたら、やはり部品修理はなく、且つ代替えのSUMIもない為、トリプルブラックに交換と成りました。(≧∇≦)

書込番号:19793668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

スレ主 540iaさん
クチコミ投稿数:2655件 QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオーナーQuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度1 縁側-縁側の掲示板

2016/04/16 21:03(1年以上前)

ロシアンセーブルさん
ぺん輔さん

修理情報ありがとうございました。

電源を切ると、接触不良のガリガリ音は出なくなるので、NC系の故障のようです。
新宿で購入したので、後で時間をとって行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:19793936

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Bose > QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

最安価格(税込):¥19,000発売日:2014年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 25 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月7日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング